忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイブの従兄弟 こまめの伯父さんにあたる フィリップ君。
4bc845cc.jpeg



























ファイブのよきライバルだった フィリップ兄貴が 旅立ってしまいました。
早すぎるよ・・・。
まだ7歳。




たくさんがうがうしたね。
いっぱい 遊んだね。
楽しい時間を一緒に過ごす事ができて うれしかったよ。

6月6日 の朝霧では こんなに元気でした。
c23d2456.jpeg




















b9e48873.jpeg






















615f293d.jpeg



















突然の事で 戸惑うばかりです。


もう 飛行機や 雷に悩まされる事はないから おもいっきり 遊んでね。


ご冥福を 心より お祈りいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご冥福をお祈りします
フィリップ君の突然の訃報、
本当に驚いています。
一緒に遊んだ思い出が次々とよみがえり、信じられずにいます。

7歳なんて若すぎるよ。
涙が止りません。。。
kaori 2009/06/23(Tue)12:27:41 編集
Kaoriさん≫
私も涙が止まりませんでした・・・。
まだ7歳なんて 若すぎますよね。
昨日は ずっと 昔のCDを引っ張り出して フィリップ兄貴の
写真を眺めてました。
いつかは来るお別れですが 受け止めるのに時間が必要ですね。
【2009/06/23 16:40】
無題
ああぁぁ・・・・・・・・・・、
言葉では表現できない・・・・・・・・・・、
せつないね・・・・・・・・・・。
ビバドヴェへ家 URL 2009/06/23(Tue)12:31:16 編集
ビバドヴェへ家さん≫
突然すぎて・・・。
涙が止まりません。
いつかは来るお別れですが 受け止めるのに時間が必要です。
【2009/06/23 16:41】
無題
あまりにも突然過ぎて
まだ頭の中ー整理できてない
なんだかなぁ~
心よりご冥福をお祈り申し上げます
sachiko 2009/06/23(Tue)15:51:33 編集
sachikoさん≫
ホント 突然でしたよね。
受け止めるのに 時間がかかりそうです。
昨日は 昔のCD引っ張り出して フィリップ兄貴の写真を眺めてました。
【2009/06/23 16:43】
無題
6月の朝霧で遊びましたよね。
元気だったのに、、、残念です。

いつかは渉る虹の橋、ちょっと早いよね。

ご冥福を祈ります。   合掌
龍はは 2009/06/23(Tue)17:05:56 編集
龍ははさん≫
本当に残念です。ついこの間 元気に遊んでいたのにね・・・。
病には勝てなかったようです。
いつかは来る別れですが 受け入れるのに時間がかかりますね。
お友達が 次々といなくなるのは淋しいです。
【2009/06/24 07:58】
無題
突然の悲報、
若いお仔を見送るパパママのことが気がかりです。

ご冥福をお祈り申し上げます。
ハリーママ 2009/06/23(Tue)18:23:31 編集
ハリーママさん≫
一番辛いのは ご家族の皆さんですよね。
ママさんは フィリップ君が“雨降り地区”で迷わないように
気丈にしています。
小さな弟たちも 兄貴がいなくなった事で 動揺しているかもしれませんね。
【2009/06/24 08:01】
無題
フィリップ君が…。
何だか信じられません。アレックスと同じ年だったから尚更。。。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
yasumin 2009/06/23(Tue)21:43:49 編集
yasuminさん≫
若すぎる旅立ちですよね。私も信じられません。
病には勝てなかったようです。
いつかは来るお別れ・・・でも受け入れに時間がかかりそうです。
【2009/06/24 08:03】
無題
フィリップ君・・・早すぎる・・・。
心よりご冥福お祈り申し上げます。
みかん URL 2009/06/23(Tue)23:09:07 編集
みかんさん≫
本当に早すぎますよね。
ワイアーですから まだまだ イタズラもガウガウもできる時期です。
兄貴を失った 小さな弟たちも どうしているのかしら。
【2009/06/24 08:05】
無題
フィリップ兄貴…
突然過ぎて信じられません。
なんで?!早過ぎます。
まだまだ一緒に沢山遊びたかった…。
r-rocca 2009/06/23(Tue)23:16:35 編集
r-roccaさん≫
2週間前には元気だったんです。
本当に突然で 信じられないですよね。
急な病に倒れてしまったようです・・・・。
まだまだ いたずらもガウガウも いっぱいできる年なのに 残念です。
【2009/06/24 08:08】
無題
大変驚きました…朝霧でクイズ一人勝ちしてた姿、悠然と椅子に座ってた姿など眼に焼き付いてます…会った回数の少ない私でもこんなに悲しいのにご家族の皆様のお気持ちはいかばかりでしょうか…ほんとにほんとにご冥福をお祈りいたします。
カルロ 2009/06/24(Wed)12:52:56 編集
カルロさん≫
本当に突然の出来事で 私たちも驚いています。
ご家族はもっと辛いんですよね。
一緒に遊んだ日々が とても楽しくファイブにとって いいライバルだった
兄貴。がうがう仲間を失って とっても寂しいです。
【2009/06/25 09:35】
無題
びっくりです!!!
朝霧で元気な姿を見せてくれていたのに。
7歳なんて若すぎます。。。
フィリップ君。こたろうと柄やサイズがそっくりでプールでも何度か見間違えるほどでした。
パパやママの悲しみはいかほどかと。
ご冥福をお祈りします・・・
ともっち 2009/06/24(Wed)19:12:53 編集
ともっちさん≫
本当にびっくりですよね。朝霧では あんなに元気だったのに・・・。
大きくて 立派なワイアーだったフィリップ兄貴。
らん丸君のおじいちゃんは フィリップ君のお父さん。
らん丸君にとっても 伯父さんになるわけですよね。
がうがう仲間を失って 寂しいです。
【2009/06/25 09:38】
無題
風邪で寝込んでいる間パソコンも開かず・・・

ビックリして信じられず・・・
頭が真っ白で・・・
まだ信じられず・・・

パパママさんの気持ちを考えると・・・辛いです・・・
心よりご冥福をお祈りします。
メリ子 2009/06/25(Thu)08:19:45 編集
メリ子さん≫
突然の出来事に私たちもびっくりでした。
朝霧で一緒に遊んだばかりで 元気だったんですよ。
ファイブにとって がうがう仲間で いいライバルでした。
名古屋オフで 一緒の席で楽しく過ごした時間が思い出されますね。
受け入れるのに時間がかかりそうです。
【2009/06/25 09:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]