忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [394]  [393]  [392
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月28日 日曜日
ディズニー オン アイス のチケットを 泣く泣く妹に譲り
町内対抗運動会に参加でした。
小学生からおじいちゃんおばあちゃんまで この日は元気いっぱい。
ファイブママは玉入れに出場。
が・・・ 人数多くて 中に入れず 玉を拾えないから 後ろでウロウロ。
ま いいか で終了。玉入れビリでした(^^;)
5004c65e.jpeg




















リレーのような
aa96f1f8.jpeg




















パン食い競争
d314d070.jpeg




















小学生男子→成人女性→小学生女子→成人男性
とパン食い競争しながら リレーで勝負。
なぜか この競技だけ 毎年 1位の 我が町内ですって!


パパは綱引きに出場。
e3c60b76.jpeg




















ac0d6606.jpeg




















引き分けで じゃんけんで勝って 決勝進出。
決勝であっさり負けて 2位 でした。



運動会後 買い物と用事で 出掛けてしまい
1日お留守番の2わんは ストレスたまりまくり・・・。
ファイブは ママの靴下 いっぱい出してきて いたずらしまくり
こまめは 一人運動会で 部屋中走り回り 兄ちゃんに噛みついて・・・。
あげくに ソファで ちっこです(>_<)
おもちゃ箱を開けると 嬉しそうに お座りです。
9dc6e275.jpeg




















体力余っているようで 真っ暗な中 お散歩に行ってきました。
来週は いっぱい 遊ぼうね☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかったーー!
運動会開催!なによりなにより♪ じゃないと5日だったんでしょ!?

ファイブー♪こまめー♪5日おもいっきりらんらんしようねーーーー☆そうそうこまめっち!
今回はいぬやま君くるからねっ 

ままさん!参加者リスト明日ぐらいになりそうでっす 40ワンかけるくらいですけんど。。。
ビバドヴェヘmamma URL 2008/09/29(Mon)09:49:26 編集
ビバドヴェへmammaさん≫
無事 運動会終了! 来週はわんこ孝行するわね♪
雨でお散歩にも行けないから 今週はストレス溜まってるかもね。
日曜日 ガンガン走ってもらうわ(^o^)
こまめにはまだ ないしょにしておくわ。
当日 いぬやま君みたら どうするかしらね。
週間天気では 晴れそうね。楽しみです♪
【2008/09/29 21:28】
こちらも
私もさっき朝霧からの立て続けで運動会の記事をアップしたところだったんです。
なので、あ~ファイブくんちも~って思って(^^)
でもこちらの運動会はまたまた人ががんばる大運動会だったんですね~!楽しそう♪
パン食い競争したいです~(^^)
チョコパンがいいな~♪
ミント 2008/09/29(Mon)10:55:49 編集
ミントさん≫
ミントさんも 運動会だったんですね。
スポーツの秋ですものね(^o^) 
我が家は 人間の運動会。組長でイヤイヤ参加したのですが
やると 結構 力入って 楽しいんですよね。
パン食い競争は 人気でした!
わんこもパン食い競争やったら ジャンプして上手に
取りそうね。でも その場で食べちゃうから競争にならないか(^^;)
【2008/09/29 21:35】
皆頑張る!
ファイブママさん裏山が素敵(?)良いところにお住まいね。  広い校庭に皆走ってますね^^  パン食い競争ーーー懐かしいです。
やはりこういった地域の交流は必要ですね。
組長さんは大変でしょうが。
お疲れ様でした。今週は足柄ランランかな?
2ワンも思いっきりランランしてね。
龍はは 2008/09/29(Mon)11:45:06 編集
龍ははさん≫
ふふふ 田舎でしょ!
このお山で みかんがとれて ファイブ家のまわりは
もも&なし畑。で 海が近くて しらすもおいしいわよ♪
運動会 イヤイヤ参加したわりには 楽しかったです。
子どもがいないから 話ができる人はいないけど・・・。
日曜日は足柄ランラン。
龍家は土曜日じゃないとムリかしら?
一緒にランランできたらいいですね(^^)/
【2008/09/29 21:40】
無題
昨日は雨降らなくって良かった~^^
 
