忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[397]  [396]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた 足柄ドックランに ワイアーが集合!
始めましても 再会も たくさん。数え切れません。
今回はBBQも♪
焼き方頑張ってくださったパパさん達 ありがとうございました。
お手伝いもしないファイブ家で ごめんなさい。
わんこ達は わいわいがうがう 楽しい1日でした。
1f60db4d.jpeg




















ゴン太くんを追いかけ回してる ブルース君とルーク君
4280e9e6.jpeg




















こまちゃん 誰に寄り添ってるの?
e89a27d0.jpeg





















9f50c85c.jpeg




















ファイブパパの放水攻撃に立ち向かうヴェント
dfa9c2ae.jpeg




















笑顔のTia君
14652543.jpeg




















かわいいグレースちゃん
a68cd135.jpeg




















おやつちょうだ~い のティアラちゃん
3e816a2d.jpeg





















bfc735b5.jpeg




















お誕生会のちゃっく王子
4eb6be5b.jpeg




















ダイエット中のもんぢゃ
30606205.jpeg



























「待て」競争 ファイブ早々脱落
865549e6.jpeg




















ファイブパパから逃げ回ってるバッチョ
9902e764.jpeg




















ぶくぶく 潜って遊んでる六花ちゃん
ccd33a35.jpeg




















3年越しの兄弟ケンカに決着がついた(?) ファイブとリッキー君
66b6a057.jpeg




















いぬやま君がいなくて ダンテ君を追いかけ回すこまめ・・・
d957b2f8.jpeg




















元気娘ラテちゃんと
7d2ecf3e.jpeg


















お水遊びをいっぱい楽しんだ ジジ君
17385cff.jpeg



























みんなで集合写真。

b92fed03.jpeg















もっとたくさんの わんこがいたけど みんなのお写真撮れなくて残念。
楽しい1日でした。
遊んでくれて ありがとう♪
また 遊んでくださいね(^^)/









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがと~\(~o~)/
楽しい一時をありがとうございました♪
ブルースへの誕生日プレゼントまで・・・とっても可愛いのでまだ飾ってありま~す! 兄弟の見えない場所に・・・(笑) 
今回も平和!平和!でしたね(^^♪ 
兄弟喧嘩に大忙しで・・フィリップどころじゃなかったのかしら~?リッキー君とはやっぱり兄弟似てますね! ファイブ君のガウガウを見ると・・・ファイブゴン健在!とっ何故かにんまりしてしまうP&Bママです(^v^)
P&Bパパは・・・帰宅後「あ~楽しかった~疲れたぁ~」と裸でだらしな~く寝そべってました(ーー;)年ねぇ~やっぱり同年の、お腹拝見しとけばよかったわぁ~今度は是非!
なんなら、お尻もよろしくぅ\(~o~)/
お疲れ様でした!
次は朝霧ですね~ また一緒に楽しみましょうヽ(^o^)丿
P&Bママ 2008/09/08(Mon)15:23:16 編集
P&Bママさん≫
お疲れ様でした(^^)/ 毎回楽しいわね♪
P&Bママは フィリップ君の付き人忙しかったわね。
でも 昨日はガウガウなくて・・・?
ファイブゴンは あっちこっちのガウガウに顔出したがるから(^^;)
まっケガしない程度なら いいか って感じで やらせちゃってますが・・・。
同年代のお腹・・・立派なオヤジ腹だわよ!
お尻だって重力には勝てないし(^o^)
「15年前なら 喜んで見せるのに!」
とファイブパパが申しております(^^;)
次回は真剣勝負!! 負けないわよぉ~☆
【2008/09/08 22:35】
昨日は楽しかったですね!
こんにちは。
ダンテとリボンの飼い主のyoshyです。

アウトドアのオフ会は初めての我が家でしたが
とても楽しかったです!
また足柄でお会い出来ると良いですね!
yoshy 2008/09/08(Mon)15:25:27 編集
yoshyさん≫
昨日は お世話になりました!
遠方よりお疲れ様です。大変でしたね。
がうがう犬 ファイブゴンと イケメン大好きこまめですが
これからも よろしくお願いします(^o^)
ワイアーに囲まれた幸せな時間♪
毎月あるといいですよね☆また遊んでくださいませ!
【2008/09/08 22:38】
無題
またまたたくさんのワイアー達
いいな~
私も囲まれたい・・・♪

