忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月14日 日曜日
足柄幼稚園の始業式でした!
今回は 登園数が少なくて ちょっぴりさみしい感じ。
がうがうの声も 少なく平和で・・・・・やっぱりちょっぴりさみしい。
平和がさみしいなんて おかしいか。

昨年の嵐とは全く違い ポカポカと小春日和で ランラン日和♪
わんずもおおはしゃぎでした!
f2d015b3.jpeg




















ハリー君も たくさん歩いてました!
32c2a7e5.jpeg



















 

b10a148f.jpeg





















f5c8193d.jpeg




















わんこに自分から近付かない こまめ。
りっきー君は お兄ちゃんと匂いが似てるのかな?
767d8823.jpeg




















らんらん♪
b0111876.png




















魅力的なおいしいご馳走が 作られてる ギン&ビキニ&レディ家とジューン&風太家陣地。
7aec6405.jpeg




















そこから 離れられない こまめ。
「何か 問題でも?」
2238c719.jpeg




















ファイブもSOL家のテントがないから 今日はここに居座るみたい(^_^;)
9a4786a4.jpeg




















六花ちゃん久しぶり~(^O^)/
らんららららん♪
bf53a6a7.jpeg




















が~ また おじちゃんに捕まって ちょ~ブル~(>_<)
03c0a849.jpeg




















こちらは 最初から ブルー・・・・。
こまめじゃないよ。 すみれちゃん。
「ここに来るって 聞いてないもん!!」
うん たぶん ママは 話さなかったと 思う。
47aed2b8.jpeg




















すみれちゃんの 妹のわさびは 元気いっぱい 遊んでました!
同じ ワイアーだから。
こまめをお姉ちゃんと間違えちゃったね。
85a078fc.jpeg




















迷カメラマン。
シャッターチャンス 逃さないでよ!!
2c5f2eb3.jpeg





















227783fe.jpeg





















dfbce35a.jpeg





















438f4823.jpeg




















おひるごはん全部 PBHママが 作りました!(ウソよぉ)
持ち寄り。
335eca51.jpeg




















午後の部に続く。
3853bd1d.jpeg





















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「今回は参加者の方が少ないですよ~」って連絡帳に書いたら
「あたしは楽しむわよーー!」って言ってた園長さん!
ちょっぴりさびしかったのね...
でもお天気にめぐまれてよかった♪
毎回参加わんと遊んでくれる体育の先生(パパさん)に感謝でっす!
ビバドヴェへ★かーちゃん URL 2010/03/16(Tue)14:38:48 編集
ビバドヴェヘ★かーちゃん≫
いやいや おもいっきり楽しかったわ♪
でも がうがうなかったねぇ~。
こまめも放浪できてよかったし☆
次回はいつ?理事長!
【2010/03/17 11:20】
お疲れ様でした
美味しかった♪
本当にごちそう様でした・・・
ちゃっかり混ざってしまいましたー
次はちゃんと持ち寄ります・・・(汗

それに!!
新しいバンダナまで作って頂いて・・・
ありがとうございます

お天気もよくて楽しかったですネ
あ、ちょっぴり淋しかったんですね・・・(笑
wanderer URL 2010/03/16(Tue)15:51:23 編集
wandererさん≫
お疲れ様でした(^O^)/
楽しいおしゃべり おいしいお弁当♪
わんだけじゃなく父兄もしっかり楽しんでるからね(^^)v
次回は wandererさんの手作りお弁当 楽しみにしてる♪
【2010/03/17 11:22】
無題
エ~ン・・・ごめんなさ~い!!
どうしても都合がつかなかったよ~!!

天気に恵まれてうらやまし~よ~!!

先月と今月はほとんど都合がつかない日々!!

