忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年末から 企画していた サプライズ・パーティ
 
もんこむ家の結婚お祝いパーティを 開きました。

その前に らんらん楽しんで♪
土曜日から雪が降っていて ポムにも まだ雪が残っていました。
6fccccd4.jpeg


















お日様が出ると 雪も溶けちゃいました。
5d49da02.jpeg




















誰もいないと 元気なこまめ。
1e042334.jpeg




















みんな 集まって クーパー狩りもして。
0ed6ee0d.jpeg





















で いよいよ パーティのはじまり。
34318061.jpeg




















では 誓いのキスを。
20cb3778.jpeg


















末永く お幸せに♪
74bb1d8d.jpeg


















ゲストもおめかしして。
71008087.jpeg


















db9bd701.jpeg


















ルークともんぢゃの結婚式。
2c6a70dd.jpeg



















ケーキ入魂  5911f6f4.jpeg 入刀


















このあと 二次回は ポムで らんらん。
が~ 雪が降って 寒くて。
16時頃 撤収~。
でも 終わらないのが チーム静岡。
三次会は 新郎新婦のお宅へお邪魔。
宴は 続くのであった。






夜10時。
外に出ると 雪が積もっていて。
47c5c50c.jpeg


















まだ高速 通行止めじゃなかったので 無事帰れました。
49.jpg



















 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お天気もサプライズ!!
夜には銀世界でここはどこ?状態でしたね^^
でも二人の愛でこっちも心がホカホカでした!!
チームちんぴらは人情にあついなー♪
ティママ 2011/01/17(Mon)12:28:39 編集
ティママさん≫
新婚の2人は やっぱり純白が似合うのね♪
きっと フィリップ ロン マービーからのプレゼント☆
心は温まって寒さなんて 感じなかったわ。
静岡に雪降らなかったのが残念。
洗濯物 無事だったから いいか!
【2011/01/19 07:03】
無題
心のこもった、素敵なパーティーになったみたいだね。

わんこも便乗挙式
立ち合い犬は誰? (笑)

ファイブ君もタキシード貸すから、女子見つけなくっちゃだね♪♪♪
ちゃっくまま 2011/01/17(Mon)13:08:44 編集
ちゃっくままさん≫
素敵な サプライズになりましたよぉ~☆
新郎新婦入場の時点で PBHC父ちゃんが泣いてるから
私も泣いちゃった。
外は雪の寒い日だったけど 心はほっこり 温かかったよ♪

ファイブねぇ・・・。彼女はできるか?
桃花ちゃん狙うかもよぉ~^m^ ちゃっくぱぱに怒られちゃう!
【2011/01/19 07:08】
ありがとう・・・
いつものランで遊ぼう!だと思ってました。
パーティー部屋に入るまでは何が何だか・・・
入ってみんなの笑顔見たら涙が止まりませんでした。
こんな私達の為に、何と言っていいいのか分からないけど・・・

「やられた!!」(笑)

みんなの気持ちをありがたく頂戴いたしました!
その暖かい気持ちに応えるべく、ガンバってヒデ兄を育てるね(笑)

感無量です。皆様、本当にありがとうございました!
デカ新婦&天然新郎より。
moncom☆ 2011/01/17(Mon)13:55:43 編集
moncom☆さん≫
あらためて おめでとうございます☆

みんなの よそよそしい態度が気になっちゃったよねぇ~。
ウソつけない いい人たちばかりって事で 許して!
雪は マービー ロン フィリップからのプレゼント☆
寒くても 心は ほっこり 温かかったわ。
新妻1年生 でも 誰よりも 旦那様のしつけができてる?
末永くお幸せに(^O^)/
【2011/01/19 07:12】
残念
ほんとこんなめでたい時に欠席なんてなぁ~(泣)
やっぱりこれからは何があるかわからないから
タイヤの履き替えは大切ね(笑)
それにしてもほんと素敵なパーチーになったみたいで
良かった!良かった!
またビデオ見せてね~楽しみにしてるよ!
アルコナかあちゃん 2011/01/17(Mon)17:59:48 編集
アルコナかぁちゃん≫
お天気は 誰にも変えられな~い。
そうそう 冬は タイヤ履き替えて 雪山行こうよ!
まさか 静岡(西部地区だけだけど)にも雪が降るとは。
新婚さんには 純白が似合うってことね☆

素敵なパーチーでしたよぉ。
涙あり笑いあり 心温まるものでした。
ひるがののDVDと一緒に 送るね(^O^)/
【2011/01/19 07:15】
無題
お祝いする方もされる方もホント心温まるパーティーだったんですね♪

あらっ!W結婚式^^
メリミシにお婿さんできるかしら^^;

