忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆休みをいただいたのですが 
どこも混んでいそう(^^;) 暑いし・・・。
出掛ける気力もなく家でのんびり~。
日曜日は実家巡りをして 映画を見に行って。
で 本日は ネットで清水のドリームプラザのペットショップに
ワイアーのパピーが いるのを知って
覗いて来ました!

ガラス越しに覗くと興味津々に寄ってきました。
遊ぼう!ってキャンキャン鳴いていました。
f1c21a53jpeg





















でもね ファイブが覗くと しっぽ下げて後ずさり~
意外にビビりちゃん!?
e0eed17cjpeg




















でもね 定員さんが出してくれたら やんちゃで元気いっぱい!
あ~あ 抱っこしちゃったね・・・。
da7fb441jpeg




















6月生まれの♀の子 静岡県出身のようです。
パピーちゃんは かわいいね♪



帰りにちょっとだけ 海に寄ったら
ずんずん入って行っちゃう仔。
先日のプールで 泳ぎに自信がついちゃった!?
暑くて たまらなかったみたいです。
0ce8bd13jpeg



















 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ~あ・・・。
あ~あぁ、抱っこしちゃった!
ほおら影の声がささやいてるよ・・・
「そろそろ二匹目もいいぞお!可愛いぞお!本当可愛いぞお!・・・買ってしまえぇぇ!・・・・・。」

さすがファイブ!海だろうと川だろうと池だろうと何処でも泳げないと静岡ワイヤーとは言えないもんなあ!
今度はみんなで水泳大会やろうぜ!
ビッチ&バッチョ URL 2007/08/14(Tue)04:09:58 編集
ビッチ&バッチョさん≫
かわいかったですよぉ 女の子♪
抱っこすると連れて帰りたくなるから 私は遠慮したの!
顔が黒いせいか 他のお客さんは興味なかったみたい。
早く新しい家族に出会えるといいのですが・・・。

波打ち際は怖いようです。あとパパも。
無理矢理泳がされるのはイヤみたい。自分から入って泳ぐのは
上手になりましたよ!
水泳大会 やりましょう!!
【2007/08/16 16:29】
無題
きゃあパピーちゃん!
お持ち帰りはしなかったのですか?
だっこしたら一撃になりそう!

ファイブ君泳ぎ上手ね~!!
すっかりスイマーですね!
みかん URL 2007/08/14(Tue)04:42:57 編集
みかんさん≫
かわいいでしょ!私は抱っこしなかったのよ(^^;)
連れて帰りたくなっちゃうから・・・。
多頭飼い、相性が分かればいいのですが。

泳ぐの上手になりました(^o^)
自分から入って泳ぐのはいいようですが
パパに無理矢理連れて行かれるのは イヤみたいです(^^;)
【2007/08/16 16:31】
無題
ファイブパパが娘が欲しいよぉ~っていつも言っていたけど
家族の一員になるのも時間の問題d(ゝc_,・*)Nё☆

いつの間にかファイブ君 余裕の泳ぎじゃないのぉ~
すごいじゃん!!
ティアラ 2007/08/14(Tue)07:49:37 編集
ティママさん≫
女の子かわいいのですが・・・☆
ファイブとの相性がよければ お家に迎えてもね。
ティちゃん やきもちやいちゃうかな!?

用宗の港です。暑くて自分から入ってしまいました(^^;)
なかなか上手になったでしょ!
ティちゃんも 海にチャレンジだ(^^)/
【2007/08/16 16:34】
無題
パピーちゃん可愛い~抱っこしちゃったんだぁ~
今頃、あのお家へ行きたぁ~いてっ 泣いてるなもよ(^_-)-☆
女の子てことは・・・ファイブ君の、妹?お嫁さん?(笑)

