忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいラグを購入。肌触りのよいタオルラグにしました。
2わん なぜか大興奮!
ファイブが気持ちよくって すりすりゴロゴロ~を楽しんでいるところへ
こまめザウルスが兄ちゃんの邪魔をする。
運動会が始まって 部屋中グルグル走り回って 
ファイブゴン vs こまめザウルス の戦いに・・・(-_-)
633b05d1.jpeg




















62017006.jpeg




















8902a178.jpeg




















e11f440a.jpeg




















永遠に続きそうな戦い。こまめの興奮が冷めないので
しばらくケージに入れて クールダウン・・・・。
ファイブは気持ちよさそうに タオルラグにスリスリ~。

いつもはもう冷たい床の上を好むのに やっぱり肌触りがいいのが分かるのかしらね。
落ち着いたところで こまめを出したら
2わん 扇風機にあたりながら やっと お昼寝してくれました。
1f34812e.jpeg




















肌触り気持ちいいけど~・・・・・
2わんの爪が引っかかって すぐにほつれてしまいました(>_<)
おまけに こまめが おもらし。
「ドラム式洗濯機はお避けください」の注意書き無視して
天気が良さそうな今日 がらがら洗濯してしまった 私です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ~
そりゃ~ 
ブリちゃん引っ張り回すわ 却下 (って人んチですから 笑

いいな ラグ敷けて
スリスリ以前の問題

キュリまま URL 2009/06/29(Mon)12:12:51 編集
キュリままさん≫
こまめザウルスは ラグを カミカミしちゃうんです。
現行犯で きつ~~~く叱ったら やめるようになりました。
ぷぷぷ ブリちゃん 空飛ぶ絨毯ごっこできるよぉ~(^o^)
お芋のオバチャンも乗せてねぇ~!!
【2009/06/30 09:30】
さわやか~
夏らしくて爽やかな色のラグですね♪
そうそう~タオル地ってすぐ引っかかっちゃうんですよね(涙)
うちはいろいろ試して、結局
「軽くてすぐ乾くリネン」
に落ち着きました。
雨の日におもらしされても、精神的ダメージが
少なくてすみます(苦笑)
うすお 2009/06/29(Mon)12:21:32 編集
うすおさん≫
糸がびよ~~~んって出てきて 「失敗した!」
って後悔しました(T_T)
まっ 汚れるのも時間の問題だし 今年の夏で終わりかな。
後は 2わんのベットに チクチクします。
雨の日にお漏らしされても お洗濯簡単なのはいいですね☆
ちなみに タオルラグ 洗ったら縮みました・・・・・(>_<)
【2009/06/30 09:34】
無題
タオルって爪が引っかかるんですね。
敷いた事ないので・・・
(ジョージが振り回す&かじるのみえみえですから)

ドラム式って何でいけないんですか?
ドラムタイプの乾燥機の事では??
ハリーママ 2009/06/29(Mon)13:29:45 編集
ハリーママさん≫
タオル大好きですよ。ファイブが・・・。
こまめも ラグはカミカミブンブン。
現行犯できつ~~~く叱ったら やらなくなりました(^_^)v

ラグの方に「ドラム式洗濯機NG」って書いてあったんです。
もちろん 乾燥も。
無視して洗濯したおかげで 時間は倍かかるし
脱水がうまくいかなくって ガタガタ大きな音立てて
「あっ洗濯機壊れる~!」って思いました(>_<)
洗濯機は無事。ラグは・・・・・縮みました(^^;)
【2009/06/30 09:38】
ドラム調子ゎどうだねぇ~?(*^m^*)
ブゴォォォ~~ッっと爆音鳴らしながら危なげに
数日働き続けてたσ(・ε・`*)家の洗濯機・・・
『ウワサどおり逝っちゃうの早っ(;゜(エ)゜)』
っとサービスセンターに連絡して点検修理依頼したのだけど~
単なるお湯とりボタンの解除忘れによる異常爆音だった(^-^;

ダメと言われてもムリクリ頑張って洗い物突っ込むのゎ我が家も一緒だぁ~
洗い物王のお子達の為にもガンガン働いてもらわにゃ~ね☆( ̄∀ ̄*)
パン 2009/06/29(Mon)15:33:14 編集
ちょこさん≫
確かに昨日は ブゴォォォォォ~~~!!と大きな音立てたので
「壊れるぅ~!」って思いました(^^;)
脱水がうまくいかなくて 時間かかっちゃいましたよ。
やっぱり NGな物はダメなのかしらね。
まっ 懲りずに洗濯機に突っ込む私ですが・・・(^_^)v
エアウォッシュなる物が付いてるにもかかわらず
クッションも 2わんのベットも 無理矢理洗濯機にお願いしちゃってま~す!
【2009/06/30 09:42】
無題
タオルラグ気持ち良さそう♪
ウチはワルワルなニャンコがいるからタオル系は×
ゴザよゴザ(笑)
バトルして~結局最後には仲良くお昼寝なのね~。可愛いっ!
yasumin 2009/06/29(Mon)20:20:01 編集
yasuminさん≫
ぷぷぷ 我が家でゴザ敷いたら こまめがホリホリして
ワラに戻しちゃうわね・・・(^^;)
まっ タオルラグも びろろ~~~ん と糸が出てくるのも
時間の問題。
肌触りはいいのよ♪気持ちがいいの☆
【2009/06/30 09:45】
無題
だよね。
家も以前にループ状のラグを買ったけど
あっという間にびろーーーんと糸は伸びて、きたないラグに変貌をとげたよ。
それ以来、タオル系、ループ系は買わないことにしているんだ。
↑このラグとってもかわいいのに・・・
靴下でも履かす?
ちゃっくまま 2009/06/29(Mon)20:21:10 編集
ちゃっくままさん≫
はい あっと言う間に びろろ~~~んです(>_<)
「失敗した!」と後悔しても遅いわね。
でも 肌触りは気持ちがよくって ファイブのスリスリゴロゴロの
姿は ホントに気持ちよさそうでしたよ。
今年の夏が終わったら 2わんのベットにチクチクするわ。
【2009/06/30 09:47】
無題
ラグ、乾きましたか~??
我が家もあのあと、なぜか ハウスの中のマットに
おもらししてくれて・・・
強制洗濯となりました。。
今日はやらなくていい日だったのに><
ラテママ 2009/06/29(Mon)20:22:23 編集
ラテママさん≫
なんとか 乾きましたよ~(^_^)v
あの後 帰ってからすぐに洗濯したのに 脱水がうまくいかず
すごく時間がかかっちゃって(>_<)
やっぱり ムリに洗うのはよくないって事ね。
ちなみにラグは縮みました・・・・。
ぷぷぷ ラテちゃんもおもらし~(*^_^*)
雨が降らなくてよかったわね!
【2009/06/30 09:49】
無題
ファイブくんも新しいのはわかるんですね。
気持ちよさそう。
レオンママ 2009/06/29(Mon)22:18:03 編集
レオンママさん≫
新し物好きのファイブです。
こまめのベットを新調しても 最初にファイブが試さないと
気が済まないんです(^^;)
ラグは 肌触りよくて 気持ちいいですよ♪
ただ・・・ すでに びろろろ~~~~んと糸が出てますが(T_T)
【2009/06/30 09:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]