忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩 突然若い頃の話になってパパが
「あの コテージ どこだっけ!?」 と言い出したので
アルバム引っ張り出して 探していました。
14年前のアルバム・・・。若かった・・・。
まだ 夫婦でもなければ 彼氏彼女でもない時。
仲間達もみ~んな結婚なんてしてなくて わいわい大騒ぎが楽しかった頃。
2人とも 細かった~!!
で やせよう計画。
とりあえず 腹筋。
こまめは あたちと遊んでぇ~! でおじゃま虫です。
3ca96e4f.jpeg




















いつまで 続くかなぁ・・・(^^;)


今朝 玄関脇に 子猫がいました。
手のひらサイズの 小さな子。
夕べ降っていた雨に濡れ ガタガタ震えていました。
66e08fd5.jpeg




















一応日は当たっていたから 大丈夫かな。
ちょっと 近付くと シャ~ って威嚇します。
58b792ff.jpeg




















仕事に出掛けなければならなかったから そのままに。
休憩時間に帰ってきた時は もう いませんでした。
午後からまた 雨が降り出したけど 大丈夫かな。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱり歳を重ねると変化するよね~。
私もスポーツジムに数回行ってみたけれど
想像以上に動けないことが実感しました。
体の維持って大切よね。
今日もヨガに行かなきゃ!
ティアラ 2008/10/23(Thu)18:56:38 編集
ティママさん≫
身体は正直ですよね・・・(^^;)
実際年齢より上かもしれないわ・・・・・・・。
ジム通い頑張ってるわね☆続けることが大事よね(*^_^*)
私もできることから 頑張ってみるか!
ヨガどうでした? 汗を流すのって気持ちいいよねぇ~(^^)/

【2008/10/24 18:45】
( ゜∀゜)アハハ八八
むかし、むかしの大騒ぎが楽しかった頃’って言うのが何だか面白いというか、共感が持てる!
何も考えなく、やることみんな楽しかったよね。
高齢の方が、「むかしはよかったわー」って言う気持ちが分かる年齢になってきた今日この頃゚・:,。゚・:,。★゚・なんだか複雑な心境です。

私は前屈するときに、チャックに引っ張ってもらっていますよ。
私の運動と、チャックの遊びを合体して一石二鳥さ(o→ܫ←)b☆イェー♪
ちゃっくまま 2008/10/23(Thu)20:41:28 編集
ちゃっくままさん≫
ふふふ♪ ちゃっくままも むかしむかし 大騒ぎで楽しんでたのね♪
若い頃って 何やっても楽しく 次の日の事なんて考えなくって・・・。
平日でも飲みに行っちゃったり(^^;)
で 次の日 二日酔いで ブランコで休憩してたら
子どもに揺らされ 大変な思いしたこともあったわ・・・。
「若い頃は~」なんていう年齢になっちゃたわ(>_<)
ちゃっく君とストレッチね。いいわね☆
ファイブに手伝ってもらおうかな!
【2008/10/24 18:49】
あるある・・・・・、
あるある!
我が家もお互いの20代の写真引っ張り出して、自分の事を、
「おおッ!カッコイイ!」とか、「可愛い!」とか・・・・・。
同級生同士の見栄の張り合いは見苦しい・・・・・。
だからと言ってその時の自分に近づける努力はしない老夫婦なのでした。(笑)
ビバドヴェヘtoutyann URL 2008/10/23(Thu)20:51:00 編集
ビバドヴェへ父ちゃん≫
ふふふ♪ビバドヴェヘ家も写真見ながら思い出にふけってるのねぇ(^^)/
アルバム引っ張り出したら 懐かしくって
じ~~~っと見ちゃいました。
「若い頃は~」って言っちゃう年齢になっちゃたわ(>_<)
ちょっとは昔に戻ってみたいな。
【2008/10/24 18:52】
もう思い出せない。。。
昔のことはあんまり記憶に無い私です。記憶そーしつ?(都合の悪いことは)

でも細かったんです(嘘っぽいですか?笑)
努力せずにここまできてしまいました(この歳に)

でも成人病てんこ盛りのお年頃となり、、、あせる私です(爆
龍はは 2008/10/23(Thu)22:29:03 編集
龍ははさん≫
都合の悪いことは 記憶喪失・・・ 私もすでに・・です(^^;)
「若い頃は~」なんて言っちゃう歳になりました。
最近 脂っこい物 食べたくなくなってきたし
目が欲しくて 食べちゃうと 胃がもたれるし・・・(>_<)
身体はどんどん老いてきてます はぁ・・・。
龍君とロング散歩で 健康維持ね!
【2008/10/24 18:56】
アルバムで
ダイエットを始めるって・・・・ふふふいいきっかけですね(^^)
私はてっきりその思い出のコテージを紹介くださるのかと思いました(^m^)
な~んて笑ってられない私たち夫婦もダイエットが必要で・・・
グレープフルーツダイエットをしたくて、主人に持ちかけていたのですが、
なかなか私がはじめる気にならず・・・(^^;)
朝バナナが簡単じゃん♪と思ってもスーパーにバナナがなく・・・(^^;)
若く細かった頃の写真、96年に撮った二人の写真は常にリビングに飾ってあり、
見慣れちゃってて危機感なしですぅ~(^。^;)アハハ
こまめちゃん、パパさんの腹筋手伝ってるみたいですね(^^)
ミント 2008/10/23(Thu)23:39:17 編集
ミントさん≫
いつまでダイエット 続くか・・・。
今のところ 真剣かな。
バナナ 今はもうスーパーに並び始めたわね。
みんな続かないのかしら!?
コテージの紹介じゃなくてごめんなさい(^o^)
お泊まりしたのは 貸別荘で オフシーズンの河口湖。
当時4万円くらいで借りられて 大勢で遊びに行ったから
安上がりだったわ。
ミントさんの若い頃の写真 見たいわ♪
【2008/10/24 19:01】
無題
ちょこっとお久しぶりで~すっ
先日はありがとーございました♪
ジャック飼いの中にも 隠れワイアーファンがいっぱいいたみたいですよ^^
本と、思ってたよりもガウガウが少なくって・・・^^;
ラテだけ!?!? と衝撃を受けてたワタシ達・・・
かくゆうワタシ達も 結婚してからはまだ1年足らずだけど
知り合ってからは もう10年!?
パパは太くなりませんが・・・ ワタシは・・・^^;
ラテママ URL 2008/10/24(Fri)11:24:48 編集
ラテママさん≫
ラテちゃん風邪はどうです!? 元気になったら遊ぼうね☆
先日はありがとうございました!
ジャックちゃん達 お利口で意外におとなしくって!
かわいいこばかりで 楽しかったわ♪
ジャック相手にできる飼い主さんなら ワイアーも大丈夫よね(^o^)
ラテママは幸せ太りなんじゃないのぉ~(^_^)b
【2008/10/24 19:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]