忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました 黒姫高原。
毎年恒例になりつつある 年越し旅行。
今回は ルーク&レン家も 初参加。4家族で わいわいがうがう 行ってきました。

2010年12月30日
パパは忘年会。パパの帰りを待って 夜11時30分頃 自宅出発です。
あっ 運転は もちろん ママですよ。
で スイスイ流れてた国道を 快適ドライブしていたら

通り越した・・・・・52号に曲がる道・・・・・。

山道も車がなく スムース♪ 途中 タヌキに遭遇。トンネル内を必死に走っていました。

中央高速上で ルーク&レン家に 追いついた(^^)

待ち合わせの 黒姫野尻湖PAに3時30分位に到着!
-4℃の世界・・・。寒い(>_<)

さて 仮眠しようと思ったら PAにお店がない。
これは大変一大事。朝食がないっっ。
4時30分頃 出発予定のちゃっく家。 そろそろ起きてるかなと
救援物資のお願いメール。

7時30頃 ちゃっく家到着 無事 朝食食べられました(^^)v ありがとう!
13753d79.jpeg



























こたろう&らん丸家も 合流して 目指すはタングラムスキー場
ドックランが併設されてるって事で 行ってきました。
ドックランは小さかったけど 貸切で
(いや 猛獣の中には入れないか・・)
雪の大好きな わんずは ランラン楽しみましたよ♪
1頭を除いては・・・・。

チャックパパと ファイブパパは スノーモービルで遊んで
e575bb9c.jpeg




















わんずも見守る!‽
53b5cd4c.jpeg





















ママ達は スノーラフティングを楽しみました(^^)v

で わんずに車でお留守番してもらい 人間たちは スキー&ボードを楽しみましたよ♪
aa89d561.jpeg



























で 今回お世話になった コテージGOOに向かいました。
わんずもお疲れ。
886a27e7.jpeg



























夕飯は ジンギスカン!
晴ママが作ってくれましたよ。おいしかった♪
57304cc5.jpeg
 
















飲んで 食べて しゃべって 紅白見ながら。
カウントダウンはジャニーズで(^_^;)
25時 話はつきないけど おひらきに。
管理棟に行きジャグジーバスに入ってきました。

2時頃には寝たかな。
で 朝6時には目が覚めたのに 二度寝をしたルーク&レン家とファイブ家。
気づいたら 朝8時でした。
こたろう&らん丸 ・ ちゃっく 棟 はすでに起きていて 朝食もできてました!
ありがとう。

2011年1月1日 晴天のお正月
502d082a.jpeg




















こたろう&らん丸パパが作ってくれたお雑煮と
ちゃっく家が作ってくれたおせち料理を堪能して
のんびりおしゃべり。

コテージ近くの雪原で わんずと 遊びましたよ。
c93509fe.jpeg



























で やっぱりお疲れのわんず 各々寝場所を探し 爆睡。
レンだけは まだ慣れない感じ?
奥から ファイブ ルーク レン こまめです。
a65d7d4a.jpeg



























2011年1月2日
前日の午後から降り続いた雪。ふかふか。
1d1840fb.jpeg


















車もこんな感じで このあと 大変なことに。それは動画で撮りました。
482860f3.jpeg


















コテージを出て 梓川SAに
ここには ほとんど雪もなく 雪の苦手な ファイブは やっと はしゃいでいました。
d227769e.jpeg


















さて 今年の年越しは どこに行こうか!‽
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明けましておめでとうございます
楽しい年越しでしたね~
チャック家に誘われたけど・・雪苦手なわたしには行けたとしても無理だった・・・^^;
こまちゃんに抱きついてるレンくんかわいい~♪

今年もよろしくお願いします
プリンまま 2011/01/04(Tue)01:03:52 編集
プリンままさん≫
おめでとうございます!
雪遊び楽しかったですよぉ~(^^)v
チャックパパと ルークレンママは車でヌクヌクお留守番でした。
だから 大丈夫よ。
レンだけ 寝床を探す事できず 無理やり こまめのそばに(^_^;)
みんなで わいわいの合宿は楽しいですね♪
今年もキャンプで 合宿だ~!!
よろしくお願いします。
【2011/01/05 10:42】
無題
明けましておめでとうございます!
ハハハ~今年も初っぱなから飛ばしてるね(≧∇≦)
今年もファイブ一家は犬絡みの1年になりそうだね!
また今年も楽しい日記楽しみにしてるよ~
今年もヨロシクね(*^o^*)
アルコナかあちゃん 2011/01/04(Tue)07:13:40 編集
アルコナかぁちゃん≫
おめでとうございます!
今年もガンガン飛ばしていきますよぉ~(^^)v
みんなで わいわいがうがう 合宿は楽しいですね♪
アルコナ家も 雪合宿しようよ!
本年もよろしくお願いします!
【2011/01/05 10:43】
無題
明けましておめでとうございます。
人&ワンちゃんも、雪遊び楽しみましたね。