・・でも次回は参加すぞ~・・B級グルメ・・あれ??
ちゃっくパパ 2010/03/16(Tue)16:20:32 編集
ちゃっくパパさん≫
色々忙しかったんですもの。仕方ないわ!
足柄は逃げないしぃ~。
でも お天気よくて らんらん日和でしたよ♪
B級グルメ大会 また期待してます(^^)
【2010/03/17 11:23】
無題
富士山見えてる~!行きたかったよぉ(T_T)
今回はホワイトデーの為、仕事休めず行けなかったけど~次回は嵐でも参加するからっ!
お弁当美味しそうね☆
yasumin 2010/03/16(Tue)21:35:33 編集
yasuminさん≫
そうか 忙しい時期でしたものね。
夏が来る前に また幼稚園開催したいですね。
お日様の元 お弁当食べるとおいしいね♪
園児だけじゃなく 父兄もしっかり楽しんでます(^^)v
【2010/03/17 11:25】
無題
足柄お疲れ様でした~。
とっても楽しかったです。
次回の登園が楽しみ~!!!
ありがとうございました<(_ _)>

私の日記はまだまだかけないヽ(;・ー・)ノ
みかん URL 2010/03/16(Tue)22:13:13 編集
みかんさん≫
お疲れ様でした(^O^)/
お日様きらきら いい天気で ランラン日和♪
昨年の嵐はなんだったのかしらね。
さて次回はいつになるかしら・・・。
夏が来る前に 遊びたいわね☆
【2010/03/17 11:26】
無題
ファイブ&リッキー兄弟でケインお姉さん家の
食べ物狙っていたねー!
兄弟がまったく同じ行動とるとは('ω'*)アハ♪

PBHママの手料理~♪
美味しかったd(ゝc_,・*)Nё☆
次回は大きなホタテ焼かな~(o^^o)ふふっ♪
ティママ 2010/03/16(Tue)22:27:18 編集
ティママさん≫
ほんと 同じ行動で びっくり(@_@;)
まさか ケイン姉家のパンを狙いに行くとは・・・・(>_<)
やっぱり兄弟なんだよね。
お弁当 お弁当嬉しいな♪
次回はなにが出てくるか 楽しみね。
私は またハーマンでも・・・・。
あっ 鶏飯ダメね。
【2010/03/17 11:28】
お疲れ~♪
お天気も良くって・・・向かう道中から富士山が綺麗に見えてルンルンでしたよ~
お昼御飯も楽しめたし~ヒッヒヒ~全部、私の手作りで(^_^)v
遊んで楽し、食べて楽しい1日でしたね~
ありがとっ(^_-)-☆
PBHママ 2010/03/17(Wed)09:00:14 編集
PBHママさん≫
お弁当 ご馳走さま~(^O^)/おいしかったわ♪
次回もよろしく(^^)v
園児だけが楽しい幼稚園じゃないから!
父兄も楽しまなくっちゃね!!
【2010/03/17 11:29】
あら・・・
大阪へ出張だった主人、休みなしで今度は岩手に居ます。
ここのところ出張続きなんですよー。
もしかして参加ワンが少ないのなら、
SOL行っても大丈夫でした?
私が1人でも制御できたかしら・・・
暖かで良い日和でしたものねぇ。
青空の下でお弁当は美味しいよねー♪
ネネ URL 2010/03/17(Wed)09:42:06 編集
ネネさん≫
ご主人 忙しいんですね。大変!
あっ でも つかの間の1人暮らし満喫してます!‽
今回 少なかったんですよ。
でも お天気よく らんらん日和♪
わんこも満足していたみたい。
関東チームは 園児抜きの 父母の会 楽しんでるからいいわね☆
【2010/03/17 11:33】
無題
昨年の始業式の嵐に入園したリーフ家♪
今年はとってもいいお天気でいいスタートが切れました(^^)/
しかしお天気が良かったせいか遠出をする人が多かったのか、行きも高速道路が混んでいてかなり遅くについてしまってごめんなさい(lll-ω-)ズーン
でもしっかりランラン♪ガゥガゥしてリーフも私も大満足♪
帰りは大渋滞でパパさん疲れ気味でしたが、また頑張っていきますε=ヾ(*~▽~)ノ



リーフママ 2010/03/17(Wed)23:28:15 編集
リーフママさん≫
入園が嵐でしたか!
今回はポカポカお天気でらんらん日和♪
楽しかったね~。
ただ・・・・・ホント 行きも帰りも車いっぱいで。
渋滞の中 お疲れ様でした。
懲りずに足柄遠征してくださ~い(^O^)/
【2010/03/19 12:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]