忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って言っても ジャックのだよぉ~(^o^)
お散歩友達の ラテちゃん 達が集まるので お邪魔してきました!
2abd4125.jpeg

























ジャックがうじゃうじゃ(*^_^*)
ラフコートと偽ってる子もいるけど。
E.JPG





















意外におとなしい! ガウガウはあっても ワイアーのガウガウと ちょっと違う!?
一番激しかったのは ビッチとファイブのがうがうだと・・・・思います(^^;)
A.JPG




















いつもの暴走が始まっても だ~れも相手になってくれず・・・。
abdf7e1f.jpeg




















9d6ff350.jpeg




















ファイブは皆さんのバックを漁ることに 集中し始めたため 隔離です。
唯一 ファイブを気に入ってくれた仔。
ボーダー・コリーの ルーク君8ヶ月。
a3ffb6e3.jpeg




















ファイブのそばにベッタリ。
03eb91f5.jpeg




















遊んであげてるのか 遊ばれてるのか・・・!?
960df02b.jpeg




















ゴールデンの5ヶ月の♂の仔もいました。(ごめんなさい 名前が分かりません・・・。)
ファイブは大型犬大好き。
で 一喝・・・(>_<) 怖い思いをさせてしまいました。ごめんね。
9eb8a746.jpeg




















ドッチも遊びたいけど バックを漁るので・・・(^^;)
ジャックちゃん達 みんなお利口で バックに顔なんてつっこまない。
ファイブとドッチ こまめは なが~い顔をバックに突っ込んだり
テーブルの上の おいしい匂いのする物に執着するので
隔離です。
皆様 失礼いたしました m(_ _)m
3c3ad238.jpeg




















ジャックちゃん達も ファイブパパに調教されてます(^^;)
I.JPG




















遊んでくださった ジャックの皆様。
お名前が覚えられず ごめんなさい。
ファイブの名前は よぉ~く 覚えていただいたかと 思います。
お騒がせしまして すみません。でも楽しかったです。ありがとうございました!

集合写真
ラテちゃん 釣られてますけど・・・。
C.JPG




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うじゃっく
こんばんはぁ(^▽^)/
くるりんシッポのるぅです!
今日は、ファイブ家の皆様に お会い出来て うれしかったです。

ファイブパパさんには、おもちゃで いーっぱい遊んで頂きまして、ありがとうございました!
Lido君とるぅ、パパさんに べったりでしたもんね。(^w^)

ファイブくん、こまめちゃん、ナデナデさせてくれてありがとぅ(^◇^)/
ほわほわ♥に癒されました。

また遊んで下さいね〜(^_^)/
ふっちぃ 2008/10/20(Mon)00:44:48 編集
ふっちぃさん≫
先日はお邪魔いたしました!
るぅくん元気いっぱい たくさん走って遊んでましたね♪
ファイブパパも楽しかったようです☆
帰りは電池切れませんでした!?
かわいい ジャックに いっぱい会えて嬉しい時間でした。
ワイアーが集まると もっとガウガウ激しいですよ。
また遊んでくださいませ(^^)/
【2008/10/21 08:47】
無題
ルークくんのベッタリ具合がかわいい!*^^*

カバン漁りは必須ですよね・笑

みか@うい 2008/10/20(Mon)12:16:22 編集
みか@ういさん≫
やっぱ やりますよね カバン漁り・・・・(>_<)
ジャックちゃん達 みんなお利口で 下に置いてあっても
やらないの。
だから ワイアーだけ お行儀の悪いことしてました・・・。
ルーク君 ファイブが気に入ったみたいで
ずっと 遊んで!と ベッタリでしたよ(*^_^*)
【2008/10/21 08:48】
ありがとうございました
ファイブ君&こまめちゃんママ

昨日は どうもありがとうございました。
とっても 気持ちの良いランで 本格的 初ランのりふぉんとしては なんだか とても贅沢に思えました。
「また あそこに連れてって~~」と 言われそう~

ジャックたちも たくさん見れて、ワイヤーちゃんの 愛くるしい瞳にも 釘付け~もう どこの子も 抱きしめたいくらいでした・・・・。(私に抱きしめられても うれしくないよね)

あ、ゴールデンは しんご君です。
りふぉんと いつも 一緒に遊んでいる仲良しです。
まったく 性格が違うので かえって いい遊び相手ですよ。

また お会いできますように~~
本当に ありがとうございました。
りふぉんママ URL 2008/10/20(Mon)18:20:14 編集
りふぉんママさん≫
先日はお邪魔いたしました。&お騒がせしました m(_ _)m
ファイブはりんごケーキに釘付けだったし
皆さんのカバン漁るし・・・。
お行儀の悪いワイアーでしたね。ごめんなさい。

りふぉん君 ランラン 楽しめてよかったわ♪
裾野にも芝生のきれいなランがあるわよ!
ママにお願いして いっぱい遊びにつれていってもらえるといいね(*^_^*)
しんご君にごめんなさいです。ファイブが一喝しました・・・。
大型犬好きなんです。
パピーちゃんでも容赦なくいくので困り者です。
わんこ嫌いにならなければいいのですが。
また 遊んでくださいませ(^^)/ ありがとうございました。
【2008/10/21 08:54】
無題
あ!!こむぎの大好きなラテちゃんだ(笑)
ジャックのコ達もガウガウ楽しそうですね~♪
スタミナもありそうだし、一緒に遊ぶにはいい感じ?
あっ、ファイブ兄、たとえファイブでもボーダーには
走ったら負けるでしょ~(^m^)?
こまちゃん、すっかり馴染んでる・・・?


