忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [394
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹も満たされ この摂取したカロリーを 消費しなくっちゃ
と話していたら ハリーママさん司会でゲーム開始!
だるまさんが転んだゲーム。
早々失格(^^;)
次は なんちゃて アジリティ。
結構な距離に 足はもつれるし 心臓もバクバク(>_<)
消費されたかな。
こまめは 得意。Aフレームも ハードルもクリア。
でも バーはダメで 急ブレーキでした。
ファイブは・・・・ パパが全部飛びました。
369370c0.jpeg




















ろろちゃんショーも見せてもらいました。ホレボレ~(*^_^*)
4f3c9f79.jpeg




















ccaadf7c.jpeg




















ファイブはディスクより ろろパパさんのフードポケットが気に入って
離れませんでした(>_<) ごめんなさいm(_ _)m

今日はよくバッチョが遊びにきてくれました。
38bea5d9.jpeg




















大中小で記念撮影
bc495827.jpeg




















レディに囲まれたBe君
c5e19812.jpeg




















ティちゃん こまめ なっちゃん のんちゃん
5cd8aa63.jpeg




















みんなで集合写真
8de25926.jpeg











9fa8360b.jpeg




















fe1c96e6.jpeg




















be28de40.jpeg




















b47c3a28.jpeg





















まだまだ ランランしました。
ヴェントはヘレンとおもちゃの取り合い。
ba76ea7b.jpeg




















この日のいぬやま君は いろんな子と遊んでて こまめはなぜか知らん顔。
でもでも みんなが帰って 少なくなったら
やっぱり いぬやま君 追いかけ回していました(^o^)
f06a90fb.jpeg




















イケメン いぬやま君の 欽ちゃん走り!
0e7ec7df.jpeg



















がうがうしちゃった みなさん ごめんなさい。
遊んでくれた みなさん ありがとうございました!
楽しい1日を過ごすことができました!!
また 遊んでくださいね(^^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はほんとに楽しかったです!
お食事ご一緒していただき、席も借りちゃってほんとにありがとうございました。
いぬやまくんをなつとのんがおっかけまわしていたので、
こまめちゃんがなかなか一緒に遊べませんでしたね(><)
最後までがまんしててくれたんですね、こまめちゃん、ちっちゃいのに~
譲ってくれてありがと~!
ファイブくんはパパさんの話も聞きながら、やっぱりなつと性格似てるかも~
なんて思って、うれしかったです(いいのか悪いのかはさておきf^^;)
名札、大活躍でしたよ!ありがとうございました。
ミント 2008/10/06(Mon)18:42:56 編集
ミントさん≫
楽しい時間をありがとうございました!
ちゃかり なっちゃんに 鼻のせ してもらっちゃたし(*^_^*)
なっちゃんは お山を駆け回ってるだけあって 俊足!
暴走ファイブは最初だけ すぐにヘタレになるんです(^^;)
いぬやま君は みんなに人気がありましたね。
遊び方が上手なんでしょうね。
ふふふ やっぱり なっちゃんとファイブって性格似てますよね。
ワイアーそのものって感じで。
遠いところ お疲れ様です。また 遊んでくださいね(^^)/
【2008/10/07 12:00】
大変お世話になりました。
いや~もう誰が誰だか・・・うちの犬すら何処ダ~?状態で・・・反省!
すごいワイヤーの数で、みんな似たような顔してるしガーン
おお~こまめちゃん女の子でしたか、失礼しました。
これから時々おじゃましますので、よろしくお願いします。
Beママ 2008/10/06(Mon)20:25:40 編集
Beママさん≫
日曜日はお疲れ様でした。そして ありがとうございました!
とっても楽しい時間で あっと言う間に過ぎちゃいましたね。
お江戸のワイアーちゃん お洋服着てなかったので
全く覚えられず・・・(^^;) みんな同じに見えちゃいました(>_<)
お利口Be君とも お写真撮れたし感激です☆
こまめは男の子に間違われます。しかも青い服でしたしね(^^;)
また 遊んでくださいね(^^)/
【2008/10/07 12:03】
ありがとうございました。
ときどきこっそりブログのぞいてたのですが、会ってみたいなぁ~と思ってたワンちゃんたちに昨日はみ~んな会えちゃったのでとってもうれしかったです♪
こまめちゃんの走りがとってもかわいかったです^^
あまりお話できませんでしたけど、これからも宜しくお願いします

