忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨入りした6月
降水確率90%だった日曜日
前日20%に下がりました。

と 言うことで 予定していた 浜松のポムでBBQ決行!

が~~~~~
浜松に向かう途中・・・・・
c5bbac83.jpeg





 



 



 



 


まっ なんとかなるさ って感じでポムに向かいました。

「こんな天気の日に 来る客はいないから 本日お休み」
とポムのオーナーさん。
で ポム全体 貸切~!!
afa18991.jpeg






 






 







梅雨にも負けず 広いランを堪能してきましたよ。
e61bed0d.jpeg








 

 










b7990690.jpeg






 



 



 


 



4a10bb5c.jpeg





 



 

 



 

 



1週間前に チーム静岡に仲間入りした レン の歓迎会♪
12d8d9ad.jpeg

 

















ランに入るなり ファイブの洗礼を受けました・・・ごめんね。

やっぱり パピーちゃんは かわいいね♪
レン(5か月) と ブラン(6か月)
かわいい彼らの姿は mixiの動画にのせました。
よかったら 見てね。
17eb2dfe.jpeg














 


 



で 主役を奪われたハーマン。
なんとか目立つ方法を 考えた!
タライのプール♪
9db9321e.jpeg











 









じゃないのよ・・・・。







 

 


人間様の飲み物を 冷やしてる タライの中・・・。
f8f40b8d.jpeg












 







 

こちらは クールダウン
b9ad7695.jpeg






 






 






3b822a66.jpeg






 




 









ブラン 何やってるのぉ。
766651c7.jpeg






 

 










 

広いランを貸し切ってるのに 結局いつもの 小型犬エリアで楽しむ。
d07c325f.jpeg


 




 


















6月22日は フィリップ兄貴の1周忌
PBH家にお邪魔してきました。
わんずは お疲れです。
3d70ae81.jpeg

 











 

 


69da09b9.jpeg





















楽しい時間を ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさま
いやぁ~ 楽しかったね~\(^o^)/
BBQもウマウマで・・・お腹いっぱ~い!
可愛い、やんちゃ坊主達にメロメロ~ 結局レン君 誘拐計画は失敗に終わったけど・・・まっ!みんな家族みたいなものだから、いいかっ(^_-)
それから・・・チームは・・・静岡で一括りだよ~ん! お間違えのないよーに!

我が家の兄貴に会いに来てくれて、ありがと~
フィリップも、びっくり大喜びだったはず。
狭~いボロ家だけど・・・また遊びに来てね~
BBQやろぉ~~(^v^)
PBHママ 2010/06/21(Mon)11:19:45 編集
PBHママさん≫
ホント 雨天決行 楽しかった♪
道中の土砂降り どうしようかと思ったけど ワイアーパワーはすごいね。
ブラン&レン のやんちゃコンビに お腹いっぱい♪
ふふふ 誘拐失敗ね。
いつでも会えるさ!
チーム静岡 どんどんメンバー増えていくね☆

フィリップ びっくりしたかな。
ちびっこ やっつけたかったかもね(^_-)-☆
いつでも お邪魔するわ~ よろしく!
【2010/06/23 07:12】
無題
ギリギリまで迷って向かってはみたものの雨がポツッてあきらめました~><
楽しかったのね~いいな~・・・
次回は是非遊んでくださいね~♪
ワイヤーって動きも早いし見てて楽しいよね♪
メリ子 2010/06/21(Mon)13:34:09 編集
メリ子さん≫
そっか 断念しちゃったのね。残念(>_<)
チーム静岡 雨にも 嵐にも負けないから!
ワイアーに負けないくらい テリア気質かもね。
ハイパー飼い主(^_^;)
また 遊びに来てね。新入り君達 かわいいわよ♪
わが子の写真撮り忘れるくらい・・・・。
【2010/06/23 07:15】
無題
お世話になりました!
レンちゃん、めちゃかわゆす!
ブランちゃんとなかよく、これがほんとの幼なじみ♪
浜松はうまうまも多くて!気に入りました~。
また出没するかもかもかも!
みかん URL 2010/06/21(Mon)20:58:56 編集
みかんさん≫
遠い所 お疲れ様でした!
ハイパーなっつちゃん いっぱい遊べて楽しかった♪
わが子はレトリーブしないから・・・・。

