忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家に行ってきました!
土曜日の夜は ママの実家。
甥っ子も一緒に行きました。そして夕飯ご馳走してもらいました(*^_^*)
甥っ子はおもちゃをファイブにくれます。
86512f49.jpeg



























ファイブが悪さをして パパに怒られてる様子を見て
甥っ子もお利口になります。
e76c54b2.jpeg





















日曜日
パパが仕事の車を修理してる間 2わんはゴロゴロ。
まったり過ごしました。
3af0615d.jpeg





















そして月曜日
今度はパパの実家に行き お昼をご馳走してもらいました!
おもちゃで遊んでご機嫌。
31c236ae.jpeg




















満足なファイブ
b2e9b968.jpeg



























突然 おまつりの花火がなり 挙動不審なこまめ。
25513ccb.jpeg




















テーブルの下に避難。
6f6ee762.jpeg




















「ママ~抱っこして~」で 膝によじ上ってきました。
b3ac9d84.jpeg




















さて 今日の夕飯は 何で済ませようかしら・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も・・・・・
主婦ですが(笑
もぉぉーーー手抜きです。
土日はお昼作るのもいやです、、、夏はそうめんがありましたが
寒くなるとうどん?かな(笑

冬は鍋がいいですね(^^:
龍はは 2008/10/13(Mon)20:37:28 編集
龍ははさん≫
私は料理が苦手です(>_<)
毎日のメニュー考えるだけで 頭が痛くなるわ・・・。
お休みの日のお昼は 作りたくないですよねぇ。
って 毎日手抜きなので 言えないんですが(^^;)
そろそろ鍋が続きます(^o^)
【2008/10/15 11:03】
たまには
主婦だってたまにはさぼりたいですよね。
私の場合は、たまにでなくよくさぼってます。
いつも手抜きなのです。
そうでもしないと続きません。
レオンママ 2008/10/13(Mon)23:54:06 編集
レオンママさん≫
私も手抜きです(^^;)
だから 毎日サボってるんですが・・・。
ふふふ 妻はさぼれても母はサボれないですね。
幼稚園に行くようになったら 昼間自分の時間が持てますね♪
【2008/10/15 11:05】
無題
私も・・・(^_^;) 実家をフル活用してま~す!
仕事から帰宅して、すぐ「いただきま~す」て幸せ~~~(*^。^*)
いつまで経っても・・・親には頭が上がりましぇ~ん。

私の・・・甥っ子はP&Bが近ずくと、怖がり逃げて行ってしまいます(ーー;)
もう、5歳よ~(ーー;)
玩具をくれるなんて、可愛い~ネッ
P&Bママ 2008/10/14(Tue)11:42:25 編集
P&Bママさん≫
そうね 親のありがたさを実感しますよね。
帰宅後すぐに食事ができるって ホント幸せですね♪
あら 甥っ子ちゃん わんこが苦手?
ハーマン君が大きくなったら もっと近寄れないわねぇ(^o^)
【2008/10/15 11:24】
無題
こまちゃん必死だね(^m^) んもぉ、また矢が刺さったわ♪かわいすぎよ(≧o≦)
毎日のご飯やお弁当、んとに悩みます。って、最近サボり気味^^;
実家が近いと何かと助かっちゃいますね♪うちもたまに行きます!
母の有り難味を改めて実感しちゃうこの頃です。
毎日外食できる財布の中身があれば嬉しいんだけど♪
もんぢゃ 2008/10/14(Tue)13:27:54 編集
もんぢゃさん≫
家政婦が雇えるくらいなら 毎日献立に悩まなくてもいいわね。
実家って ホントありがたいです☆
我が家はお互いの実家の中間点にあるので どちらも活用しますよ!

こまめとファイブの性格全く違うでしょ!
ビビりでイバリのこまめです(^^;)
【2008/10/15 11:08】
無題
主婦もたまには休みたいですよね!!
実家を活用、ご両親も喜ぶし一石二鳥かも!(^^)!

余裕のファイブ君と必死なこまめちゃん。
性格の違いが現れてますね。
みかん URL 2008/10/14(Tue)13:59:56 編集
みかんさん≫
毎日が手抜きだから ほぼサボってるんですが・・・(^^;)
実家のありがたさを実感しています。
ファイブは雷・花火 全く平気なんですが
こまめは・・・(>_<)
もうちょっと 長くお邪魔してるつもりでしたが
ガタガタ震えてるこまめがかわいそうなので
すぐに退散してきました。
【2008/10/15 11:12】
お休み
お休みの日は、主婦もお休みしたいですよね!
実家が近いのって嬉しいですよね~

しばらく花火や雷がなかったから、こまめちゃんも
ビックリしたのでしょうね。
困り顔のこまめちゃん、可哀想だけどカワイイ・・・
うすお 2008/10/14(Tue)15:04:02 編集
うすおさん≫
主婦業にお休みってないから 自分で作るしかないですよね。
まっ 毎日手抜きで サボってるんですが・・・(^^;)
我が家は両方の実家の中間点にあるので 両家とも活用しちゃいます!
イバリん坊のこまめですが 大きな音には弱いです(^^;)
おびえてるこまめを密かに笑ってる飼い主です♪
【2008/10/15 11:16】
無題
我が家は長男夫婦が遠距離なので年に数回しか来ないのよね~。
近くに居たら毎週でもご飯をご馳走しちゃうけどなぁ(o^^o)ふふっ♪
実家に行くことは親孝行なんだから、どんどん行きましょう!!
早く来ないかな~♪♪♪
ティママ 2008/10/14(Tue)20:13:42 編集
ティママさん≫
息子さん夫婦も家が近ければ 母を頼って来るわね。
私は両方の実家を活用していますよ!
ティママはお料理得意だから いいなぁ。
サボるって事 ないでしょ?
そのうち ばぁばになって 赤ちゃんの世話もお願いされるわよ♪
【2008/10/15 11:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]