忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[398]  [397]  [396]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月最後の日曜日は 町内対抗の運動会。
今年組長の我が家は 出場してくれる方がいないと 
必然的に出るハメに・・・。
その日 ディズニー・オン・アイス のチケット取ってあったのに
行けなくなっちゃいました(>_<) 

雨天の場合 10月5日・・・・・・・・・・・。
どうか 雨が降りませんように!

ラブリーちゃんが遊びに来てくれました。
元気娘のラブリーちゃん 先週避妊手術したばかりだけど
ファイブに戦い挑んでます。
f2355ad9.jpeg





















でもぉ 結局お腹出しちゃうんですが。
27cc5c12.jpeg





















こう見えて まだ パピーちゃん。
やられても やられても ファイブに遊ぼう攻撃するんですよ。
で ファイブにかなわない事が分かると こまめの 所に。
こまめは わんわん吠えるクセに ラブリーちゃんが来ると 逃げ腰(^^;)
df56e89d.jpeg




















でも いっぱい遊んで ラブリーちゃんは 疲れちゃったみたいよぉ~!
9c90e68e.jpeg

























ケージの中ではよくシンクロしています。
384baf22.jpeg





















738eff21.jpeg




















でも 変なフォーメーションの時もあるんです。
dbade6cb.jpeg




















最近涼しくなってきて ちょっとずつ 近付くことが多くなりました。



おまけ
黄昏れこまめ
f7425fce.jpeg




















窓の外を見てると思ったら この体勢で寝てました(^^;)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい~
お名前どおり、ラブリーなかわいこちゃん(死語?)ね~
身体は大きくても、動きはパピーちゃんなのね。
うちはいつから『遊ぼう攻撃』しなくなったかなあ…
うすお 2008/09/12(Fri)20:04:29 編集
うすおさん≫
ホントかわいくって♪ まだパピーちゃんなんだけど
もう 大人な感じで 美人さんなのよ!
でも 動きは赤ちゃん(*^_^*)
フランちゃんも 大人になっちゃたんだね。
ファイブも 「遊ぼう攻撃」しなくなっちゃったなぁ・・・。
こまめは まだまだ やってますが(^^;)
【2008/09/14 12:08】
ツインズですね
同じ体勢で寝てる姿かわいいですね。家の子らもやらないかなぁ
こまめちゃん窓の外見ながら、寝てしまうなんてかわゆいね(*^_^*)
ルーク&ロンママ 2008/09/12(Fri)22:57:23 編集
ルーク&ロンママさん≫
ルークとロンは シンクロしません!?
ウチは なぜか 同じ格好の事が多いんですよ!
で 思わずカメラ構えちゃう☆
で・・・・同じ写真ばっか(^^;)
シンクロ かわいいのよ♪ ニマニマしちゃうんです。
【2008/09/14 12:10】
無題
シンクロ♪チャチャチャ☆シンクロ♪チャチャチャ☆
と思わず歌ってしまった^o^/
きっとフォーメーション名は「 F 」!?
ラブリーちゃん、犬社会でうまくやっていけそう♪やっぱりパピーはかわいいですね!
そして、黄昏こまめちゃん、サイコーにカワイイです♪


もんぢゃ 2008/09/12(Fri)23:22:09 編集
もんぢゃさん≫
ラブリーちゃんは 社交的。ファイブのガウガウにも全く動じません!
人間 わんこ大好きだから 番犬にはならないわね。
シンクロ かわいいでしょ☆
ついつい カメラ構えて 同じ写真ばっか(^^;)
もんぢゃと こむぎちゃんも シンクロするかもね。
あっ 会長さんともんぢゃ シンクロしてる!?
黄昏れこまめ いいでしょ(*^_^*)
【2008/09/14 12:13】
何だか・・・。
何だか、ラブリー=ヴェントになってしまう!
自分から遊びに行って、しつこくして怒られて、腹出して・・・、勝手に疲れて寝てしまう。
同じで笑える!
ビバドヴェ父ちゃん URL 2008/09/13(Sat)02:35:20 編集
ビバドヴェへ父ちゃん≫
そう言えば 身体は大きいけど ヴェントもパピーちゃんだったわね。
すっかり 大きくなって たくましくなったけど。
ドッチも まだまだ イケイケ小僧なんだよね。
大型犬もかわいいわね♪
ラブリーちゃんも ファイブのガウガウ攻撃に動じない大物ですよ!
【2008/09/14 12:15】
無題
ブルースもよく、こまめちゃんの様にソファーから外を眺めています! 「お外へ行きたいなぁ~」てとこでしょうね~ この時期は外が最高でしょう(^v^) シンクロ兄妹に、にんまり(^^♪ 癒されますね~(^^♪
P&Bママ 2008/09/13(Sat)07:52:57 編集
P&Bママさん≫
ブルース君も黄昏れちゃってます?
こまめは 家の前を通るわんこ警備中・・・。
ファイブは吠えないんですが こまめは わんわんうるさいです(>_<)
夏の暑い時期は なかなか シンクロしなかったんですが
涼しくなってきたら また シンクロし出しました!
一人ニマニマして また 同じ写真ばっか 撮ってます(^^;)
【2008/09/14 12:19】
シンクロっ♪
流石!
お家の中だとシンクロ率もUPですね~♪♪

