忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こまめにとってイヤな季節がやってきました(>_<)
今週は雷ゴロゴロで 抱っこ犬。
でも ご飯はしっかり食べるのよねぇ・・・。
そして本日 町内のお祭りで 朝からバンバン花火。
家の真裏の公園で上げるので 心臓に響くくらい大きな音。
朝からブルーなこまめと ハイテンションのファイブです。
04e44ee1.jpeg




















お部屋から出てきたくないみたい。
609473c2.jpeg




















花火も雷も平気なファイブですが さすがに大きすぎる音に 興奮気味。
今日は窓を閉めきって エアコンでお留守番です。

パパが早く帰宅したので 一緒にお散歩に出ました。
8e2fcca2.jpeg




















小さなお祭りだけど すご~い人だかりになります。
38bc2aff.jpeg



























イヤイヤ散歩していると どこからか 爆竹の音。
こまめパニックです(^^;)
de69e949.jpeg




















さて 家に帰って これからが本番。
7:40から 10分おきに花火がなります。合計8回・・・・。
一回に どどどど~~~~んと 上がって 終わっちゃった方が いいのに(>_<)
今年も花火を楽しむことなく 終わったお祭りです。
caea3679.jpeg




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たしかに
これから爆音の季節だわね。
家も調布の花火が7月にあり、心臓バクバク状態は必須。
花火見物所じゃないねー

こまめちゃん、花火の日はチャックのお家に遊びにおいでよー♪
両手を広げて大歓迎よ
ちゃっくまま 2009/06/20(Sat)22:18:15 編集
ちゃっくままさん≫
ちゃっく君も嫌いな季節だね。
音が鳴らなくなったのに いつまでもしっぽ隠しておどおど。
ちょっと 心配になって おもちゃで遊んだら
しっぽ ぴ~~~んとなって・・・(^^;) う~ん演技が上手くなってるわ。
お祭りの日は いつも仕事だから
こまめだけ 新幹線に乗せるから 駅までお迎えお願いね!
【2009/06/22 10:14】
無題
この頃 雷がすごいのでこまめ大丈夫かな?なんて思っていたのよ!
でも食欲があれば大丈夫か(o^^o)ふふっ♪
ティママ 2009/06/21(Sun)07:32:06 編集
ティママさん≫
こまめの心臓バクバクでした・・・。
が~~~ しばらく経っても しっぽ隠したまんま。
ちょっと 心配になって おもちゃを出してみたらピ~~~んとなりました(^^;)
う~~ん ティちゃんからの演技指導 うまく使ってるわね。
【2009/06/22 10:18】
無題
メリーも雷がなるたびにパニックです><
でも去年までと違うのは雷がなると狭い場所に隠れてひたすらおびえていたんですが
今年は私に抱っこ抱っこって来るんです^^
なんかちょっとうれし~♪
でも雷、花火はかわいそうです・・・
こまめちゃん一緒に耐えようね^^;

メリ子 2009/06/21(Sun)07:34:42 編集
メリ子さん≫
メリーちゃんにも イヤな季節なんですね。
こまめも 最初にテーブルの下に 隠れます。
で 私がソファーに座ると抱っこしにきます。
メリーちゃんもママを信頼してるんですよね!
今年は雷 多そうね(>_<) 頑張ろう メリーちゃん!
【2009/06/22 10:20】
無題
あーあ、花火に雷。
こまめちゃんにはさんざんな季節ね。
甘えんぼして、おやつげっとしちゃう?
みかん URL 2009/06/21(Sun)22:40:56 編集
みかんさん≫
音が鳴らなくなっても しばらく しっぽ隠して 心臓バクバク。
心配になって おもちゃを出してみたら
ぴ~~~んと しっぽが上がりました(^^;)
演技もうまくなって 甘えるのがうまい こまめです(-_-)
【2009/06/22 10:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]