ファイブ君の兄弟のリッキー君とP&B家のブルース君?フィリップ君?と似てるような・・・
メリ子 2008/09/08(Mon)15:38:05 編集
メリ子さん≫
あっ やっぱり フィリップ君に似てます?
昨年の朝霧の運動会で ファイブとフィリップ君を間違えたんです(^^;)
フィリップ君とはじいちゃんが一緒で従兄弟だから 似てるんでしょうね。
メリ子さん家も遠征してきて!
次回は10月5日 日曜日ですよ(^o^)
昨日も東京・埼玉・千葉と関東方面からも来てます。
チーム名古屋も参加したら すご~い数になるね(*^_^*)
【2008/09/08 22:42】
楽しそう~~
いやぁぁ~~皆楽しそうにランランしてますね(?)
我が家も参加したかったんですがシッターさんの都合で断念・・・
また、があったら是非皆さんとランランしたいです。広い芝生が綺麗ですね。
龍はは 2008/09/08(Mon)18:34:22 編集
龍ははさん≫
残念(>_<) 次回は是非に(^^)/ 待ってますよ!
10月5日 日曜日ですって。
ガウガウランラン みんな楽しんでます♪
きれいな芝生をムシャムシャ食してる 我が家の2わんですが・・・。
ワイアーに囲まれて 幸せな時間です。
これがあるから 仕事も頑張れます☆
【2008/09/08 22:44】
ワイワ~イ!!
毎度毎度楽しい時間をありがとう(^O^)/
ホント、なんであんなに楽しいんだろうって感じでした♪♪♪
リッキー君とファイブ君も似てるけど、リッキー君、フィリップ兄貴にも似てる?
こまめちゃん、昨日はいぬやまくんがいなくて寂しかったかな?
でも、ゲンキゲンキ!やっぱり走り回ってたね☆
今度はもんぢゃを追いかけて~!
ファイブ兄ちゃんと仲良くね☆
また遊んでくださ~い(≧◇≦)
もんぢゃ 2008/09/08(Mon)20:08:43 編集
もんぢゃさん≫
やっぱり フィリップ君に似てる?
昨年の朝霧の運動会で フィリップ君とファイブを間違えたの・・・(^^;)
従兄弟だからかなぁ。
3年越しのホントの兄弟ケンカ すごかったのよ。
誰も参戦に来なかったんだから。
もんぢゃは いつも いい味出してるわねぇ~。
走り回る家系なのかしら!?
こまめはイケメン大好き。ダンテ君追いかけてたし・・・。
次回もいっぱい遊びましょ☆
【2008/09/08 22:48】
ありがとうございます
皆様に囲まれて、とっておきの時間&お誕生日ができたこと、本当に感謝しております。これで又一年がんばれるぞっと。

それにしてもワンちゃん達の名前、なんで覚えられるの(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
名前覚えの達人?

最後の写真。いそいそと逃げ出すチャックを発見!まあ、ありのままのチャックですがね"^_^"
そこがかわいいと思う親バカです。
ちゃっくまま 2008/09/08(Mon)20:52:25 編集
ちゃっくままさん≫
ふふふ♪ ちゃっく王子 かっこよかったわよ!
これこそ テリア界の貴公子☆
お誕生日は明日ね。8歳の1年も元気にたくさん遊べますように!
名前を覚えるのは 得意なのかな。
それとも職業がら?
ほら 子どもと父兄の顔は早く覚えないと 大変な事になるでしょ。
集合写真 ちゃっく君は逃げ出してたの?
また パパの所にいきたかったの?
みんな 自分の子が一番かわいいと 思ってるわよぉ~!
ファイブゴンも こまめザウルスも かわいいもん☆
【2008/09/08 22:52】
楽しかった~っ♪
昨日はホントにありがとうございました☆
今朝は 洗濯干しながらですんません^^;

ワイアーちゃんたちの集まりに 突然ジャックが1匹・・・ いいのかなぁ・・・
とちょびっとドキドキしてたんですが・・・
ワイアーちゃんたち、ジャックのガウガウと
おんなじでした^^
みんな 楽しく遊んでくれてラテも大満足みたい!
みなさんに 改めて御礼言いたいくらい^^
ありがとうございました~っ☆☆☆
ラテママ URL 2008/09/08(Mon)21:23:52 編集
ラテママさん≫
お疲れ様でした(^^)/ 楽しい時間でした?
ラテちゃんなら大丈夫の意味が分かったでしょ(*^_^*)
ラテちゃん 男の子達にモテモテだったわね。
ふふふ 2頭目考えちゃうでしょ!?
まっ 家の中がすごいことになるのは 確実ですが・・・(^^;)
次回もおいでよ!
【2008/09/08 22:55】
無題
こんにちわ~。
六花の飼い主です。
足柄ドッグランでは静岡ワイヤの皆さんにはお世話になりました!
とっても楽しく遊べました~♪
こまめちゃん、かわいかったなぁ…♪
ファイブ君にはブクブクと変な潜水をする六花の姿を見られちゃいましたねぇ。
変な犬だと嫌わないでね~。