中と外ですが、うちのシンクロ率も随分UPしてきました^^
中見て、外見て、と飼い主は忙しいです・笑

黄昏こまめちゃん、かわいい~!*^^*

耳毛や毛の質感、体の形が似てる、
こまめちゃん、すみれちゃん、うい、って並べたいなぁ。
「小・小・大」ですが・・・笑


みか@うい 2008/09/13(Sat)11:35:28 編集
みか@ういさん≫
おぐさんとういちゃんの シンクロ いいわね♪
ファイブとこまめのケージは タオルで覆われてるから
隣の住人は見えないはずなのに シンクロしてるんです。
おぐさんと ういちゃんも 家の中と外だから
不思議ですよねぇ~☆
先日の ういちゃんの写真見て
「こまめが いる!」って思いました(^o^)
すみれちゃんとも 間違えちゃうし・・・(^^;)
集合写真撮って クイズにします!?
【2008/09/14 12:22】
無題
う~、ディズニーオンアイスが・・・><
でも運動会も楽しめますよ~♪

ラブリーちゃんかわいいね~♪
我が家も今日ラブリーちゃんのような愛嬌ワンズに出会って色々考えてマス^^
我が家もシンクロしたいよ~!
メリ子 2008/09/13(Sat)19:50:35 編集
メリ子さん≫
毎年 観に行ってる ディズニー・オン・アイス。
今年は 泣く泣く 妹にチケット譲りました(>_<)
町内の運動会も 子どもがいない我が家には無縁ですが
今年は 頑張っちゃうか! 私は 玉入れやりますよぉ~。
メリーちゃんにも 姉弟!?
うふふ♪ シンクロ 癒されますよぉ~!
一人ニマニマしちゃいます(*^_^*)
【2008/09/14 12:25】
無題
組長さん、大変だね。
週末連続で運動会。
パパさんの足もますます速くなるね♪

シンクロ兄弟は意識しあってこのポーズ?
ちゃっくまま 2008/09/13(Sat)21:02:46 編集
ちゃっくままさん≫
子どもがいない 我が家には 町内の運動会なんて無縁だったのに。
今年は 頑張るしかないか・・・。
私は 玉入れよ(^o^)
 
こまめとファイブのケージは タオルで覆われてるから
隣の住人は見えないはず。不思議なんです。
だから ニマニマしながら カメラ構えて 同じ写真が増えちゃう(^^;)
夏の暑い時期は シンクロしなかったのに
涼しくなったら また シンクロしてます!
【2008/09/14 12:27】
無題
ラブリーちゃんに腰が引け気味のこまめちゃんがカワユス!
シンクロも可愛い~

組長さんも大変ですね。
ここら辺は班長だけの仕事だから楽?
龍はは 2008/09/13(Sat)22:00:04 編集
龍ははさん≫
こまめは わんわん 吠えるクセに 
いざ 大きなわんこが近付くと 腰が引けて・・・(^^;)
組長仕事も 後半年!
運動会は 私も玉入れで出場予定。
頑張って来ますよぉ~(^o^)
【2008/09/14 12:29】
おじゃましました♪
ラブリーは家で大いばりなので、ファイブにガウガウされてるのをみて、いつもニンマリな私
この黄昏こまちゃんかわいすぎですね~でも寝てるなんて、更にかわいい
ラブリーは今、なんだかヒンヒン寝言を言ってますファイブとこまちゃんも寝言いいますか?なんか食べてる夢でも見てるのかな
tama 2008/09/13(Sat)23:20:55 編集
tamaさん≫
ラブリーちゃん ファイブのガウガウ攻撃にも動じない大物さん!
たまには やられちゃうってのも 覚えないとね。
こんなファイブだけど こまめに乗られてます(^^;)
こまめは 外では おしとやかな レディ(?) だけど
家じゃぁ 強いのよ(>_<)
ラブリーちゃん おいしい夢みてたの?
我が家の2わんは ドックランに行った後 寝言や
手足を動かしてます。
きっと 走り回って がうがうしてるんでしょうね(*^_^*)
【2008/09/14 12:33】
逃げ腰
ラブリーちゃんはファイブくんに遊んでもらってすごくうれしそうですね。
こまめちゃん、マンガのような逃げ腰ですね(^m^)
ソファの寝相もほんとにかわいい~~!!
ミント 2008/09/14(Sun)11:45:08 編集
ミントさん≫
ラブリーちゃんは 身体が大きくて パンチも強いから
ファイブが がうがうしちゃうんです。
でも 怒られてるって 思ってないかな。楽しそうです♪
家で イバリのこまめは 外では 逃げ腰(^^;)
ホント 漫画チックですね。
なっちゃんと のんちゃんの シンクロも見たいわ☆
【2008/09/14 12:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]