忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってきましたよぉ~(^o^) じっくり見ちゃいます!
こちらの本屋さんには まだ3~4冊 ありましたよ。どちらも。
全部買い占めなくっちゃ いけなかったかしら!?
36c0a34e.jpeg































そうそう いつもの事なんですが 
ランに行った次の日は なかなか お部屋から出てきません。
やっと出てきて リードをつけたのに
私が 散歩準備している間に 2わん また お部屋に戻ってしまいました・・・(^^;)

お散歩行かないと ガウガウ大会始まるからねぇ・・・・。
85ed72d5.jpeg























急に冷え込み 寒くなりましたね。
でも お日様も 久しぶりに顔を出し ひなたぼっこが 気持ちいいみたい。
ed64926e.jpeg



























ヒーター前も好きだけど お日様の方がいいみたいです。
23a8727c.jpeg





















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本のお買い上げ ありがとうございます (o^^o)/

チャック店長も日向を探して寝ては移動・・寝ては移動の繰り返しをしてますよ。

・・でもファイブ&こまちゃん仲が良いですね。みていてホノボノ~
ちゃっくパパ 2009/12/17(Thu)17:23:17 編集
ちゃっくパパさん≫
Wan 買ってきました!
ちゃっく君 カンちゃんと一緒に載ってるね~。
テリア特集は ついつい目がいきますね。
ちゃっく君もひなたぼっこ 気持ちいいね。
我が家の2わん 時々くっついていますよ。
癒されます☆
【2009/12/19 17:12】
無題
わぁ!ちゃっく君出演?あたしも探してこよ~♪
先月、西部の総長も全国誌デビューしましたぜ(^m^)
バラしちゃった~!!えへ♪
もんこむもランの翌朝は同じくなかなか起きないです(^^;
仲良く日向ぼっこ♪癒されるわ~(^-^)
もんこむ☆ 2009/12/17(Thu)19:33:35 編集
もんこむ☆さん≫
おっルークも全国誌デビューですか!!
ファイブとこまめは 地元のローカル紙のみ。
もんぢゃもこむぎも お疲れなのね。
時々くっついて 寝ています。
やっぱり こういう姿は癒されますよねぇ~(^^)
【2009/12/19 17:14】
無題
かわいい~~~♪
仲良く並んで寝るのね。
ウチではない光景だワ!
でも。ホント日向ぼっこ好きだよね。
ヌクヌク日に当たってる姿は癒される~
ともっち 2009/12/17(Thu)21:59:06 編集
ともっちさん≫
ふふふ たま~に くっついて寝てますよ。
ひなたぼっこ 気持ちよさそうです。
一緒に寝たかったわ~ 川の字で(^o^)
【2009/12/19 17:15】
無題
本私も買いました!どっちも≧∇≦
そうそう日向が恋しい季節ですよね。
なっつんはホットドックになってます。
・・・うち北向きなのです(^_^;)
みかん URL 2009/12/17(Thu)23:52:55 編集
みかんさん≫
ははは コレクターがいたいた!
テリア好きはコレクターが多いって 書いてありましたね(^^;)
我が家の2わんも ヒーター前陣取って ホットドック・・・。
でも お日様が入ると ひなたぼっこになるのよ!
【2009/12/19 17:17】
無題
ここも両方買ってる~うちもです
2ワン並んで日向ぼっこ気持ちよさそうですね

ストラップご用意できました~
お名前入れますのでご連絡下さいね
プリンまま 2009/12/18(Fri)00:40:57 編集
プリンままさん≫
はい コレクターの仲間です(^^;)
時々 くっついて寝てるんですよ。
こういう姿は癒されます♪
ストラップ ありがとうございま~す(^^)/
【2009/12/19 17:18】
無題
まだ買いに行けてない(;´Д`) うぅっ。。
日向ぼっこいいなー!!
ファイブとこまめになりたーい♪
ティママ 2009/12/18(Fri)06:52:37 編集
ティママさん≫
フライデーには まだ積まれていたよ!
ホント ひなたぼっこ気持ちよさそうでした!
川の字になって一緒に寝たかったもん♪
そのまま お仕事行けなくなりそうだから やめたの(^^;)
【2009/12/19 17:20】
キャスの弁当箱・・・
小さ過ぎて使い道が分らなかった(^^;)
だから買わなかったんだけど・・・
やっぱり買っておくかなー?悩み中。
WANは楽しかった♪友達ワンコが載ってると
テンション上がる~~~(^o ^*)

2人仲良くおねんねZZZ・・・
一緒に寝たくなるねぇ。
ネネ URL 2009/12/18(Fri)10:49:52 編集
ネネさん≫
そうね 小さいお弁当箱!
私 今はお弁当箱なんて使わないから コレクションね。
あっ わんずのフード(おいも)いれようかな。
Wanは読み応えあって 面白かったです。
「テリア好きなんて変!!」って言われた事あるけど
変わり者で結構☆ やっぱりテリアはかわいいわ♪
私もひなたぼっこ 川の字で寝たかったわ~(^o^)
【2009/12/19 17:22】
無題
おお、ここにもキャスが~っ!
私はつい先ほど、キャスの第4弾が出たと知ったところですっ!
明日買いに走らねば~~っ!!
そうそう、お日様ぽかぽかの時は、暖房器具よりもそちらに行きますよね。
このご時世、犬達もロハスでしょうか(^m^)
ミント 2009/12/18(Fri)19:24:07 編集
ミントさん≫
もう 本屋さんに買いに行ったかしら~!?
我が家の方では まだ積まれていました。
ヒーター前でホットドックになってるけど
ひなたぼっこの方が 好きですね。
時々くっついて寝ている姿は 癒されます。
【2009/12/19 17:25】
キャスは
買ったけどwanは知りませんでした、買いに走らなくちゃ(^。^)
こまめちゃん&ファイブ君は仲良く寄り添って寝るんですね、ウチでは有り得ない光景です(^_^;)
カルロがダーシャを避けてますから(^o^)
カルロ 2009/12/18(Fri)22:41:33 編集
カルロさん≫
Wanに 足柄幼稚園のお友達が 載ってるんですよ~(^o^)
時々くっついています。
ファイブが本気で怒ってから こまめはお兄ちゃんに近付けません。
だから こんな姿 最近は見られなくって。
だから 癒されました~(^o^)
【2009/12/19 17:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]