忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [394]  [393
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気が心配された日曜日 またまたまた 足柄ドックランにワイアー集合!!
ぷちオフ会だったのが ぷちじゃなくなったね(*^_^*)
わんこ37頭 人間もっといっぱい・・・
ガウガウ ランラン 楽しんできましたよ♪
まずは ごあいさつよね。レンケツ レンケツ。
2420adec.jpeg




















自分はワイアーだと 思い始めた!? ラテちゃん。
e3a910de.jpeg




















アッシュ君 こんにちは! 君も ガウガウする? しないのか。
df771c11.jpeg




















浴衣のもんぢゃ。 
d52ba6da.jpeg




















走る走る! ビリはファイブ・・・(^^;)
4ce74e28.jpeg




















アレックス君 二度目まして! 朝霧ではガウガウしちゃって ごめんよ。
dd895eed.jpeg




















この日のがうりんちょ大将は ルークかな。ファイブも負けてないけどね。
f2b9ab38.jpeg




















早くリード外してよ! もっと走りたい!!
e7892e57.jpeg




















おっとりしてる ティちゃん 実は強いのよ!
93e2f82d.jpeg




















そんなティちゃんに こまめは 死んだフリです(^^;)
a2307aad.jpeg




















でも レオン課長さんは 強いティちゃんが お気に召して ずっと 追いかけ回していましたよ。
2746f1b3.jpeg




















お昼は恒例のBBQ!
食事の間に なっちゃんに 鼻のせ やってもらっちゃったわ(*^_^*)
32a8cf3f.jpeg




















ティちゃんも挑戦。ファイブとこまめにはムリな芸・・・(>_<)
4efe1ed1.jpeg




















午後の部は次へ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは~
昨日は楽しかったですね
こまめちゃんの「しんだふり」すご~い
なっちゃんの「はなのせ」みたかったわ・・・・・
ハリーママ 2008/10/06(Mon)18:05:37 編集
ハリーママさん≫
昨日はありがとうございました(^^)/
とっても楽しい1日。人間もわんこも大満足です。
ハリーママさんのフードポケットに釘付けのファイブとこまめ。
お恥ずかしい(>_<)
なっちゃんもティちゃんも 上手に鼻乗せしてました!
我が家の2わんは 全くできません・・・。
また 遊んでくださいませ☆
【2008/10/06 18:17】
無題
毎度 こまちゃんに対し、強気を崩さないティアラ
こまちゃん きっと呆れているよね!
このオバサンって^^

今回はティアラ 生まれて初のモテモテでママ的には
キターって感じでした!!
人生捨てたものじゃないぞ!ティアラに言いました。




ティアラ 2008/10/08(Wed)12:51:00 編集
ティママさん≫
こまめは ティちゃんには すぐんび降参しますよね・・(^^;)
もう かなわないのが 分かってるんでしょうね。
家では兄ちゃんを噛みついて がうがうしてる イバリん坊だから
ちょうど いいのよ!
だから ファイブも助けにこないし。
ティちゃんモテモテだったわねぇ~♪
ふふふ 冬を通り越して 春が来たぁ~~~(^^)/
【2008/10/09 12:54】
こちらでは初めまして♪
今回も楽しかったですね!(^o^)丿
少し雨がパラつきましたが、秋らしく過ごしやすかったわ。
ご主人がファイブ君を連れてSOLの所へ挨拶に来てくれました~~~(*^ー゚)ノ
従兄弟同士で2ショットを撮る事ができましたよ(*^^)v
嬉しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています!
ネネ URL 2008/10/08(Wed)22:11:51 編集
ネネさん≫
日曜日はお疲れ様でした!
いつも雨マークでも ワイアーパワーでどうにか 午後まで
保つんですよね。過ごしやすく 遊ぶにはいい感じでした。
ファイブとSOL君の2ショット 撮れたんですね!
いつもガウガウファイブなので お縄になってることが
多いので・・・(^^;)
今度は こまめも一緒にお願いします!
また遊んでくださいね(^^)/
【2008/10/09 13:07】
無題
コメかなり遅くなってしまいました(汗)ごめんなさい!!
今回もお名前シール有難うございました。
ガウガウ小僧のルークは激しく動き回るせいで、すぐ剥がれてしまって(汗)
次回はクリップで固定させてしっかりみなさんにルーク&ロンを覚えてもらおうと思います!ルークはハッチャケで覚えてもらえてるかも(恥)
今回も暴れてくれましたルークさん!みなさんにご迷惑をかけつつ遊んで頂いて感謝ですm(__)m
ファイブパパがルークと遊んでもらっている間にファイブ君&こまめちゃんと遊ぶことが出来て楽しかったです。有難うございました。
次回またまたガゥリンチョ大将かもしれませんが、よろしくお願いします。
ルーク&ロンママ 2008/10/17(Fri)23:04:17 編集
ルーク&ロンママさん≫
この日のがうりんちょ大将はルークに譲ったけど
今度は僕が大将になるからね!
いっぱいがうがうして いっぱい遊ぼうね♪
by ファイブ
元気いっぱいの ルーク&ロンを見てると 気持ちがいいわ!
ファイブ以外にもがうりんちょ大将がいるんですもの(^o^)
ファイブパパはルーク&ロンと遊ぶのが好きなのよ♪
男の子だから 激しい遊び方が好きだしね☆
また 遊びましょ♪
【2008/10/18 21:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]