ファイブ君、海で泳げてよかったね~
夏はやっぱり、 海、川、プールだよねぇ~^m^
P&Bママ 2007/08/14(Tue)15:01:06 編集
P&Bママさん≫
多頭飼い 憧れなんですが
相性が分からないと不安です。
ブルース君みたいに お兄ちゃんを慕ってくれるなら
男の子でもいいかな?
ファイブは♂の子とガウガウするから やっぱり♀の子がいいかなぁ。
もう おかまちゃんなので 妹ですね♪

泳ぐの平気になったようです!
これなら フィリップ君にもついていけるかな!?
【2007/08/16 16:38】
無題
あとずさり姿がめちゃめちゃ良いです!・笑

ファイブくん、妹できちゃうかも!?( ̄ー ̄)ニヤリッ
姫も良いですよ~♪♪むふふ☆
みか@うい 2007/08/14(Tue)19:34:01 編集
みか@ういさん≫
後ずさり かわいかったです!
ファイブが居ないと強気で カミカミしたりするんですよ。
まだ 我が家に迎えたワケではないですが・・・。
姫もかわいいですよね。
妹ができるのも もうすぐかしら(^o^)
【2007/08/16 16:43】
おぉ~っ☆
抱っこしちゃったよぉ。
そのままバッグに入れて、お持ち帰りできそうな大きさ♪
今日はファイブ家の姫の話題で盛り上がっちゃいましたよぉ。
「きっと、すでに家にいる」
誰もがそう思ってるんだけど・・・。 笑
すみれママ 2007/08/15(Wed)23:32:01 編集
すみれママさん≫
残念!まだ我が家にはいませ~ん(^o^)
ファイブをみてビビる子は どうなんでしょう?
私は抱っこを遠慮したのよぉ~
連れて帰りたくなっちゃうでしょ(^^;)
姫もかわいいわ♪ファイブが居ないと強気でした!
【2007/08/16 16:45】
無題
かっかわい~~~~!
ルディは既にテリアの顔だったからこの真っ黒なお顔は見たことないんだ。「赤ちゃん」って顔だね。
抱っこするとね~連れて帰りたくなっちゃうね。
私も見に行きたいな。
さゆピー 2007/08/17(Fri)12:58:12 編集
さゆピーさん≫
ホント 食べちゃいたいくらいかわいかったですよ♪
ファイブも2ヶ月で来た時 すでにキリッとした顔だったのよぉ。
今 ドリプラのペットショップ イベントやっていて
ワイアー いっぱい来てるみたい!
日曜日までかな。
【2007/08/17 16:35】
無題
ふむふむイベントは今日までですか~。
それまでにまたファイブ家がショップに足を運び、
お持ち帰りしてたりして~(^m^)
ファイブ君の泳ぐ姿、ちょ~かわいいです!!
ふわふわの顔の輪郭とふわふわのしっぽがたまらないですっ(><)
ミント 2007/08/19(Sun)10:51:18 編集
ミントさん≫
むふふふ(*^^)v
ミントさん正解!本日足を運んじゃいました♪
昨日1頭 本日2頭ワイアー売れました☆
しっぽは濡れてももっさもっさしてます(^o^)
【2007/08/19 20:10】
はじめまして!
はじめまして!すみれママさんのところから来ました!
4ヶ月になるワイヤーの男の子
飼っています。クヌートも静岡のワンコですが、このワイヤーに兄弟たちもそっくりでした。もしかしたら同じお家の子かなあと思ってしまいました。また遊びに来させてください(^^)
BSB URL 2007/08/19(Sun)13:20:17 編集
BSBさん≫
はじめまして♪いらっしゃいませ(^o^)
すみれちゃんの所で拝見してますよ!
とっても凛々しい男の子ですよね クヌート君!!
ファイブはドッチ君と同じ所の出身のようです。
2歳になったファイブでも まだまだ落ち着きありません(^^;)
これから 宜しくお願いしますm(_ _)m
ドックランで 遊んでくださいね☆
【2007/08/19 20:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]