忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝4時 ファイブの吠える声で 起こされました。
ケージを開けると 扇風機の前で ごろん。 暑かったようです。
室内30℃・・・。
朝でも 室内温度が下がりません。毎日暑すぎです。

せっかく早く起きたので 夜明け前の散歩に出掛けました。
外の方が 涼しくて 気持ちがいい♪
ファイブもこまめも 嫌がらず 歩き出しました。

早朝のため 貨物列車が 何本も通りました。
大好きな 貨物に ウハウハのファイブ。
080726_051322.jpg



























反対に 音が怖くて ビビりのこまめ。
080726_051259.jpg



























ゆっくり 散歩しても 家に着いたのは5時30分。
いつも起きる時間。
朝食準備も パパのお弁当も 余裕で間に合いました。
毎朝 この時間にお散歩する!?
私が 起きれればの話ね。
さて お仕事行く前に もう一度寝よう!




今晩は安倍川花火大会。
昨年は ティちゃんと デートしたけど 今年はこまめがいるからムリね。
毎年 河川敷に見に行ったけど 音が怖いこまめを連れて行くのは
かわいそうだわ(^^;)



読んじゃった(*^_^*)
相手されないこまめは 本をカジカジしようとしてました。
その攻撃避けながら 読んでいました。
IMG_1231.JPG





















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毎日うだるような暑さですね><
メリーも涼しいところを探して毎日ダラ~ンとしてますよ^^;

本を読んだんですね!
映画だけを見るより本を読んでからの方が映画も楽しいですよね~♪

メリ子 2008/07/26(Sat)09:16:44 編集
メリ子さん≫
ホント 毎日毎日 暑いですね(>_<)
わんことだらだら過ごしちゃいます(^^;)
ハリポタは大好き♪ 本も何回も読み返しちゃいます。
で 映画見て 「このシーンない!」「イメージと違うな。」
と 一人で ぶつぶつ言いながら 楽しんでます(^^)
【2008/07/28 09:46】
無題
4時!? ファイブママさんっ!
えらーーーいっ!!!
うちは・・・ 相変わらずいつもの時間にならないと 動けない・・・
しかも 今日はどーしても 体が重くて・・・
ヤメにしちゃいました・・・^^;
飼い主失格だわぁぁ~

花火大会 遠くで朝から花火なってますね~
こまめちゃん、大丈夫??
夜は ラテ連れて河川敷まで行く予定
花火大会どころじゃないだろーけど・・・

ラテママ URL 2008/07/26(Sat)11:23:07 編集
ラテママさん≫
暑さで 眠れないファイブに 起こされるんですよぉ(>_<)
リビングから わんわん聞こえると 近所迷惑になっちゃうと思って
すぐに起きちゃうのよ・・・。
暑さで 二度寝できなくて そのまま 散歩しちゃいました!
涼しくて 気持ちよかったけど もちろん 帰宅して
旦那を 仕事に送り出してから もう一度寝ました(^^;)
 
花火大会どうでした!?
今年は数が多かったから 楽しめたかな?
ラテちゃん たくさんの人に ウハウハだったんじゃない?
遠くから聞こえる 花火の音でも こまめは ぶるぶる・・・。
固まっていました(^^;)
【2008/07/28 09:50】
快眠・・・・・。
まったく、熱帯夜続きで快眠できなくて少々疲れが溜まっております!
窓開けて扇風機回しても、温風しか来ない・・・。エアコン回したいけど、マンマが反抗!・・・。
いっそ車の中でエアコン点けて寝ようかな。

明日27日は千葉(茂原市)に行って来るよん。
ワイマー40頭集まるみたいだよん。
どんな事になるのやら・・・。
ビバドヴェ父ちゃん URL 2008/07/26(Sat)17:54:07 編集
ビ・バ・ド・ヴェ父ちゃん≫
毎日毎晩 暑くてかなわないね(>_<)
マンマの気持ち分かるわ! 私もエアコン 苦手。
でも 2わんのために リビングはお留守番から寝るまで
エアコンかけてま~す。
ワイマ40頭! すごそう!!
ブログ アップを 楽しみにしてるわ♪
【2008/07/28 09:58】
早起きだね
海の近くでも、室内温度が高いんだね。
家はもう少し低いかも?たぶん。

今年の夏は毎日家にいるパパが、暑さ対策を色々しているからかな。
たとえば、よしずを付けたり、ひさしを付けたり、はたまた屋根裏にアルミ箔&ボードを張って屋根からの熱を遮断してくれたみたいで、けっこう効果があるみたいよ。
ファイブ君家も、色々試して?

ポッター完結編:読みたいな~。でも、2、3個前から読んでいないと、分からないかしら?
ちゃっくまま 2008/07/26(Sat)21:21:01 編集
ちゃっくままさん≫
海の近くでも あつ~い(>_<)
ちゃっくパパは マメだから いいわね! 一家に1人欲しいわ☆
我が家は 2階リビングで 屋上があるので
屋根がない分 かな~り 暑くなるらしい・・・(>_<)

ハリポタ 良かったよ~(^^) 何回も読み返してます。
う~ん  途中抜けてても 話は分かるかもしれないけど
この人誰だ?みたいな 感じになるかも。
6巻は読まないと ちょっと 分からないかしら。
【2008/07/28 10:02】
無題
朝4時! とても起きられませ~ん^^;
たとえ、起きれたとしても歩けませ~ん^^;
 花火大会…こまめちゃん大丈夫だったかな。
町内の夏祭りの時に鳴る、早朝花火の音にヴィトンも怯えています(><)
みお 2008/07/27(Sun)01:30:59 編集
みおさん≫
いつもは 起きられないけど ファイブが吠えるので
近所迷惑になっては まずいと 慌てて 起きるのです。
二度寝できなくって そのまま 散歩に行っちゃいました。
涼しくて 気持ちよかったですよ!
でも 続けられない・・・(^^;)
ヴィーちゃんも 大きな音 嫌いなのね。
安倍川の花火は 3kmくらい 離れてて 音もそんなに
気にならなかったのに こまめには イヤだったみたいです(^^;)
しばらく 固まっていました。
【2008/07/28 10:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]