忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近 寒くなってきたでしゅね。
誰かに寄り添ってると 暖かいでしゅよ!
でもねぇ ママったら カメラ持ってきて 邪魔しゅるの・・・。
で 「目つきわるいわ!」なんて言うの。
邪魔しゅるのは ママでしゅよ!!
0e0cf8f5.jpeg




















日曜日 ティちゃんから わんこのイベントがあるって聞いて
パパの実家の近くだからって じぃじとバァバも 一緒に ホームセンターに行ったのよ。
先にティちゃんもきてたわ♪
cbfd61ca.jpeg




















ミニピンさん達が レースしてたでしゅよ!
ジャックさんも ディスクの練習してたでしゅ!!
82d391ae.jpeg




















このイベントで ベットやキャリーバックなんかも 安~く売ってたの。
そしたら 優しいバァバが あたちのために いっぱいおもちゃ買ってくれたでしゅ(*^_^*)
パパもママも 買いすぎって言ってたけど・・・。
中には高い物もあるんでしゅって。
でもピーピーわんこは6コ入って600円。テニスボールがくっついてるのは100円
黄色い骨も 釣り竿にペンギンが付いてるのも100円でしゅって!
壊し放題だわ!
ばぁば ありがとう♪
443353c3.jpeg




















カートの乗せられて お買い物ぉ~。
f619dc31.jpeg




















「お客しゃん 商品で遊ばないでくだしゃい!」
a4f8ae18.jpeg




















帰りは公園に連れてってもらったわ。そしたらね
大きなアフガンって言う子に会ったの!
372af6a7.jpeg



























ファイブ兄ちゃんは好き好き光線出してたけど
あたちは 怖いから おちりの方からそっと 近付いてみたでしゅ。
6ce7b61c.jpeg




















お家に帰ったら 早速おもちゃを 出してくだしゃい ってお願いしたでしゅ。
「兄ちゃんヘタクソでしゅねぇ~」
7103f757.jpeg



























「ここを押さえるでしゅよ!」
6fe221b6.jpeg



























ピーピーわんこも出してもらったけど  1分で笛をやっつけたら
ママにとりあげられたでしゅ・・・。
ケチケチママだから おもちゃ出してくれないでしゅ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「優しいじぃじとばぁばでうらやまし~わ♪私なんてシッシッなのよ~^^;」
                           BY メリー
イベント中ってお買い得商品が多いデスよね~。
それにしてもいい買い物だこと♪
我が家の近くでも開催しないかな~・・・


メリ子 2008/10/27(Mon)19:59:38 編集
メリ子さん≫
メリーちゃんのじぃじばぁばは あたち達が苦手でしゅか!?
おもちゃ いっぱい買ってもらったでしゅ。
でも ケチケチママが 出してくれましぇん(>_<)
メリーちゃんも あたちのママに 出して!って言ってくだしゃい!!
ちいしゃい イベントだったけど お買い得商品いっぱいだったみたいでしゅ♪
by こまめ

【2008/10/28 17:53】
無題
優しいなぁ~さすが大人買いです。
人のことは言えません私も大人買いしちゃいました(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
ビックリするほど安かったよねぇ~♪
この物価高の世の中なのにd(ゝc_,・*)Nё☆
ティママ 2008/10/27(Mon)21:40:39 編集
ティママさん≫
ティママは 見たでしゅよねぇ あの袋!!
ばぁばは あたち達にあまあまでしゅ♪
ティママも いっぱい買ったでしゅか!
あのお値段では 買わなきゃ損でしゅよ。
ティママも ばぁばになったら いっぱい買い与えそうでしゅね☆
by こまめ
【2008/10/28 17:56】
無題
たくさん買ってもらえたね~
当分、おもちゃには困らないね♪

ファイブ君、いまにもデープキッスをする勢いだわねぇー
ラブ光線は届いたのかな?
ちゃっくまま 2008/10/27(Mon)21:41:42 編集
ちゃっくままさん≫
ばぁばは あたち達にあまあまでしゅ♪
いっぱいあるはずの おもちゃが 出てきましぇん!!
ケチケチママで 困っちゃうわ。
ちゃっくままからも 言ってね。「出してあげて!」って!