またおじゃましますね~

写真オンラインアルバム作りましたのでブログ見て下さいね
プリンまま URL 2008/10/06(Mon)22:57:28 編集
プリンままさん≫
かわいいプリンちゃん いっぱいナデナデしちゃいました!
楽しい時間をありがとうございました(^o^)
私も たくさんのワイアーに囲まれ幸せでうっとり。
でも もう名前が覚えきれません(>_<)
また遠征してくださ~い!
って ファイブ家の方が 時間かかってる!?
静岡横に広いので・・・・(^^;)
【2008/10/07 12:06】
ありがとうございました!
仲良く並んで一番先に目が行きましたよ!

こまめちゃんのふっわふわのお耳は、飛んでいきそうで可愛い~~♪

ティアラちゃんとの大人の会話のことは、みんなには内緒にしておいてくださいね。
応援していただいたのに、残念ながら恋は成就せず。。。
でも、お腹いっぱい、胸いっぱいの本当に楽しい一日でした。

ありがとうございました。駿河遠征は、クセになりそうです^^
REON課長 URL 2008/10/06(Mon)22:57:58 編集
REON課長さん≫
私も憧れの REON課長さんに お会いできて嬉しかったです♪
お目目がファイブに似ていました!
こまめは まだまだ ウサギ跳び。お耳の毛は 立ち耳になりそうなので
パピーの毛のまんまです(^^;)
課長さんとティちゃんのお邪魔はしませんよぉ~。
また駿河遠征 お願いしま~す(^^)/
その時は遊んでくださいませ☆
【2008/10/07 12:09】
またまたお邪魔しました^^
すっかりワイアーの仲間になってる気分のラテ家です^^
まったく ラテのいばり~にも ほんっと困ったものですが・・・
それでも 遊んでくれるワイアーちゃんたち、ほんとにありがたいです;
それに、みなさん飼いなれてる方が多いのか?
ホントに上手にラテのガウリンにも対応してくださって。
ファイブパパにラテしつけ合宿頼みたいくらいだわぁ~っ
ラテママ URL 2008/10/06(Mon)23:00:50 編集
ラテママさん≫
ふふふ すっかりワイアージャックスですよ!
ガウガウは挨拶。みんな分かってます。私たちも楽ちん。
ちゃ~んと叱ってくれるしね。
こむぎちゃんに 気に入られちゃったね ラテちゃん!
また 遊ぼうね。
ラテちゃんが家に合宿の時は こまめをお貸ししますわ(^o^)
【2008/10/07 12:12】
楽しそうですね
ワイヤーオフ楽しそうですね。
神奈川でもオフがあるなんて全然知りませんでした。
今度機会があったら参加してみたいなぁ。
レオンママ 2008/10/07(Tue)00:31:07 編集
レオンママさん≫
楽しかったです♪ ワイアーがわらわら・・・・。
ぷちオフがスケールの大きなオフになってます。
来月も予定有り。決定しだい連絡しますね!
がうがう祭りに 遊びに来てね(^^)/
【2008/10/07 12:14】
無題
日曜日は楽しかったです♪
こまめちゃんの死んだふり、遠くから見てましたよ~。
スゴイ技ですねぇ!
ファイブ君の暴走も見れたし…大満足です♪
今度はちっちゃくてカワイイこまめちゃんを抱っこしてみたいなぁ~。
r-rocca URL 2008/10/07(Tue)01:29:52 編集
r-roccaさん≫
こちらこそ 楽しい時間をありがとうございました!
私は六花ちゃんとティちゃんの 女の戦いが見れました♪
暴走ファイブ・・・すごいでしょ。
無意味に走り回って 騒動起こす・・・(>_<)
ファイブもこまめも抱っこ大好きです。
今度抱っこしてやってください。
あっ こまめは 誰かしら拉致してるので 順番待ちかも(^^;)
【2008/10/07 12:18】
おつかれさまでした~
今回もワイワイガウガウ楽しかったですね~♪
あの日、一番笑ったのがファイブの「おじちゃん、起きて~!!」
の熱烈なペロペロ攻撃!!スイマセン、大笑いさせてもらいました(≧▽≦)
やるよね~♪♪ こまめは演技派女優?完璧な演技だったわよ~!
そしてやっぱりいぬやま君LOVEなのね☆いぬやま君も嬉しそう♪
毎回楽しませてくれるファイブ家の皆さん、これからもたくさん
楽しませてくださ~い(笑)
次回は久々のフィリップ兄貴とのガウガウ見れるかなぁ・・・
また来月も宜しくです!