おめでとうございます♪
末永くお幸せに♪

メリ子 2011/01/17(Mon)21:17:51 編集
メリ子さん≫
ほんと 外は寒くても 心は温まりましたよ!
じ~~~んと きちゃって みんな もう1回 披露宴やりたいって(^O^)
メリーちゃん ファイブ 余ってるけどぉ~(^_^;)
女の魅力が分からないタイプだけど・・・・。
ミシアちゃん ハーマンもいるよぉ~!
【2011/01/19 07:17】
無題
やるねぇ~!
さすがです、チーム静岡。
もんこむ家もこんな仲間に囲まれて幸せだね~♪
ふふ…ルーク&もんぢゃの結婚式もあったんだ(笑)
指輪の交換?それとも首輪の交換?
r-rocca 2011/01/17(Mon)23:31:59 編集
r-roccaさん≫
先月末から 計画立てていて その間に 数回会ってるから
みんな しゃべっちゃうのが怖くて
妙にぎこちないの(^_^;)
PBHC父ちゃんが ポロって 言っちゃうから ママの蹴りが入ったわ!
六花家もサプライズ やる!‽
って これじゃ サプライズじゃないね。
首輪の交換 すればよかった!
【2011/01/19 07:21】
無題
サプライズはたくらむ側も受ける側もわくわく&ドッキドキ♪
おまけにへれ~んもどっきどき~~♪

みんなの涙が美しかったよーーー☆
ビバドヴェへ★かーちゃん URL 2011/01/18(Tue)09:21:51 編集
ビバドヴェヘ★かーちゃん≫
そうそう わくわく ドキドキ☆
ヘレンも緊張してたの?
なんだか 泣けちゃって ほのぼの 温まるパーチーだったね。
こんなパーティなら 何回もやりたいね。
【2011/01/19 07:23】
素敵
祝う気持ちのある方だけの結婚式なんて、
なかなか無いわよ。
こんなに素敵な式なら何度でも・・・あ、それはダメね^^;
あー、気持ちが温まった。
うふ、もらい泣き(^^;) よく泣けるお年頃。
ネネ 2011/01/18(Tue)11:44:53 編集
ネネさん≫
先月末から 計画立ててて みんな しゃべっちゃうのが怖くて
よそよそしくなっちゃったのよ。
PBHC父ちゃんがポロって言っちゃうから ママの蹴りが入ったわ!
外は雪で寒くても 心は温まりました!
そうそう みんな また披露宴やりたくなっちゃったって(^O^)
わんこに囲まれた 披露宴なんて イイですよね♪
パーティ 最初から 涙 涙 でした。
【2011/01/19 07:26】
Happy Wedding♪
もんこむご夫婦は新婚さんだったのですね!
おめでとうございます〜〜〜♪

サプライズウエディング!
素敵だわぁ *^^*
kaori 2011/01/18(Tue)12:37:19 編集
kaoriさん≫
2011年1月1日 入籍した 新婚ホヤホヤです☆
先月末からの計画で みんなしゃべっちゃうのが 怖くて
妙に よそよそしく 笑っちゃいました。
外は雪で寒くても 心は温まりました!
【2011/01/19 07:28】
お疲れ様
大成功!!でよかったね♪
いろいろとお世話さまでした。
ありがとぉ♪
まさかの大雪!?
これは上にいる3ワンのしわざかも(爆)
ファイブ家ももう一回したくなったりしちゃってない(笑)
ルーク家 2011/01/18(Tue)18:23:38 編集
ルーク家さん≫
お疲れ様!
よかったよかった♪大成功☆
企画進行 ありがとうございました。
雪の仕業は3わんか!
新婚カップルには純白が似合うからねぇ。
わんずに囲まれた 披露宴なら もう1回やってもいいね♪
みんなでドレス着て。
【2011/01/19 07:31】
無題
わあ、おめでたーい♪
素敵なpartyになったみたいですね。
すえながーくお幸せに!!
みかん 2011/01/18(Tue)22:21:45 編集
みかんさん≫
先月末から計画していて みんなしゃべっちゃうのが怖くて
妙に よそよそしいのが笑えたえわ☆
外は雪で寒かったけど 心温まるパーティでした♪
おちゃらけた 感じじゃなくて 涙ありの素敵なパーティでしたよ。
【2011/01/19 07:33】
お疲れで~す(^_-)-☆
私達も幸せ気分になれた1日でしたね~
ステキな手作りベールが続々登場して・・・
目録リモコン出すの
恥ずかしかった~(~_~;)ハハハッ
ルーク&もんぢゃも可愛いかったねぇ~
我が家の息子達にも愛の手を・・・
PBHママ 2011/01/18(Tue)22:24:24 編集
PBHCママさん≫
雪を降らせたのは フィリップと ロンと マービーね。
新婚カップルには 純白が似合う!
寒くても 心温まるパーティー♪よかったわ!
ルクママのベールは素敵だった☆
目録リモコンも 素敵じゃない!! いい記念品よ。
ブーハー兄弟 お嫁さん募集ね。
ファイブは・・・・・女の魅力が分からないタイプだからねぇ・・・。
メリーちゃんミシアちゃんも お婿さん募集って!
【2011/01/19 07:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]