ウチから1時間半ぐらいで行けるのでまた遊びに行きますよ!
喧嘩っ早くて引くことを知らない六花ですがまた遊んでくださいねー。
ブログにもちょこちょこお邪魔させて頂きまーす。
r-rocca URL 2008/09/09(Tue)12:02:20 編集
r-roccaさん≫
先日はお世話になりました!座ってる我が家とは違って
色々働いていただいちゃって 申し訳なかったです。
かわいい 六花ちゃんに会えて 嬉しかったです♪
お水大好きなんですね。ぶくぶく 潜って遊んでる六花ちゃんを
ファイブは不思議そうに眺めていましたが
ファイブも家のプールでは ぶくぶく顔浸けしてるんですよ・・・。
ビビりこまめ ですが ランに行くと豹変します(^^;)
静岡市の我が家からも1時間半・・・。
みんなが集まるにはいい所ですよね。芝生もきれいですし☆
また 遊んでくださいね(^^)/
楽しい時間を ありがとうございました!
【2008/09/09 22:30】
ええっと・・・・・。
楽しかったねん!
この日の収穫は・・・・・、
ビッチ・焼きそば3皿。
バッチョ・肉3枚。
ドッチ・ソーセージ1本。
ヴェント・アイス舐め舐め。
ヘレン・新米で本領発揮できづ。

バッチョは5パパに遊んでもらってご満悦だったし、ヴェントは5ママに抱っこしてもらって得意気だったし、こまめは新しいBF探したし・・・・・。
喧嘩上等!のワイアー達が可愛いでっす!

そうそう!5パパは体操選手だと思ってたよん!

ビバドヴェ父ちゃん URL 2008/09/09(Tue)17:41:26 編集
ビバドヴェへ父ちゃん≫
ビバドヴェへ家の 盗み食いには脱帽です(^^;)
みんなお腹は大丈夫なのぉ?
ファイブもやきそば やったけど・・・。
バッチョはファイブパパ見ると 逃げたくて逃げたくて!
「父ちゃん助けてぇ~!」って 探してましたよ。
ヴェントはバッチョより大きくなって 重くなったわ。
次回も抱っこできるかな。
こまめは・・・好き勝手遊んでました。
ワイアーのがうがうは挨拶だもの。みんなニコニコ笑ってるし(^o^)
ラテちゃんも楽しんでもらって 良かったわ♪
また遊んでね(^^)/
【2008/09/09 22:36】
楽しかったですね
ルークはゴン太君にあの後ちょっかい掛けてガウガウしてしまいました。こまめちゃんのファイブ君や皆がプールに入っているのを見て傍まで来るけど、入れないって躊躇している姿とてもかわいかったです(*^_^*)
また次回遊んで下さい。
ルーク&ロンママ 2008/09/10(Wed)18:08:42 編集
ルーク&ロンママさん≫
ふふふ(^^) いつも元気いっぱいの ルーク&ロン コンビ☆
遊び大好きっこで ファイブパパのお気に入りよ♪
ロン君はラテちゃん気に入ってましたね。
ラテちゃんの日記に 載ってましたよ!
http://yaplog.jp/latte-_-latte/
覗いて見て(^^)/
こまめは お水苦手じゃないけど 自分からはイケナイのです(^^;)
また次回お会いできる日を 楽しみにしています♪
【2008/09/10 18:55】
無題
すごいね~うちの姫が行ったら興奮しそうな場所だ^^
今度連れてってね~(笑)
あと二日仕事頑張って!!
なれてきた??
mimi 2008/09/11(Thu)17:31:35 編集
mimiさん≫
すごいでしょ♪ 来月もあるから 姫 参加する!?
仕事は・・・。
体力的より 精神的に疲れるわ(>_<)
まだT君に 試されてるからね。このまま3月まで
同じだったら どうしましょ(T_T)
【2008/09/12 16:34】
すごいねぇ・・・。
お久しぶりです~。
ワイアーまみれの一日、楽しかったでしょー。
うらやましい・・・。
こまめちゃん、すみれかと思ったわ・・・。笑
朝霧では、ヘタレのすみれを思う存分笑ってやってね~。
よろしくです。
すみれママ 2008/09/12(Fri)12:39:36 編集
すみれママさん≫
お久しぶりで~す!! 忙しいようですが体は大丈夫ですか?
私も 仕事が午前中からになって ヘトヘトですよ。
だから 朝霧で足もつれるのは 私かも・・・(^^;)
こまめ すみれちゃんに どんどん似てくるわよ。
だって 写真見てると間違えちゃうもん。
講習会の写真 こまめだと思ってたら すみれちゃんでした。
【2008/09/12 16:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]