もんぢゃ 2008/10/07(Tue)12:44:05 編集
もんぢゃさん≫
お疲れ様でした~(^^)/楽しい1日でしたね♪
ランランガウガウ もんぢゃは マイペースで。
こむぎ姉さんは青春取り戻して!
ファイブはペロペロ攻撃 得意なんです。今度試してみて!
しつこいから・・・・・(^^;)
こまめの死んだフリ いいでしょ。名演技。でもぉ~
サスペンスじゃ 15分で消えちゃうわね。
いぬやま君が他の子と遊んでると 知らん顔してるこまめ。
でも やっぱり いぬやま君好き好きなんですね(*^_^*)
次回はファイブvsフィリップ兄貴のガウガウ 見れるかな(^o^)
また 遊んでくださ~い(^^)/
【2008/10/07 21:06】
お疲れ様&ありがとう!
今回も楽しかったねえ!
こまめ、俊足だわ!
ファイブ今回、少々電池切れ?
しかし、ありがたいやねえ・・・。
西は愛知、東は千葉、北は埼玉、もちろん神奈川も浜松も菊川も静岡も富士宮も三島も・・・・・・・・・。
感激しっぱなしの一日でしたよん!
それと、ママが作ってくれた名札で結構名前覚えた方々も多かったんよ!
ホンマ、ご協力ありがとうございます。

今度、ジックリ語り明かそうねん!
ビバドヴェヘtoutyann URL 2008/10/07(Tue)14:16:28 編集
ビバドヴェへ父ちゃん≫
毎回毎回 ありがとうございます!
楽しい時間はあっという間ですね。1ヶ月後のために
仕事頑張りますよぉ~!
こまめさん 足早くなったでしょ! ウサギ跳びはまだあるけど。
意外にアジ好きなんですよね。ファイブはダメダメだけど・・・。
ファイブは暴走してましたよ!がうがうも!!
で お縄~ズでした・・・(^^;)
また 遊んでくださいませ!
【2008/10/07 21:10】
いいな~♪
いいデスね~♪
足柄ランラン♪いつか是非参加させてくださいね~♪
写真見るだけでも自分が参加したかのようにニマニマしちゃいます^^
メリ子 2008/10/07(Tue)19:59:43 編集
メリ子さん≫
とっても 楽しかったです♪
でもでも~ お洋服着てないお江戸のわんこさんは
名前が覚えられなくて(>_<)
もう頭の中入りません・・・。ファイブを探すのでさえ大変。
そのくらい わらわら いっぱいで 幸せでしたよ!
是非是非 足柄遠征してきて!ちょっと遠いけど
チーム愛知でドライブ楽しんで。
【2008/10/07 21:13】
いつみても~
いつ見ても^^楽しそうなランランですね(*^^)
うちもいつか、、参加したい~~~~
アルルはともかく。。
コナンを確保するのに疲れそうだけど、、、(;一_一)
sachiko 2008/10/08(Wed)00:07:41 編集
sachikoさん≫
毎回わんこ数が増えて 名前が覚えられません(>_<)
びゅ~~~んって 来れたらいいのにね!
コナン君のはっちゃけぶり もう一回見たいわ♪
ファイブもお縄~ズです・・・(^^;)
今回はがうがうより 他の飼い主さんのおやつを狙っていた
ファイブです。
【2008/10/08 12:33】
いいなぁ~(●^o^●)
PBH家も行きたかった~よぉ~(;_;)/~~~
季節も良いし~ ワンコ達も生き生きと遊べたでしょうね~
同日、浜松では・・・エアフェスタがあり、フィリップ兄貴、弱弱でした(>_<)

