忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷子の迷子の仔猫ちゃん♪ あなたのお家はどこですか~?
20c10398.jpeg




















お家を聞いても 分からない 名前を聞いても分からない~
みゃ~みゃ~みゃみゃ~ みゃ~みゃ~みゃみゃ~
泣~いてばかりいる 仔猫ちゃん♪
1868640b.jpeg




















犬の ハンターさん 獲物を見つけて
わんわんわわ~ん わんわんわわ~ん!!
bced7118.jpeg






















土曜日 猫の鳴き声がみゃ~みゃ~と聞こえ 2わん大興奮でわんわんわんわん!

声は聞こえるのに姿が見えない。

パパが見つけましたよ。仕事のトラックの後ろ 立て看板の上でした。
9af21ba9.jpeg




















捕獲しようとしたら 逃げ回り エンジンの方まで行っちゃって・・・・
大変な思いをして捕獲 
「もう 来ちゃダメだよ!」と逃がしてあげましたが・・・。

パパが仕事に行って 私も仕事に行って 帰ってきてしばらくしたら
また みゃ~みゃ~ 聞こえる。
もちろん2わん 大合唱。ノイローゼになりそうでしたよ。

分かります?どこにいるか。
f44e751b.jpeg































ここ タイヤの上。
0eb4b098.jpeg



















この後 2わんに そばで吠えられて 怖くなったのか どこかに行きました。

もう 来ないかなと思ったら・・・・・

朝4時半 こまめのわんわんわんわんで目が覚め もしや?と思ったら
う~~~ん また パパのトラックのタイヤの上で鳴いていた(>_<)
また エンジンの方に入ったら大変!と思ったら 今度はあっさり捕まったわ。

少し離れたところまで連れて行き 逃がす。が~~~逃げない。
追いかけると逃げるんだけど
私が帰ろうとすると 後追いしてくる。
とっても かわいい仔だけど ウチでは飼えないわ。ハンターがいるもの!

それにしても 朝からみゃ~みゃ~はやめて~~~~(>_<)


お彼岸 お墓参り行かないと。かな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
迷子の仔猫ちゃん
仔猫ちゃんは、今頃どうしてるかしら?
先日、クロをワクチンに連れて行ったら、
拾った猫ちゃんを連れてきた人がいたわ。
今、多いみたい。
犬のハンターさん、ウチもいますよ~
poteri 2009/09/20(Sun)20:52:43 編集
poteriさん≫
仔猫を見かける事が多い時期ですね。
朝方追い返してから 現れなくなりました。
ちょっぴり寂しかったりもする(^^;)
でも ウチに来ても きっと怖い思いすると思うので。無理ね。
pote&nikoちゃんもハンターになっちゃうの?
クロちゃんも狙われちゃうのかな。
【2009/09/21 23:35】
ねこちゃん
出産ラッシュだったのでしょうか・・・・
知り合いも子猫をお嬢さんが・・・・
私も小さい頃・・・・・
でも、人通りのある山に置き返してきました。

我が家はお墓参り完了(笑)
ご苦労様です。
ハリーママ 2009/09/20(Sun)23:57:35 編集
ハリーママさん≫
この時期出産ラッシュの様ですね。
迷い込んできたのは 1匹だけ。いつも同じ仔で
なぜか我が家の車の下が気に入ってしまったようで・・・。
でも 危ないし 我が家にはハンターがいるし。
朝方 追い返してから 来なくなりましたが
ちょっぴり 寂しかったりもします。
でも とっても飼える余裕はないです。
いい人に 飼ってもらえるといいな。
【2009/09/22 07:51】
無題
仔猫ちゃん、本当に迷子みたいね。
まだ近くにいるのかな?ちゃんと帰れればいいんだけど。。。
ファイブ家が気に入っちゃったのかな?
ウチはニャンコと仲良しだよ~。ニャンコのほうが強い!^^;
yasumin 2009/09/21(Mon)00:37:46 編集
yasuminさん≫
アレックス君は ニャンコ先生と仲良くできるのね。
ニャンコの方が強いって 分かる気がします。
ファイブもたぶん 遊びたくてしっぽぶんぶんなんだと思うのですが
怖くて近付けられません(>_<)
迷子の仔猫ちゃん あれから来ません。
ちょっぴり寂しい気もしますが ハンター2頭いる我が家ではムリだわ。
【2009/09/22 07:52】
無題
キャー
ニャンチャン危険ね。
何処かの方が飼い主になってくれるといいけど。

坊主は猫に敵意を持っていないみたい。
ちゃっくまま 2009/09/21(Mon)22:44:39 編集
ちゃっくままさん≫
そうそう 危険な我が家を選んじゃったのよ この子。
でも 朝方 追い返したら 来なくなりました。
ちょっぴり 寂しい気もします。
ファイブも遊びたいんだと思うんだけど~
怖くて近付けられません(>_<)
ちゃっく君は 猫ちゃんはいいのか。
こまめは 猫ちゃん見つけると 吠えまくりです・・・。
【2009/09/21 23:41】
無題
同じ三毛だからファイブ君とこまめちゃんをパパ、ママだと思ったかも(^-^)三毛猫の男の子なら絶対飼いますけどね~。カルロの散歩の時色んな猫に遇いますが皆向かってくるのでコワイです(>_<)
カルロ 2009/09/22(Tue)18:49:02 編集
カルロさん≫
かわいい仔でした!
あっ でも ♂の子か♀の子か確認しなかったわ~。
散歩中も猫ちゃんいっぱいあいます。
ファイブもこまめも しゃ~って怒られてる事分からず
近付こうとするので 怖いです。
本人達は遊びたいのだろうけど・・・狩りそうで怖い(>_<)
【2009/09/24 07:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]