忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きなたまごちゃんですが なぜか ファイブもこまめも
赤い色のたまごちゃんを 欲しがります。
他の色もあるのに いつも 赤を取り合っています(-_-)
だから 赤いたまごちゃんをくわえている時は
こんな事もできました!
44955bc3jpeg






























今日はしつけ教室の日でした。
久しぶりに しろ君(ホワイトシェパード)に会いましたよ。
今日が1歳のお誕生日ですって。
顔がちょっと 大人っぽくなったかな♪
83f6ac87jpeg





















いちご君もココアちゃんも頑張ってます。
077f3837jpeg




















しつけの最後に ハードル2つと Aフレームを出してくれます。
先週1度やっただけなのに こまめは勝手に飛んで 勝手に登っています。
ファイブは興味なかったアジですが こまめは素質あり?
089ce2fcjpeg




















f5541e0fjpeg




















20dcb05ajpeg




















楽しんでやってるので 私も楽しいです♪
今年の教室の運動会は こまめ 頑張ろう!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうやったら、飛んで☆どうやったら登り降りしてくれるの?
なんどやっても、横をスルーしたがる、やつがいるんですけど・・・
ちゃっくまま 2008/04/11(Fri)21:02:57 編集
ちゃっくままさん≫
アジは失敗をさせちゃ ダメなんだって!
失敗を覚えちゃうみたい。
ハードルは最初低い物から一緒に飛んで 飛んだらおやつをあげます。
次は正面からおやつをハードルの向こうへ投げて それを追いかけるように
飛びます。
ファイブもずるくなってくると 横をスルーしてました(-_-)
Aフレームは おやつを口元に誘導していきました。
【2008/04/14 11:52】
無題
おもしろいですね~。赤い色に反応するんでしょうか?
ほかの色はおもしろくなさそうな色?!
うちはくわえたらずっとかみかみして逆に動き続けるので、
お腹や頭に物が乗るって状況が想像できません。
みどりのたまごちゃんが、赤いたまごちゃんを奪いに来たっ!!って思うのでしょうか(^^)
2頭で一犬前?!あの仔のこことあの仔のここが合わさればすごくいい仔なのに~、と思うことは多々です(^^;)
こまめちゃん、ファイブくんの分までアジがんばって~。
ミント 2008/04/12(Sat)08:10:40 編集
ミントさん≫
なぜ 赤のたまごちゃんなのか・・・。
でも 赤のたまごちゃん カミカミし過ぎで ご臨終。
ピンクを購入したところ それでもいいみたい(^^;)
ただ こまめは ファイブが持ってる物が良く見えるんですよね・・・。
大好きなおもちゃをくわえてる時は
取られないように必死です。

こまめもファイブも 2頭で1犬前ですよ。
こまめが落ち着く日は来るのだろうか・・・・!?
【2008/04/14 11:58】
・・・・・。
やるな!こまめ!
ライバル出現じゃな!
頑張れこまめ!
ビッチも頑張るぞ!
ビバド父ちゃん URL 2008/04/12(Sat)11:36:43 編集
ビ・バ・ド父ちゃん≫
ふふふ♪ ビッチ!ライバルじゃよ!!
な~んて こまめはお遊び程度ですよ。
飼い主にアジやる体力なしだもん!
ビッチは本格的に始めた? 頑張れビッチ!!
【2008/04/14 12:03】
無題
楽しいのが1番だよね。
こまめちゃん

運動会頑張ってね!
もちファイブ君も!(参加かな?)
龍はは 2008/04/12(Sat)16:21:05 編集
龍ははさん≫
そうそう 何でも楽しんでやるのが 覚えも早いですよね♪
こまめの才能にびっくりです。
ただ・・・いつまで続くかです(^^;)
飼い主の体力も・・・・(>_<)
 
運動会 もちろんファイブもOBで参加ね!
こまめも頑張るわ♪
【2008/04/14 12:02】
無題
こまめちゃんすごい!!
これを素質っていうんでしょうか!?
後にこのご褒美が待っていると思ったらしつけ教室も気合が入るかもしれませんね。
次回が楽しみな私です。
アイビー 2008/04/13(Sun)16:38:30 編集
アイビーさん≫
飼い主もびっくりです\(◎o◎)/!
ビビりのこまめが フレームに登ってくんですもの!!
怖さ<おやつ なんですよね(^^;)
食い意地が張ってると しつけがしやすいです。
本格的にアジやってみたいですが
飼い主に体力がありません(>_<)
【2008/04/14 12:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]