週末のストレス分も 5日はランランですね~っ!
↑40ワンかけるって・・・
すごすぎです・・・^^
ラテママ URL 2008/09/29(Mon)13:41:35 編集
ラテママさん≫
ふふふ 運動会できましたよぉ~!
ラテ家も参加要請こなかった?
広野は北と南に分かれてました。玉入れは毎年ビリだって(^^;)
さて 日曜日はランランよぉ~。
ラテちゃんお腹壊さないようにね!
がうがうし放題よ!!
【2008/09/29 21:42】
お疲れ様で~す(^^♪
玉入れに、パン食い、綱引き!
今日あたり筋肉痛では? 若いから大丈夫ね~(笑) 私もよ~同年、同年(笑)
我が家では、P&B兄弟が家内で毎日大運動会よ~(^_^;) 三男登場で只今グッと我慢の引きこもり(-_-;)ストレス溜まってます!
5日も足柄参加出来ず残念!
3兄弟、めいっぱい充電して11月は遊びに行くからね~ 「ファイブ!覚悟」   by フィリップ
P&Bママ 2008/09/29(Mon)14:21:52 編集
P&Bママさん≫
ふふふ 若いから筋肉痛にならないわ!
(明日 痛くなってきたら どうしよう・・・(^^;))
P&Bは家の中で運動会 ファイブ&こまめも同じ。
でも 最近ファイブがこまめの誘いに乗らないのよ。
5日は 我慢の日ね。フィリップ兄貴の分もランランしてくるからね。
ブルース君 お庭でランランしてね(^o^)
11月 楽しみにしてるわ♪
【2008/09/29 21:46】
無題
いや~運動会居ただけなのに疲れました~ファイブママ、パパお疲れ様です!私もチビ達も、来年はお菓子めざして出場します!!
あの後、パパのバスケの試合に行きましたが、結局負けました
でも、いつもより調子がよく、シュートも入って楽しくできたみたいです運動会でアップしたお陰かな
ファイブとこまめ、明らかにうれしそうなお顔・・・おもちゃ箱に夢中なのねかわいい~
tama 2008/09/29(Mon)17:43:59 編集
tamaさん≫
お疲れ様でした(^^)/
イヤイヤ参加したわりには 楽しんで来ましたよ!
そのうち 組長回ってくるから 頑張ってね(^o^)
パパさん いっぱい走って お疲れ様です。
その後 バスケでまた 走り回ったの!?
若いって すばらしいわ♪
ファイブとこまめは おもちゃ箱を開けると 
すっとんでくるんですよぉ。すぐ壊しちゃんですけど・・・。
【2008/09/29 21:54】
秋ですね~
秋ですね~運動会の季節ですね~!!
もう何年も運動会に出たことのない私は
パン食い競争ならイケるかも(笑)
玉入れって意外と難しそうだといつも思います。
ファイブ&こまめはお留守番には「飽きですね~」(笑)?
待ってました!おもちゃ箱!!な笑顔がたまりません(≧▽≦)



もんぢゃ 2008/09/29(Mon)22:43:42 編集
もんぢゃさん≫
秋ですよぉ~。どこも運動会!
私は職業柄 毎年運動会に参加だけど もっぱら 準備係ね(^^;)
パン食い競争は人気です!
玉入れ 人数多すぎで 玉が拾えないの!だから 私が投げたのは
5~6玉のみ・・・。
お留守番の日々で ストレス溜まりまくりの2わん。
ファイブはいたずらに一生懸命。
こまめは 一人運動会(^o^)です。
【2008/10/01 10:02】
無題
随分と活気がある町内会なんですね。
子供がメインの運動会って感じでなく、大人が頑張る運動会なんだ。
参加した人たちは、今日辺りが筋肉痛のピークかしら?
お世話役、お疲れ様でした。
ちゃっくまま 2008/09/30(Tue)22:32:23 編集
ちゃっくままさん≫
田舎なのでまだ こ~いうイベントあるんですよね。
実家の方は もう子どもが少なくなって 
町内対抗なんて 無くなってるかも。
イヤイヤ参加しても やっぱり 必死になりますね(^^;)
綱引きに参加した 隣の奥様は
腕・腰・脚 が痛くて大変だそうです。
【2008/10/01 10:05】
町内会
何かとイベントが多いんですね~
うちの方はお祭りはやっていますが運動会はないですねぇ。
「健康チェック」がメインのイベントがあるのは
お年寄りが多いからかしら・・・(苦笑)

追伸:職場のパソコン(今休憩時間)でやっとカキコできました。

うすお 2008/10/01(Wed)15:08:12 編集
うすおさん≫
ファイブ家周辺は畑や倉庫を宅地にして
住宅が増えてる所なので 若い人が多いですが
町内としては 昔ながらな感じなので お年寄りが多いの。
何十年経っても 新参者って言われるくらい(^^;)
やっと 組長の大きな仕事は終わりかな。
我が家のパソコンも怪しい・・・。
5年使ってるからねぇ・・・(^^;)
【2008/10/01 22:09】
無題
こんにちは~
昨日はお疲れさま&お世話になりました

町内運動会では筋肉痛にならなくて・・・・
昨日のはしっぷりではいかがでしたか?
出なかった?
そりは「お若い」証拠よ(笑)
ハリーママ 2008/10/06(Mon)10:39:22 編集
ハリーママさん≫
お疲れさまでした!
運動会シーズン。日頃の運動不足を感じます(>_<)
昨日のランで まだ筋肉痛になってないわ!
明日出てきたら どうしましょう・・・(^^;)
【2008/10/06 18:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]