ふふふ いっそ静岡に住んじゃう!‽
でも 静岡って 広いからね~。
西部・中部・東部 で言葉も文化も違ってくる。
どこがいいかしらね~。
では 次回は 静岡伊豆地方で(^O^)/
【2010/06/23 07:19】
無題
可愛い♪
静岡チームに2頭もパピーちゃんが仲間入りなんて羨ましい・・・
家も・・・いやねこ3匹いるから無理だ(T^T)
やっぱパピーちゃんは可愛いなぁ~(*^m^*) ムフッ
動画見てきました。
レン君ブラン君にマウンティングしてるよ(;^_^A アセアセ・・・
パピーであんなにしっかりするのは始めてみた気がする。
お座りしてる後ろから二人場折みたいに覆いかぶさっていたもんね(*≧m≦*)プププ

あ~大人になる前に会いたいなぁ~♪
ポムでの集まり今度はいつかしらp(^-^)q
リーフママ 2010/06/21(Mon)23:04:57 編集
リーフママさん≫
チーム静岡 新入り君達 かわいいわよ~♪
わが子の写真 撮り忘れるくらい(^_^;)
パピパピ してる 動きが 何とも言えないわね。
我が家も3頭目は ムリムリ(>_<)
いいの いいの み~んな 我が子(^_-)-☆
我が家の2わんも 飼い主以外の所にいるから・・・。
また ポム計画お願いしておくわ。
【2010/06/23 07:22】
お疲れ様
焼き焼きご馳走様でした。
雨雲を蹴散らすチーム静岡♪
人もワンもパワー全開!
楽しかったね。ありがとぉ。
レンもブランもたくさんチーム静岡メンバーに
もまれて大きくな~れ

P兄貴のお家で寝ている写真
こむぎとこまめが背中合わせてお隣同士に!!!
寝てるときはみんな天使よね。
ルーク家 2010/06/22(Tue)01:10:50 編集
ルーク家さん≫
チーム静岡 ハイパーチーム!
雨にも嵐にも負けないからね。テリア気質ばっちり!‽
パピー達に 癒され お腹いっぱいだったわ♪
我が子の写真 撮り忘れるくらい(^_^;)
どんなふうに 大きくなるか これからが楽しみね♪

こむぎ姐さんとこまめが背中合わせ う~ん 目が覚めなくてよかった?
寝てる姿は ホント 天使ちゃんよね。
すぐに小悪魔になるけど。
【2010/06/23 07:25】
無題
お天気なんてかーんけいないさぁ~~♪

新歓ぱーちー☆おつかれちゃん
偲ぶ会も仲良しならではだね!




ビバドヴェへ★とーちゃん URL 2010/06/22(Tue)07:38:20 編集
ビバドヴェヘ★とーちゃん
このくらいの雨は 関係ないね。
嵐の足柄経験してるから~(^^)v
浜松は 時々 パラパラって降るくらいで 曇りだったの。
わんも人間も過ごしやすかったかな。
らんらんがうがう 楽しんできましたよ♪
フィリップ びっくりしちゃったかしらね。
でも みんな お疲れで お家ではおとなしかったのよ。
【2010/06/23 07:31】
無題
ラン全体貸切なんてラッキー♪
みんな思いっきり楽しめたのね。
PBH家でゴロ~ンの様子で分かるわ(#^艸^)

パピーズの成長も楽しみだね~。早く会いたいっ!

yasumin 2010/06/22(Tue)21:08:08 編集
yasuminさん≫
雨にも負けず 楽しんできました♪
それが・・・ 広いランでは あまり走らないの。
いつもの小型犬エリアでは みんなで がうがう。
広すぎて どうやって使っていいのか分からなくなっちゃうのかしらね。
それでも1日 楽しんで みんなお疲れ。
年少組以外は おとなしく寝てたわ。
パピーコンビは 家の中でも がうがう やりだして
お兄ちゃん達に 怒られてた(^_^;)
幼稚園 登園が楽しみね♪
【2010/06/23 07:34】
無題
お疲れ様でした!!
主役は次世代boyたち
可愛いの一言につきるよ!
自分のパピーちゃんのように
触り放題抱き放題しちゃいました^^
すぐに大きくならないでって感じー♪


ティママ 2010/06/23(Wed)07:35:29 編集
ティママさん≫
かわいい レン&ブランにみんな メロメロ♪
世代交代ね。
でも やっぱり ハーマンは いい味出してくれるわね!
パピーちゃんが大きくなったら きっと またどこかに
パピーちゃんが来るわよ!
(ウチじゃないけど・・・)
【2010/06/26 08:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]