忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [394]  [393]  [392]  [391
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月21日 日曜日 朝霧Field Dogs Garden で
ワイアーのガーデン・パーティが ありました。
20日予定が 台風で 1日 延期になったため 参加者は昨年より
少なくて ちょっと 残念でした。
20日は 天気も良かったけど 21日は 雨(>_<)
でも 元気なワイアーとその飼い主達。
雨の中 運動会 頑張ってきましたよ!
わんこの運動会という 人間の運動会。

最初はフープくぐり。
9ca72f70.jpeg




















bf07b10c.jpeg




















ea741a17.jpeg




















ff8076c6.jpeg




















大穴こまめ 決勝まで残り 3位になりました!!
ティちゃんも 頑張ってママを引っ張ってましたよ(^o^)
9955339f.jpeg




















次は信頼してますゲーム
ゴールに待ってる飼い主の所に 走ってくる 呼び戻し。
我が家の2わんは 呼び戻し できないので 走る子の後を追いかける専門。
だから 遅いのよね(^^;)
ゴールで 我が子を呼んでる 飼い主さんの おやつや おもちゃに釘付けです。
59e8551b.jpeg




















次は早食い競争。我が家の2わんは 普段もらえないおやつに
味わって食べ 遅い遅い・・・(^^;)

グランド最後の競技は おたまでボール運び。
48d6a98b.jpeg




















ドックランなのに リード付けられて 強制されるのが嫌いなファイブは
すべての競技で ビリ・・・。
133dce6f.jpeg




















フリーな時は すごい早いんですが・・・。
そんな ファイブに嫌気がさして パパは「こまめで出る!」
とこまめで 頑張りましたが 決勝進出はできませんでした。
33a5ef83.jpeg




















雨の中 皆さん お疲れ様です。
自由時間になると パパは 念願のヴィトンちゃん抱っこに ウハウハです(*^_^*)
14634d60.jpeg



























この後 テラスに行き 自己紹介 ビンゴ大会 ○×ゲームと楽しいゲームで
盛り上がりました。
そして お昼ご飯。エビチリ 辛かったぁ~(>_<)
午後になったら 雨が一瞬上がり わんこ達は ランを堪能しました。
競技ではブルーだった ファイブも 暴走族になってました。
a337a0e7.jpeg




















ここでも ヴィーちゃん ナデナデ。
31555cdd.jpeg




















他のわんこの おもちゃを取り合う ファイブとこまめ・・・。
d6ee11a4.jpeg




















メイちゃんママのおやつに 興味津々のこまめ。いつの間に。
786e350c.jpeg




















こまめ どっちだ?
01b787d3.jpeg




















楽しい時間はあっという間ね。
来年はお天気の中できるといいな。
この日 遊んでくださったみなさん ありがとう ございました!
18b78082.jpeg




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそう~
やっぱり楽しそうですね!
我が家は日曜が都合つかず、参加出来ず・・・一番争うくらいに申し込みをしたのでめちゃ残念でしたっ!
↓他のワンコのおもちゃを取り合う・・ウチの2頭もやります!結果。2つに分解されちゃうんですよね。。。
ともっち 2008/09/23(Tue)11:51:56 編集
ともっちさん≫
お会いできなくて 残念でした(>_<)
日曜日 都合の悪い方が多かったようで 昨年より淋しい
運動会でした・・・。
しかも 雨・・・・・・。 毎回雨に悩まされるんですよ。
ファイブは ランを楽しんで 競技は全くやる気なしですが(^^;)
あっ やっぱり おもちゃの取り合いしますよね。
そうそう 結局ちぎれちゃうの(>_<)
そのかけらを 飲み込むおばかっちょなので 目が離せません。
【2008/09/24 14:18】
無題
そうそう、去年の様子を見せてもらって以来
パーティーって・・・といつもツッコミたかったんです(^^)
どの画像をみても、ワンコ達引っ張られてますね~、ティちゃんくらいでしょうか、ママより前を走っていたのは(^^;)
ほんの少しのフリータイムでしたが、ファイブくんが元気よく走る姿がとっても印象的でした。
飼い主大運動会につきあってくれたんですものね。
おつかれさまでした~。
ミント 2008/09/23(Tue)12:26:50 編集
ミントさん≫
つっこんでぇ~! パーティという 飼い主の運動会って!!
ほんとなら わんこの方が早いわよね。
でも 人間が張り切っちゃうから わんこは 引きずられて・・・。
ティちゃんは この日 すご~く張り切っていましたね。
ファイブの暴走 見ましたよね・・(^^;)
なっちゃん 付き合ってくれて ありがとう♪
リード付けられるのが 嫌いで困ります。
お疲れ様でした(^^)/
【2008/09/24 14:21】
無題
パパさ~ん、抱っこありがと~♪
今回のアルバム作りの貴重な一枚☆になりました^^
最後のランでも、ヴィトンはファイブパパのストーカーになってました^^;
もう、すっかり気を許したのか!?笑。
でも、メイママのオヤツのところに、綺麗なお座りヴィーちゃんが^^; 恥ずかしい~。
ファイブ君もこまめちゃんも お疲れサマね♪
また一緒にランしてね☆


