忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夕と今朝
偶然ラテちゃんとお散歩時間が一緒になって
がうがうしながら ファイブ&こまめの散歩コースを一緒に歩きました!
こまめは ちょっかい出してがうがう・・・。
元気なラテちゃんでも わんわん大きな声で吠える大型犬は苦手。
「ママ~抱っこ!」って 抱っこしてもらってました(*^_^*)
                          NEC_0001.JPG
NEC_0002.JPG



























で~きた!!
来週 親子遠足があって ウォークラリーをします。
その時 各ポイント地点の先生達がかぶる帽子。
簡単お手軽帽子。久しぶりに ミシンを出しました(*^_^*)
7786903d.jpeg




















ウチの おばかっちょ はモデルができないので  (パクってするから・・・)
この子にお願いしました。
c9c3fb55.jpeg



























この帽子に まだ ハロウィンのグッズが付きます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラテちゃんってワイアーだと思い込んでるジャックの仔ですか?

幼稚園の先生はホント尊敬します!
怪獣相手に・・・私だったら園児と一緒に泣きますよ~^^;
(怪獣は我が子だけ!?)
ファイブママさんはすごいわ~♪
メリ子 2008/10/09(Thu)19:33:38 編集
メリ子さん≫
そうです!ラテちゃんは ワイアー・ラッセル です!!
いつもがうがうするだけだったけど お散歩も一緒にできました。
こまめは ちょっとだけ お姉さん。
だけど 兄ちゃん取られちゃうので 永遠のライバルみたいです(^o^)

ふふふ 怪獣がいっぱいよぉ~(^^;)
言葉の通じない 異星人から 元気いっぱいのザウルス達!
み~んな かわいいわよ♪
すごくなんかないですよ。今はパートだから 責任少ない分
かわいいのよね。おばあちゃんの心境かな。
担任でクラス持ってる時は 毎日必死でオニババだったわよ(^^;)
【2008/10/10 23:15】
無題
保育園はイベントの宝庫で楽しそうだな。
特別参加っていうのは無いのかな(^_-)-☆

家の坊主も時にはモデルをしてくれることもあるけど、まずは「パックっと」ですね。噛むのは構わないけど、よだれだけは勘弁してよ~。
ちゃっくまま 2008/10/09(Thu)21:32:36 編集
ちゃっくままさん≫
そうそう イベントたくさんよ。
遠足終わったら 今度は生活発表会ね。
ちゃっくままなら 発表会の衣裳なんか ちゃっちゃって作れるね。
私は そんなに器用じゃないから 以前衣裳作りで追われた時
ミシンをゆっくりかけてたら
「ヌッタカ ヌッタカ・・・・」って聞こえたわ(^^;)
ちゃっく君は モデル上手よね。
ウチのおばかっちょは ヨダレいっぱい付けるから・・・(>_<)
【2008/10/10 23:19】
無題
幼稚園の先生は体力勝負と思っていましたが
手作りも器用じゃないと勤まらないですね。
ご苦労様です、当日日焼けされませんように。
ミシン出してお片づけは
ついでに扇風機も・・・・・
という、我が家もまだ出てます
ハリーママ 2008/10/09(Thu)22:01:50 編集
ハリーママさん≫
そんなに器用じゃないんですよ。簡単な物しか作れないの。
だから 見栄えよく間単に作れるものを考えるのです。
日焼けは・・・毎年気を付けようと思っても
戸外遊びが仕事の園児達に付き合って 私もまっくろくろすけ(>_<)
今年は ちゃっく君たちと海で遊んで 真っ黒(>_<) ハァ・・・。
扇風機・・・気付いちゃいました!?
天気のよい お休みに 片付けま~す!
あっミシンは片付けましたよ(^o^)
【2008/10/10 23:22】
無題
ミシン!それだけで尊敬しちゃいます。
手先が器用なのですね。
当日もお忙しいことでしょうが、頑張ってください。
下の記事も拝見しました。
楽しそうで楽しそうで・・・。
うーん足が欲しい!と思いました。
ファイブ君とこまめちゃんに会いたいよ~。
みかん URL 2008/10/09(Thu)23:18:36 編集
みかんさん≫
器用と言うほどでもないんですよ。
簡単な物しか作れません。
嫌いじゃないんですよ。縫い物。
ランラン 楽しかったですよ♪ ただ わんこの名前が覚えられず・・・。
びゅ~んって 来れればいいのですがね(*^_^*)
私も 元気ななっつちゃんに 会いたいわ☆
【2008/10/10 23:24】
無題
一緒のお散歩楽しかった~っ^^
ラテももちろん喜んでたけど いつもラテと2人でブツブツと
ラテに話しかけてる怪しい私も 独り言じゃなくって楽しかった~♪

ファイブくん こまちゃん、今度はおうちに寄って 遊んでってね~っ!
ママたちはグビーっと行ってくるかもだから
ラテママ URL 2008/10/10(Fri)11:04:42 編集
ラテママさん≫
こちらこそ 楽しかったですぅ。
トラック トレーラーに わんわん吠えるラテちゃん!
彼らには 絶対負けちゃうと思うけどね。
かと 思うと 大きなわんこさんに ビビって抱っこだし(*^_^*)
今度は ゆっくり お家に遊びに来てね(^^)/
【2008/10/10 23:27】
無題
ファイブママさんって手作り上手ですよね!
アルバムもいつも素敵にまとめていらして
職業柄?センス?いつもびっくりします。

こまめちゃん、お姉さん気分なのかな(笑)
うすお 2008/10/10(Fri)15:04:54 編集
うすおさん≫
そんなに上手じゃないんですよぉ。
センスもなくって いかに簡単に済ませるかしか 考えてません。
でも おせいさく 好きなんですよ♪ 楽しいし☆
こまめは いつもラテちゃんにファイブを取られるので
がうがう 怒るんです。
永遠のライバルかしら!?
【2008/10/10 23:34】
ありがと~!!
すばらしい!!

いつのまに。。。ありがとうございます^^

そして・・私のヘルプもさっと仕上げていただき・・・^^

いつも ありがと~チュ!!
mimi 2008/10/11(Sat)23:56:31 編集
mimiさん≫
おせいさく は好きですからぁ~(^o^)
簡単な物しか作れないけどねぇ。
今も注文入ってるのよ! ないしょだけど(^_-)-☆
簡単な事なら いつでも ヘルプ しますよ!
【2008/10/12 07:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]