忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月21日 日曜日
またまた ポムの森でランランしてきました!
天気予報は 曇りのち雨・・・・。
でもでも いつものごとく ワイアーパワーで お日様まで出ちゃって(^^;)
12月らしくない 暖かな日でした。コートいらないし!
この日も貸切。
とにかく ランラン 走る 走る時々がうる。
924da974.jpeg




















ファイブもんぢゃを飛び越す。
11d2d0fd.jpeg




















ハーマン狩り
A1.JPG




















ハーマン 怖かったね。 大きくなったら みんなをやっつけちゃおう!
でも おしりはまってるわよ。
b8672092.jpeg




















今回 血統書を見せてもらい ファイブの姪っ子と判明したカレンちゃん。
ファイブの 異父兄と異母姉の間にできた子がカレンちゃん。
だから ファイブの両親は カレンちゃんの おじいちゃん おばあちゃんです!
(ややこしい?)
f81bc79e.jpeg




















姪っ子のおもちゃを奪い取るファイブ伯父さん。
5653859d.jpeg




















お昼ご飯。お弁当を食べてると みんなわらわら集まってきます。
ルーク ファイブ 耳立ってるよぉ~!!
e0257f70.jpeg




















食事の後は 着せ替え遊び。
ウサギティちゃん りんごこまめ ライダーファイブ
c4bcdd0d.jpeg

























ウサギティちゃん 仮面ライダーブルース
11457c4a.jpeg



















仮面ライダーフィリップ かなりブルーな気持ち。
470b2d66.jpeg



























PBH3兄弟の3ショット
dabd2331.jpeg




















ヴィーちゃんは 仮面ライダーに変身!
a86f2a47.jpeg





















後半に続く
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
↑ワイアーがわらわらお団子のよーに走ってますね。仲が良くていいなぁーーー
我が家の龍は最近売られた喧嘩は(ご挨拶でも)全部買ってます・・・・(大汗
玉ありワンの宿命でしょうか?(大げさ?)

龍はは 2008/12/22(Mon)23:51:11 編集
龍ははさん≫
以前のファイブならがうがう大好き!って感じでしたが
何回も一緒に遊んでいるウチに決着がついたようで
あまりがうがうしませんでした。
それはそれで ちょっと淋しかったりします(^^;)
みんな楽しそうに遊んでいましたよ♪
【2008/12/24 11:42】
無題
静岡ワイヤさん達はホント、皆で楽しそうに遊びますよねー♪
ハーマン君狩りも楽しそう(ひどい?)
山の探索がとっても気になります!
六花にもやらせてみたい~。
着せ替えっこも楽しそう♪
みんなこの時は無表情になるのが笑えます~。

ファイブ君とカレンちゃんは親戚さんだったんですね。
いいなぁ~。六花にはまだ一人もいないです…。

また遠征しますよー。
r-rocca 2008/12/23(Tue)12:40:52 編集
r-roccaさん≫
がうがうもありますが みんな上手に遊びますよね☆
ハーマン狩り 六花ちゃんも参戦する!?
でも すぐに大きくなっちゃうわね。
お山の探検 ファイブも他の子も わ~い\(^O^)/って感じで
飼い主の見える範囲から消えちゃうの。
呼び戻しのできないファイブは 戻ってこないんじゃないかって
不安でしたが とっても嬉しそうな顔を見れたので 良かったですよ。
六花ちゃんも 遠征して お山の探検に行きましょ♪
六花ちゃんの親戚さんも見つかるといいですね。
【2008/12/24 11:47】
無題
お山の探検みんな喜んだよd(ゝc_,・*)Nё☆
ファイブ君 すご~く楽しそうで生き生きしていたよぉ。
きっと彼の中では今年№ワンのお気に入りになったはず!!

ティアラは残念ながら午前中で電池切れだったため走れなかったけど次回は挑戦したいな~。
でもあの山で放したらティアラは戻ってくるか
心配ですぅ。
野生化しちゃいそう(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
ティママ 2008/12/23(Tue)22:07:14 編集
ティママさん≫
呼び戻しのできないファイブを放牧するのは不安でしたが
嬉しそうに走ってる姿を見る事ができて良かったわ。
次回はティちゃんも お山探検隊ね。
みんながいれば 誰かにくっついて戻ってくる事が分かりました。
みんな野生に戻ってたわね。
ティちゃん 充電器持って行かなくっちゃね(^o^)
【2008/12/24 11:50】
お疲れ様(^O^)/
きゃぁ~~なんて可哀そうな我が家のおぼっちゃま! 何故?兄貴達参戦よ~(;O;) ムカッ!
ウサギティは可愛いのに~ウサフィリップ、イケてなぁ~い(~_~;)なんじゃこりゃぁ~

PBHママ 2008/12/23(Tue)23:23:03 編集
PBHママさん≫
ハーマンかわいそうだったわね。
兄貴達はきっと ハーマンを助けに行ったのよ。
うさフィリップ かなりブルーよね。
男の子だもん 仮面ライダーの方がいいよね!
【2008/12/24 11:55】
ハーマン君刈り(笑
ハーマン君、可哀想なんだけど・・・笑えるっ
(PBHママさんゴメンナサイ・笑)

着せ替え遊び、みんな可愛いですねぇ。
フィリップ君の憂鬱そうな表情がこれまた良い♪

ファイブ君に親戚が見つかって良かったですねぇ^^
kaori URL 2008/12/24(Wed)12:53:18 編集
Kaoriさん≫
写真はハーマンだけだけど ターゲットは代わっていくんですよ(^^;)
こまめの時もあるんですよ!
着せ替えが流行ってる静岡チーム。
みんな かぶり物は憂鬱みたい・・・。
固まっちゃうから写真撮るのも楽ちんよ☆
血の濃い親戚が見つかると なんだか嬉しくなっちゃいますよね。
浜松なら 名古屋からも遠征しやすいかしら?
【2008/12/25 18:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]