ファイブ君やはり雪はニガテですね。
でもみんなをしっかり見守ってくれてましたね・

今年もよろしくお願い申しあげます。
ななまま 2011/01/04(Tue)07:50:55 編集
ななままさん≫
おめでとうございます!
わんこだけでなく 人間も おもいっきり 雪遊び楽しんできましたよ♪
雪の苦手なファイブには ちょっと我慢してもらって。
今年もちゃっく家にお世話になりっぱなしです。
本年も よろしくお願いします。
【2011/01/05 10:46】
無題
お疲れ様でした。
やっぱり年越しはワンコまみれでないとね(*^_^*)
しあわせ

初、ジンギスカン鍋だったけど美味しかったよ。
でも、お肉だから我が家の食卓にはでてかなそうだわ(汗)

最後に撮った駐車場脱出のビデオ。
けっこう笑えるよ。
ルーク家のと一緒に送ります。

今年もいっぱい遊んでください。
ヨロシク
ちゃっくまま 2011/01/04(Tue)09:19:40 編集
ちゃっくままさん≫
お疲れ様でした(^O^)/
とっても楽しかった3日間 あっという間だったね。
ジンギスカン2回目の私。 でも お肉を野菜で蓋して蒸すなんて
知らなかった~。
おいしかったわ♪ またやろう!
キャンプでも鉄板でできそうじゃない!‽
私もビデオ見て 笑えた。ウチも送るね。
いや 2月にモカちゃんに会いに襲撃するわ。
よろしくね
【2011/01/05 10:49】
無題
あけましておめでと~♪
年越し旅行でしたかー。
ウチはすっかり寒さに弱くなって…雪山になんてもう行けないかも(笑)

ファイブ君・こまめちゃん、今年もよろしくね♪
r-rocca 2011/01/05(Wed)02:11:10 編集
r-roccaさん≫
おめでとうございます!
毎年恒例になりつつある 年越し旅行。
来年は 六花家も参加してよ。雪山だけど・・・。
きっと 葉紬ちゃんも 喜ぶよぉ~ 雪遊び(^^)
本年も よろしくお願いします。
【2011/01/05 10:51】
無題
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

年越しスキーいいね!
晴天の雪甘滑るの気持ちいいだろうなぁ♪
ワンズも昼間は雪遊び、ファイブ君以外はみんな好きなのね(笑)
アレックスはどうかな~?元気なうちに連れて行ってあげなきゃ!
yasumin 2011/01/07(Fri)00:06:26 編集
yasuminさん≫
おめでとうございます!
今年の冬は 雪が遅くて 行く直前まで 積雪0cmなんて所もあって
滑れるかどうか 毎日 ゲレンデ情報チェックしてましたよ(^_^;)
それでも 滑走可になって 人間も楽しんできましたよ♪
アレックス家も一緒に行こうよ!
2月の第4土曜 日曜で 企画してますよ。
はっきり決まったら カレンダーに載せますね!
本年もよろしくお願いいたします。
【2011/01/07 23:37】
無題
楽しかったね!
初ジンギスカン。美味しかった~
お野菜もいっぱい食べれるしね。

ウチのワンはやっぱり寒いと元気♪
次回はトリミングして、すっきりした姿で行きま~す!
お肉もすっきりするといいんだけどっ

今年もよろしくお願いします~(^^)
ともっち 2011/01/10(Mon)13:49:53 編集
ともっちさん≫
楽しい3日間 お世話になりました(^O^)/
私も2度目のジンギスカン♪ おいしくって いっぱい食べちゃった!
らんこたパパのお雑煮 おでん チャックパパのうまうま♪
主腐には とっても 嬉しい休日。
こたろう&らん丸は 元気いっぱい 走り回って 楽しかったね。
我が家の長男はヘタレだから(^_^;)
また 遊びに行きましょう!
ありがとうございました。
【2011/01/11 12:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]