忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から暑く だらだらしちゃいます。
出掛けるにも暑くて わんこも かわいそうなので
屋上にプールを出して 水遊び!
今年の プール開きです!!
adb2a52d.jpeg




















水量が少なくて 浅い時は こまめさんプールにジャ~ンプ!
2連続ダイブ。
5d3a40bc.jpeg





















0690fea0.jpeg




















パパに お腹は編集してと 言われました・・・。

「冷たくて気持ちいいでしゅ♪」
3ab543ce.jpeg





















この後 ジャンプを失敗して プールの縁にお腹をぶつけてから 
中に入りたがらなく なっちゃいました・・・。


体が 冷えてくると ファイブはサマーベットで まったりです。
8656f39a.jpeg





















最後に もう一度入って お片づけ。
また プール やろうね。
3f46c787.jpeg





















この後 シャンプーして ゆっくり お昼寝 となる予定でしたが
急に雲行き怪しくなって 雷ゴロゴロ。
こまめは 怖くて 私の膝の上で 寝てました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
屋上でのプールいいねぇ♪
こまちゃんの飛び込み姿 影も可愛いよぉ。

ファイブ君痩せたように見えますが・・・笑
ティアラ 2008/07/28(Mon)13:00:26 編集
ティママさん≫
お暇な時は 遊びに来て!
ティちゃんも ビキニきて 一緒に水遊びしよう(^o^)
ビビりこまめ もっと 水を怖がるかと思ったら
意外に平気でした。ファイブが遊んでるからかな。

ふふふ ファイブやせて見えます!?
やっぱり たくさんコートを着てたのよ(^^;)
【2008/07/29 07:49】
無題
気持ちいいよね~♪こまめちゃんのたのし~って声が聞こえそうだわ♪
メリーもこまめちゃんみたいに喜んでくれればいいのに・・・

今日こっちは朝から雷です><
なのでメリーさんの姿は見てませ~ん><
メリ子 2008/07/28(Mon)16:23:49 編集
メリ子さん≫
メリーちゃんは お水苦手ですか?
ビビりこまめも 水を嫌がると思っていたのですが 意外に平気でした。
ファイブがおもちゃで遊んでたからかな。
雷 イヤですよね。
朝からゴロゴロじゃ 1日憂鬱ですね。
メリーちゃんどこに隠れてたのかしら!?
【2008/07/29 07:51】
無題
屋上があるなんて・・・いいわ~象が飼えますね(笑) こまめちゃん、大喜びのジャンプお見事です\(~o~)/楽しかったのね~
パパさんの、お腹!なぜ編集?同年のお腹見たかったわ~
P&Bママ 2008/07/28(Mon)20:41:02 編集
P&Bママさん≫
ハウスメーカーから もらったのよ!空気入れて膨らませる象さん。
でも 小さかったから ベランダに付けて置いたの。
いつの間にかしぼんじゃって・・・。
展示場にある 大きな象が欲しかったわ☆

ビビり こまめだから もっと水を怖がるかと思っていたんですが
意外に 平気でした。
でも 水量が多くなると やっぱり ダメだったわ(^^;)
パパの お腹は 秘密だって!
もう おじさんのお腹だもん!!
【2008/07/29 07:56】
無題
屋上だと脱走の心配がないからいいね。
我が家はパパに占領されているから、プールの置ける場所がないのよ。

ファイブ君、独占サマーベット。なんてビップ待遇(^_-)-☆
ちゃっくまま 2008/07/28(Mon)21:43:08 編集
ちゃっくままさん≫
そう 脱走できないからいいの。
でも 柵から 顔出して 下を覗くので 落ちるんじゃないかって心配でした。
昨年は ファイブはわざと おもちゃを落としてそれを楽しんでいました(^^;)
パパが2階のベランダから 呼んだら そのまま 下に向かって
ダイブしそうで 怖かったわ(>_<)
サマーベットは ファイブのお気に入りです♪
【2008/07/29 07:59】
無題
屋上プールいいですね♪
こまめちゃんハイジャンプ~かっこいー。
ファイブ君はかなりくつろいでますね
いいなー。
みかん URL 2008/07/28(Mon)22:50:01 編集
みかんさん≫
屋上だと ノーリードで遊んでも 脱走の心配なし!
ただ フェンスから顔を出して 下をのぞき込むのは怖かったです(>_<)
こまめは 意外にも水遊び平気でした。
サマーベットは ファイブぉお気に入りなんですよ☆
【2008/07/29 08:01】
無題
屋上でプールだなんていいですねぇ。
うちもちびが先週プールデビューしました。
私も入りたいけど・・・浅いし近所に丸見えなので無理・・・
レオンママ 2008/07/29(Tue)00:23:17 編集
レオンママさん≫
毎日 暑いから プールが気持ちいいですよね。
私も 短パンで 水遊びしてました(^^;)
近所からは 丸見えなんですが・・・。
パパは昨年 プールに浸かっていましたよ。
レオン君も 水遊び楽しんでるのかな?
【2008/07/29 08:04】
無題
プールいいですねぇ~ しかもひろーい屋上!  かっこいーーーっ☆
水恐怖なラテも ジャーンプできるかなぁ^^


メルアド書き込みしときました
って・・・ ホントにいーのかなぁ
みなさん ご迷惑じゃないでしょーか・・・?

ラテママ URL 2008/07/29(Tue)09:55:34 編集
ラテママさん≫
小さなお家だから 屋上も広くないよぉ。
ビビりこまめでも おもちゃめがけてジャンプしてました(^^;)
ラテちゃんも 大好きなおもちゃが プールの中にったら
取りに行くかもよ(^o^)

後ほどメールいます!
【2008/07/30 09:40】
無題
いいですね♪プールかぁ・・。
気持ちよさそ~≧▽≦♪♪
こまめちゃん、飛んでますねぇ!!
ファイブ君、プール出たら日光浴??
いまに「ビール!」とか言ったりして~(笑)
うらやましい限りです♪♪
もんぢゃ 2008/07/29(Tue)14:16:32 編集
もんぢゃさん≫
もんぢゃちゃんも 水遊びはスキなのかな?
こまめは お風呂苦手だから 水遊びもイヤかと思ったのに
おもちゃがあったら それにめがけて ジャンプしてました(^^;)
ファイブ・・・・・確かに「ビール!」って言いそう。
お酒好きだし。パパのビールや焼酎 盗み飲みしようとします(-_-)
その前に パパが「ビール!!」って言ってました・・・・。
【2008/07/30 09:42】
やるなあ!
「こまめ!なかなかやるじゃない!?
アタイといい勝負よね!
こまめ!次は潜水の練習だね!」
byビッチ

ファイブ!ベットで一服姿サマーボーイ決まってるう!
ビバドヴェ父ちゃん URL 2008/07/30(Wed)04:02:39 編集
ビ・バ・ド・ヴェ父ちゃん≫
ビッチには負けるわね。縁にお腹ぶつけて もうダイブしなくなっちゃたし(^^;)
潜水はファイブの得意技よ!おもちゃ沈めると 顔付けて取りに行くもん!
BBQで ファイブがサマーベット 使いこなしてるのが 分かるでしょ。
毎回プールの後は ここで まったりしてるんだから!
【2008/07/30 09:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]