みお 2008/09/23(Tue)14:13:17 編集
みおさん≫
あら ヴィーちゃん ファイブパパに心許しちゃった!?
パパは ヴィーちゃん抱っこできて P&Bパパと並んだ!と
威張っています(^^;)
おやつ大好きヴィーちゃん♪ そのお尻がキュートだわ☆
こまめも いつの間にか メイちゃんママの所に行っていて
写真を見て 気付きました。
また 遊んでくださいね(^^)/
【2008/09/24 14:24】
無題
お疲れ様でした。
ワッかをくぐるママさん、ちょっと体がしんどそうよ(笑)
でも、奮闘のかいあって3位、おめでとう。

ファイブ君の暴走は見ていて気持ち良さそうでしたよ。あの走り追いつける人っているのかしら?早足のパパでも無理そうだよね。

↑どっち、どっち?・・・右
うそうそ、こまめちゃんは左だよね。
何処にいても分かるよ。
だって、荒○こまめだもんね(^_-)-☆
ちゃっくまま 2008/09/23(Tue)14:47:13 編集
ちゃっくままさん≫
身体が硬いママは ホント しんどかったわ(^^;)
でも こまめが 思ったより フープ怖がらず スムースだったから
助かったわ。
それに比べ すべて最下位のファイブ兄貴・・・。
強制されるの大嫌いで困ります。散歩もリードがいやなのよね。
でも ノーリードの暴走ファイブはすごいでしょ♪
あれは 誰にも停められないわね(^^;)
う~ん ちゃっく家にお嫁入り!?
こまめは ちゃっくパパママが大好きよねぇ(*^_^*)
【2008/09/24 14:27】
お天気が今ひとつでしたね
我が家も都合で参加できませんでした。(泣

普通の運動会みたいに6時頃雨だったら次の日に延期とかにしてくれるといいのにね。
(ッテ考えたんですけどお泊り組もいるからね)
暴走組?に参加できなくて残念!こまめちゃんにも会えなくて・・・・
また、来年運動会で逢いましょう(^0^)
龍はは 2008/09/23(Tue)18:24:19 編集
龍ははさん≫
お会いできなくて 残念でした(>_<)
イケメン龍君に会えるの 楽しみにしてたのにな♪
予定の日は 晴れてたんですって・・・。
う~ん 毎年ワイアーの日は 雨マークつくのに 晴れるんだよね。
(3年連続・・・。)
競技は全くやる気無しのファイブですが フリーでは暴走族・・・。
龍君も暴走します!?
また機会に遊んでくださいませ(^^)/
【2008/09/24 14:30】
無題
我が家の姫さま、横から「え~!!わんこ3匹もいるの~!?」と、騒いでました^^
そして。。。またまた始まりました・・・
「わんちゃん買って~!」

p.s. お怪我は大丈夫??雨の日は、無理したらだめよ~^^ 
mimi 2008/09/23(Tue)18:40:52 編集
mimiさん≫
ふふふ♪ 姫の誘惑 いっぱいの日記で ごめんよぉ~!
3頭で並んでるのは いつも一緒に遊んでる 用宗のお友達よ☆
「わんこの世話は 私がやるぅ~」に騙されちゃダメね。
絶対 ママの仕事になるから。
でも わんこのいる生活は 癒されて楽しいわよ☆

ケガは・・・
思ったよりひどくて 時間が経ったら 
むち打ちの症状が出て来ちゃって・・・病院行きました(>_<)
【2008/09/24 14:33】
無題
ご無沙汰で~す!

うわ~楽しそう!でもでもイヤイヤファイブ、笑っちゃった(*^_^*)
相変わらずのファイブ家のようでなによりですわ♪

ところでカレンダー、今年はちゃんと画像送りましたか~?ルディのはもちろん送りましたよ~。(あんまり満足な画像はなかったのが残念wwww)
さゆピー 2008/09/23(Tue)19:03:10 編集
さゆピーさん≫
お久しぶりです(^^)/ 子育て楽しんでいますか!?
そろそろ ハイハイ つかまり立っち よちよち歩き・・・
目が離せなくなりますよね。
ワイアーだらけで 楽しんで来ましたよ。
人間の運動会。イヤイヤファイブは 相変わらずです(^^;)

カレンダーは いい写真が なかなか無くって
結局今年も 送れませんでした(>_<)
妥協しなくちゃ ダメですね。
こうなったら 私だけの オリジナル 作っちゃおうかな!
【2008/09/24 14:37】
ビギナーズ・・・・・。
お疲れチャンでした!
我が家は初参加と言うのに2等3等をもらっちゃって、ビギナーズラックって事?
ファイブ、もっとイケイケかと思ってたけど繊細なんだね。
その分こまめが元気印だっやニン!
ビバドヴェ父ちゃん URL 2008/09/24(Wed)01:15:38 編集
ビバドヴェへ父ちゃん≫
お疲れ様でした(^^)/ 飼い主が頑張る運動会ね。
ヘレンは 大脱走 楽しそうでしたね♪
ドッチも頑張ったね☆おめでとう
ファイブは・・・強制されるのが嫌いな ワガママで頑固者なんです。
だから 散歩も嫌い・・・。
競技なんて 全くやる気無しだもん!
こまめは いぬやまくんいたら もっと頑張るのかしら?