もんぢゃ 2008/10/21(Tue)06:49:24 編集
もんぢゃさん≫
こむぎちゃん ラテちゃんがいっぱいだったよぉ~(^o^)
お利口ジャックちゃん達 カバン漁りなんてしないから
みなさん バックを下に置いてあったんです。
もうファイブもドッチも これ幸いって感じで 漁る漁る・・・(>_<)
こまめは ラフコートのジャックになりきってる感じでした。
ボーダーちゃん やんちゃ盛りだから
さすがのファイブもヘトヘトでした。
【2008/10/21 08:57】
無題
お疲れチャン!
ジャックもワイアもやっぱりテリアだわ!っと感じたよん。
どの子も個性があって飽きないし面白いし可愛いし・・・・・。
ラテはもうワイアージャックテリアだな!

とにかく嬉しいのは、バッチョがパパに甘えたって事!
これは何かが起こる前兆かも・・・!(笑)
父ちゃん&マンマ以外の人ではパパが始めてだよん!(ビックリ)
ビバドヴェヘtoutyann URL 2008/10/21(Tue)13:18:50 編集
ビバドヴェへ父ちゃん≫
お疲れ様~(^^)/
バッチョは毎回ファイブパパに 追いかけ回され
遊ばれてるから慣れたのかしら!?
半無理矢理的な感じもするけど・・・(^^;)
じゃ 私はヴェントを追いかけ回さなくっちゃ(^o^)
ジャックもテリア気質バッチリだから おもしろいよね♪
でもぉ~ みんなカバン漁りはしないのね。
う~ん ワイアーはキツネ追いかけて とことん穴の中に
突っ込んでく習性が強いのか!?
ジャックだって ルーツは同じフォックス・テリアだから
同じなのにね。
【2008/10/22 07:25】
無題
こんにちは。
うじゃっくでご一緒させて頂いた、メイプルママです。
その節は、どうもありがとうございました。

ワイヤー、実はとっても憧れてるんです。
なので、ファイブママさんにファイブくん、こまめちゃんのお話を聞いたり、
実際ナデナデさせてもらって、とても嬉しかったんです。
同じキツネ狩りをしていたのに、ジャックとは違う気品漂う姿。
かっこいいですよね~。
もちろん、お手入れはジャックの何倍かも大変だし、やっぱりテリア
だけあって、やんちゃな部分もありそうだけど・・・?

また機会があったら、ぜひお会いしたいです。
今度は、お写真いっぱい撮りたいです!
hitomi URL 2008/10/22(Wed)11:48:21 編集
hitomiさん≫
こんにちは(^^)/ 先日はお世話になりました!
かわいいジャックちゃん達にいっぱい会えて 嬉しかったです♪
メイプルちゃんもナデナデしちゃいましたよ。
みんなお利口で 思ったよりおとなしい。
ファイブがお行儀悪くて いたずらっ子なので・・・m(_ _)m
テリアを飼っちゃうと この やんちゃさが かわいくって
やめられませんよね。
ワイアーはテリア界の貴公子と呼ばれてるけど 
いたずら大好き おもちゃは破壊する物 やんちゃだけど甘えん坊。
ジャックと同じですよね。
また 遊んでくださいませ(^o^)

【2008/10/22 16:50】
無題
ジャックワイアーテリアになってたこまめちゃん!かわいいね♪
ラテちゃんとこまめちゃんはどっちのオフ会にも全然違和感なく馴染めそう
(ってか馴染んでる??)
ファイブ君はボーダーのルーク君と仲良く遊んで楽しそうです。
次はワイアーのルークともよろしくです。こちらのルークはルーク君のように、
やさしくべったりが出来ないですが、駆けっこしてね(^_^;)
さすが!ファイブパパ!!まるで保育士のようですね。
みんな遊んで遊んでって集まってるぅぅぅぅ
ルーク&ロンママ 2008/10/24(Fri)23:10:11 編集
ルーク&ロンママさん≫
こまめはどこ行った!? ってくらい馴染んでました!
ラテちゃんもワイアーになってたけど
この日ばかりは ジャックに戻ったかしら。
ボーダーのルーク君 ジャックの中じゃ 囲まれちゃって
タジタジだったんですよ。
で 別ランでファイブと遊んでました。
今度はワイアーのルーク君と追いかけっこね(^^)/
う~ん ファイブは1人暴走してるか がうがうだからなぁ・・・。
【2008/10/25 21:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]