兄ちゃんは あたちと遊ぶより 大きい仔と遊ぶのが好きみたいでしゅ。
でも 大きい体で 兄ちゃんの勢いに 尻込みしてたでしゅよ!
by こまめ
【2008/10/28 17:58】
無題
いっぱい買ってもらえて こまちゃん ファイブくん 良かったねぇ(^_^)♪

すぐ、行けるトコに じぃじばぁばが いて いいなぁ。
ウチは、遠すぎて、まだ、ご対面出来てないんですよ...。

ファイブくんも、大きいコ好きですか?
るぅも、おっきいコ好きなんですけど、なにぶん、あの足の長さなので...
ご挨拶しようにも、なかなか届かないんですよね〜。(-_-;)





ふっちぃ 2008/10/27(Mon)21:57:19 編集
ふっちぃさん≫
ばぁばは あたち達にあまあまでしゅ♪
でも ケチケチママは すぐに出してくれないんでしゅよ!
あたちがすぐに 壊しちゃうからなんだって・・・。
るぅくんもじぃじばぁばに 会いたいでしゅね☆
近くにいないのが 残念でしゅね。
ママはおサボりのために よく両方の実家に行くでしゅよ。
るぅ君も大きい仔好きでしゅか・・・。
男の子は激しい遊びが好きでしゅねぇ~。
るぅ君 ジャンプ力はすごいでしょ☆
by こまめ
【2008/10/28 18:06】
おもちゃがいっぱい(^^♪
カメラ向けると目だけ動かしてこっち見ますよね。
何?!(怒)って言われているような視線に、いつも「ちょっと撮らせてねぇ」と
声を掛けてしまいます(汗)
おもちゃがいっぱい!!優しいばぁばがうらやましいです(^_-)
ピーピーワンコ!あっという間の音なしワンコ(T_T)
こまめちゃん!今度はいつ出してもらえるかな(笑)
ルーク&ロンママ 2008/10/28(Tue)02:25:29 編集
ルーク&ロンママさん≫
ルーク&ロンママさんは えらいでしゅ!
だって ちゃんと 声かけてから お写真撮るんでしゅもの。
あたちのママはいきなりでしゅよぉ・・・。
だから 睨んでやるんでしゅけどね。
ばぁばは あたち達にあまあまでしゅ♪
でも ケチケチママったら まだ ならなくなったおもちゃしか
出してくれないでしゅよ。
by こまめ
【2008/10/28 18:06】
無題
こまちゃん、いーっぱいおもちゃ買ってもらったのねんっ♪
でも うちとおんなじ、なかなかデビューの日がこないのね^^
ぷぷっ、ピーピー笛どーしても壊れちゃうんだよね~
ぜったい鳴り続けるのはないのかなぁ・・・。
ラテママ URL 2008/10/29(Wed)10:36:43 編集
ラテママさん≫
あたちのばぁばは あまあまでしゅ♪
でもケチケチママが いるから 出してもらえないでしゅよぉ~!
ラテちゃんが遊びに来れば 出してもらえるでしゅかね。
壊れないおもちゃがあったら 永遠に壊し続けられましゅね☆
たのちみぃ~♪
by こまめ
【2008/10/30 08:38】
無題
こまめちゃん、いっぱいおもちゃ買ってもらってよかったねー。
一分で笛こわしちゃったの?やっぱりワイヤーですね~。
たくさん遊んで、たくさん食べて。元気に過ごしてね!
みかん URL 2008/10/30(Thu)12:53:14 編集
みかんさん≫
あたちのばぁばは あまあまでしゅ♪
おもちゃって 壊すためにあるでしゅよね!?
ケチケチままが 今日新しいのを出してくれたでしゅよ!
でも やっぱり1分で 笛をやっつけたら
没収されたでしゅ (ーーメ
たくさん遊ぶのが あたちの お仕事でしゅよね☆
by こまめ
【2008/10/30 21:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]