忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに HOUDY を覗きに行ったら親戚さんが増えてました!

で~~~!!

こまめの 父 母 一緒の 妹発見!! 8ヶ月年下の妹ちゃん(^o^)

西宮市にいるんですって♪ 会いたいわ☆

もんぢゃ! ろろちゃん!! 異父姉妹が増えたわよぉ~ん(^o^)




話は変わりまして・・・
こまめがビビりちゃん って事はみなさんご存じですが。
本当のビビりちゃんは ファイブの方かも!?

公園のパンダの置物 今では平気で近付けますが
パピーの頃は近付けなかったんですよ。
2a1f00b1.jpeg




















こまめは 全く怖がりせず クンクン挨拶に行きました。

洗濯物の籠の中に おもちゃが入ってしまうと 取る事ができないファイブ。
ガタガタするのが 怖いらしい。
こまめは・・・・平気で籠の中に入って取りに行く。

キッチンに立てかけてある柵も怖い。
一度ガタガタ鳴らして 脅かして 近付かなくなったのよ。
こまめは 平気。ご飯の準備していれば 柵に手を掛け ガタガタ揺らす。
それが怖いファイブです(^^;)
a0a5ab62.jpeg



























2わん 病院大好きですが 心拍数が上がるのはファイブの方ですって!
花火も雷も平気なファイブですが ちっちゃい事は気にするタイプです。

反対に 花火 雷 電車 トラック・・・怖いものだらけのこまめですが
ちっちゃい事は 気にしない ゆってぃタイプです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2枚目・・・
2枚目の写真、こまめがお姉さんに見えるんですけど!(笑)
ちっちゃい事は気にならない、ソレわかちこわかちこ!
ビバドヴェへ父ちゃん URL 2009/09/19(Sat)10:29:41 編集
ビバドヴェへ父ちゃん≫
こまめ お姉さんに見える?いつまでも赤ちゃんでいられなくなっちゃったわ。
妹ちゃん発見ですもの!
わかちこ こまめアイドル目指せる?
【2009/09/20 09:26】
おぉ~
妹ちゃん発見\(^_^)/
って事はコナンとも親戚か?
西宮はうちから近い!会えるといいな~

うちは両方ともビビリんちょ(*´Д`)=з
sachiko 2009/09/19(Sat)11:33:47 編集
sachikoさん≫
アルコナ家から近いのか!会えるといいね。
コナン君 静岡より近くに姪っ子ちゃんがいるわね~(^o^)
コナン君もビビりんちょなのか。
ふふふ ビビりんちょ同士 がうがうしようね!
【2009/09/20 09:29】
無題
そのパンダ!!!!!
ラテもダメだった!
ここのところ ご対面してないけど
させに行ってみよっかなぁ~^^

こまちゃんの妹ちゃん♪ 似てるのかな~^^
ラテママ 2009/09/19(Sat)14:37:42 編集
ラテママさん≫
鉄塔の下のパンダちゃん。ファイブがビビって近付けなかったのは
笑えたわよ~(^o^)
すぐに克服しちゃったんだけど・・・。
今度お散歩で行ってみて。ラテちゃんの反応どうかな?
こまめの妹ちゃん 会ってみたいわ~♪
【2009/09/20 09:31】
無題
うほっ(^0^)♪
こまちゃん~妹が兵庫にいたんだ!!よかったねっ♪♪
ファイブ兄~意外と・・・(^m^)ファイト!!
もんぢゃは高速乗るとビビり犬に変身!
中央分離帯の木が自分に当たると思うのか必死に避けてます(笑)
またまた異父姉妹発見!嬉しいですね!!
もんこむまーこ 2009/09/19(Sat)17:46:23 編集
もんこむまーこさん≫
もんぢゃに妹ちゃんよ~!会ってみたいわね。
もんぢゃみたいに のほほ~んとしてるか
こまめみたいに ビビりちゃんか(^o^)
もんぢゃもビビりちゃん?意外~。
車の中大騒ぎ?
【2009/09/20 09:50】
無題
苦手が違うんですね~。
うふふ、性格ってこういうところに出るんですね

妹さんか~、あってみたいですよね!
みかん URL 2009/09/19(Sat)22:03:52 編集
みかんさん≫
イケイケゴーゴーのファイブなんですが 意外にビビりんちょ。
がうがう小僧がひるむ姿は 笑えます。
こまめの妹ちゃん 性格似てるのかな。
ホント 会ってみたいです(^o^)
【2009/09/20 09:51】
無題
ふふふ(^^)
思わず、なつのんのことを書いた記事じゃないかと思っちゃいました!
でも写真をみたら、ファイブくんとこまめちゃんが写ってる~みたいな(^m^)
ほんとにびっくりするくらい同じです。
読みながらにやにや、うれしくなっちゃいますよ(^^)
ミント 2009/09/26(Sat)21:49:07 編集
ミントさん≫
ゆってぃのんちゃんと ゆってぃこまめ 何もかも一緒なのね。
なっちゃんとファイブも 性格が似てるようで おもしろいです。
でも 親戚さんじゃないんですよね。
どっちが 本当のビビりなのかしらね!?
【2009/09/27 20:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]