PBH家、ストレス貯めに貯め込んで・・・来月はハーマン持参で参上しますよ!
よろしくね~ヽ(^o^)丿
P&Bママ 2008/10/08(Wed)14:50:14 編集
P&Bママさん≫
ワクチン終わるまで 我慢我慢!
楽しかったわよぉ~♪ でもでも もう名前覚えるの限界(>_<)
頭に入っていかないのぉ・・・・。
来月 フィリップ兄貴とのがうがう 楽しみだよ☆
ハーマン君 抱っこできるウチに 抱っこさせてね(*^_^*)
火曜日 浜松に行きました。
静浜から バンバン飛行機飛んでて ゴウゴウ行ってたわ。
兄貴の苦手な音が分かったわよぉ~
【2008/10/09 12:57】
ありがとうございました^^
はじめまして^^先日はお世話になりましたMilkyです。
ネームカード作ってくださたんですね!はじめて参加したので、とても助かりました。それでも、覚えられなかったわたしですが...(^^;
カッコイイ~ファイブ君と可愛い~こまめちゃん!会えて嬉しかったですよ。^^
また機会がありましたら、是非、参加したいです。そのときはもっとお話できると嬉しいです。^^本当に楽しい一日をありがとうございました。
リンクさせて頂いてもよろしいですか?^^また、お邪魔したいので、お願いします。
milky101 URL 2008/10/08(Wed)15:52:01 編集
milky101さん≫
いらっしゃいませ(*^_^*)
こちらこそ お世話になりました!ゆっくりお話はできませんでしたが
かわいい milkyちゃんをナデナデできたわ♪
ちっちゃくて こまめみたいって思いました!
私も 名前覚えられませんでした(>_<) もう限界です。
1つ覚えると 2つねぬけてく感じ・・・。
何回も会えば きっと 覚えますよね♪
また 駿河遠征きてくださ~い!
リンクの件お願いします。 こちらもさせてくださいませ m(_ _)m
【2008/10/09 13:01】
無題
前回にも増して、充実な一日になったみたいだね。
新メンバーも加わって、ますますお名前が・・・
ネームシールも毎回作成だと大変そうだから、朝霧の運動会方式のネームカバーのがよさそうね。
来月は参加できそうなので、ヨロシクです。
ちゃっくまま 2008/10/08(Wed)22:07:38 編集
ちゃっくままさん≫
ホント 毎回わんこ数が増えて もう私の頭はパニック。
名前が入っていかないのぉ~(>_<)
名札ついていても みんな同じに見えてきちゃって(^^;)
来月楽しみだわ♪
これがあると 仕事も頑張れるし(^o^)
ちゃっく君 いっぱい遊ぼうね☆
【2008/10/09 13:03】
お疲れさまでした。
今月も楽しい足柄でしたね。
ネームシールもありがとうございました。
今回はこまめちゃんとカレンが一緒に遊んでるトコロが見られてうれしかったです。
やっぱり生まれた年も月も近いと気が合うのかな?
これからも仲良くしてやってください。


ショウ 2008/10/09(Thu)00:03:28 編集
ショウさん≫
かわいい カレンちゃん こまめと一緒に遊んでくれて
ありがとう♪ 歳が近く遊ぶのに丁度いいのかしら♪
今度はカレンちゃんを抱っこさせてください(^^)/
名札がないと 全く誰が誰だか分かりません。
今回はお洋服着てない子 全く覚えられず・・・。
また 増えるのかしら!?
来月も遊んでくださいねぇ~!!
【2008/10/09 13:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]