【2008/09/24 14:40】
無題
すべての競技でビリ って・・・(笑)
ファイブくん、いい味出してますね~♪

こまちゃん、左だよねっ^^
ワイアーちゃん、はじめはどのこがどのこだか
見分けがつかなかったけど ちょっとずつわかるよーになってきたよん
・・・って、右じゃないよね・・・??


ラテママ URL 2008/09/24(Wed)11:57:33 編集
ラテママさん≫
そうそう すべての競技 全くやる気無し。
ここは ノーリードで 遊べる所って 分かってるから
リード付けられて 強制されるのが いやだったのです。
ワガママの頑固者(>_<)

こまめは左!正解!! 隣はすみれちゃんです。
似てるでしょ。
私でも 時々間違えます(^^;) すみれちゃんの日記見ると
「こまめがいる!」って思います。
ワイアー意外の犬種は 見分けつきません(>_<)
【2008/09/24 14:42】
無題
3位おめでと~!
旦那さんに「3位までのみんな知ってるんだよ~!」って自慢しましたよ!
写真を見ててニマニマしちゃいました♪

こまめちゃんは左?
でも似てる~^^
メリ子 2008/09/24(Wed)20:47:34 編集
メリ子さん≫
ありがとうございます!
我が家が活躍したのは 最初だけ(^^;)Kaoriさんには負けるわ(>_<)
ふふふ ダンナ様の反応は?
右はすみれちゃん。私も時々あれって考えちゃうくらい
似てるんですよ。並ぶと違いが分かるけどね。
【2008/09/25 22:04】
無題
わあー楽しそう。
今年は参加できず・・・
来年こそは車をゲットしてと思ってます。
ワイヤー運動会いつ予定されてるのでしょう???
車が用意出来ればいきたいですー!
みかん URL 2008/09/24(Wed)23:50:35 編集
みかんさん≫
雨の中でも 皆さん頑張っていましたよ!
ファイブは 相変わらずイヤイヤ虫でしたが・・・(^^;)
来年は晴れるといいですね。
また なっつちゃんに会いたいな♪
【2008/09/25 22:06】
無題
あはは~♪
ドッグランで人の運動会でしたか?
雨降りの中頑張ってきたんですね!
ウチもそうなんですが…ワイヤ飼ってる人達はみんな雨でも気にせず遊ぶ人が多いような気が。

暴走するファイブ君、見てみたい~。
どんな暴走するのかなー?
r-rocca URL 2008/09/25(Thu)03:27:41 編集
r-roccaさん≫
そうなんです。人間の運動会。わんこはみんな引きずられて・・・(^^;)
運動不足がバレちゃいます。
強制されるのが嫌いなファイブは イヤイヤ虫。
ノーリードになったとたん ガ~って勢いよく
ラン中 走り回りますよ(^o^)
次回お会いする時は 是非見てみて!!
【2008/09/25 22:09】
無題
みんな楽しそう~♪♪ワン参加の運動会なの(笑)?
雨でもワンには関係ないってきっとみんな言ってたんだろうな・・・
だってランでONリード・・・イヤイヤだったファイブ君、暴走犬になるわけよね(笑)
ん~こまめは絶対、ひだり!自信ありです!
3位おめでとっ♪♪ご褒美はたくさんもらえたかな??




もんぢゃ 2008/09/25(Thu)12:28:47 編集
もんぢゃさん≫
わんこメインの 人間の運動会(^o^)
基準はわんこ わんこがフープくぐらなきゃダメだし
先に人間がゴールしても わんこがゴールしなくちゃ勝てない。
強制が大嫌いなファイブ。ランはノーリードで遊べる所って
知ってるから なおさら やる気無し(>_<)
いつもの暴走してました・・・。
右はすみれちゃん! 時々間違えちゃうくらい似てますよ♪
【2008/09/25 22:12】
お疲れさま~。
いっぱい笑って~楽しかったよ~。
パパさん、願いが叶ったのねっ!・・・ハリきってたもんねぇ☆ 笑
ファイブくんはあれ?ってカンジで残念だったけど~その分、こまめちゃんがガンバったもんね。エライぞっっ♪
すみれなんかさ・・・。涙
似てるのは顔だけよ~。
それにしても~すみれの足の毛、しょぼいなぁ・・・。
すみれママ 2008/09/25(Thu)20:50:34 編集
すみれママさん≫
楽しい1日でしたね。お疲れ様~(^^)/
イヤイヤ虫のファイブも もう一度しつけ教室行かなくっちゃ
ダメかしら?
強制されるの嫌いで困ります・・・。
大穴こまめ選手 頑張ったでしょ☆
すみれちゃん わんこ いっぱいの所で 大変だったね。
でも また付き合ってね(^^)/
【2008/09/25 22:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]