忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こまめさん まだケージのベットで 時々おもらしがあります・・・。
何回も洗濯機で がらがらと洗われたベット。
ファイブのおさがりだけど とうとう 限界を迎えました。
中のスポンジが ボロボロになってしまったので 新しく購入してあげました。


・・・・・・でもぉ~・・・・・。
新しい物大好きファイブが 黙ってるはずありません。
こまめの ケージに入り込み しっかり 寝心地チェック。
なかなか出てこようとしませんでした(^^;)
DVC00049.JPG



























このごろ ファイブがこまめの ご飯を 奪いに行くようになってしまいました・・。
自分のを食べて まだ少し残っているのに。
阻止すると怒りますが 太らせないためにも 私も必死。
こまめも 取られないように 必死に食べ ゲホゲホ(>_<)
器にフードがなくなれば あきらめるファイブです。

今朝 AM3:00 悲痛な鳴き声で 起こされました。
ファイブが ちっこを したかったようです。
珍しく ケージのベットで おもらし。
こまめと違って ファイブは自分の寝床を汚さない子です。
その後 すぐ寝るかと思ったら なぜか興奮して
はぁはぁ言いながら 部屋中徘徊・・・。
こまめも その興奮にガウガウが始まって・・・ まだ 夜中なのに・・・。
そのうち おもちゃで遊べ要求をして しっぽブンブン。
要求に応えたくなかったのですが 近所迷惑になりそうなので 
少しだけ 遊んであげました。 ほんの5分でも 満足して 
ケージに入れたら おとなしく寝てくれました。
1時間ほど眠れたけど なんだかすっきりしない 今日です。

トイレシーツをビリビリにしたり ご飯を奪ったり
お漏らしに 夜間徘徊・・・・。
赤ちゃん返りか!? 認知症か!?

それとも 新しいベットが欲しいのか!?
寝不足の頭では 分かりません。






おまけ 
旧ベットで 寝相の悪いこまめです。
a56e2ad8jpeg




















隣の住人もあきれ顔?
35138e19jpeg




















 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ファイブくん、かわいい^^
すっごい しっかりもののお兄ちゃんだと思ってたけど ちゃーんとわがままもしたりするんだ~
こまめちゃんを 見てる横目がたまりません♪
ラテハハ URL 2008/06/06(Fri)11:46:28 編集
ラテハハさん≫
我慢 我慢 の お兄ちゃんも 限界があるようです(^^;)
確かに こまめも もうパピーじゃなくなってきてるからなぁ~。
ファイブは甘えん坊の 頑固者。
お兄ちゃん頑張ってるから 時々ワガママになるんですよね。
【2008/06/07 08:38】
居ない時・・・・・。
家に誰も(父ちゃん&マンマ)居ない時に必ず起きてる事柄・・・。
①トイレシート崩壊。
②シート以外での糞尿。
③畳、床、柱・・・のカジリ。
どちらかが居れば全くやらない事です。
現行犯じゃなきゃ怒れないし、
どうしたもんだか・・・・・。(ふぅぅ~)
ビバドヴェ父ちゃん URL 2008/06/06(Fri)11:49:38 編集
ビ・バ・ド・ヴェ父ちゃん≫
ビッチ!バッチョ!ドッチ!ヴェント!!
今からクレートトレーニングだぁ~(^^)/
しつけ教室の先生に ファイブの行動を話したら
ケージより バリケンの方が落ち着くと言われました。
ビバドヴェは お留守番中楽しいことがいっぱいあるんだね!
【2008/06/07 08:35】
無題
ファイブ君すねてるのかな~!?
大変でしたね・・・でもかわいい~
汚したら買ってもらえるかも・・・の知能犯だったりして・笑
こまめちゃん寝方がなんともかわいいですね~♪
メリ子 2008/06/06(Fri)17:42:55 編集
メリ子さん≫
アルツハイマー的行動も 治まりました・・・。
って事はやっぱり 新しいベット狙いの 知能犯!?
暑くなってベットはいらなくなったようですが。
こまめの寝相はホント悪いんですよぉ~!
女の子のなのに!
【2008/06/07 08:32】
無題
赤ちゃん返りか!? 認知症か!?
いやいや、ちゃっくより若いからそれは考えられないでしょうー。
もちろん、新しいベットが欲しいんだよ♪
か、こまめちゃんと一緒に寝たいのかな?

こまめちゃーん。
お嫁入り前でしゅよ・・・
お兄ちゃんも見ていないふりしてくれているじゃない(笑)
ちゃっくまま 2008/06/06(Fri)21:43:12 編集
ちゃっくままさん≫
いや あの行動を見たら アルツハイマーを疑うよ(^^;)
でも そんな行動も落ち着いてたので
やっぱり 新しいベット狙いの 知能犯かもね(-_-;)
こまめの寝相は とっても悪いです・・・。
お嫁に行けナ~イ!
ちゃっく君 こんな娘はどうです!?
【2008/06/07 08:31】
無題
新しいものが登場すると、よくもんぢゃは
思いきりマーキング??なのか、「これ、あたしんの!!」と初日に汚してくれてました^^;

それと!!発見!!
もんぢゃ、こまめちゃんと異父姉妹よ♪♪♪
過去のブログをちろ~っと拝見させていただいたら・・・ん???
お母さん一緒ジャン♪♪
って事は、もんぢゃの初兄弟(姉妹)発見です☆
ちなみに母犬には2度再会しに会いに行ったことがあります。兄弟沢山産んでるのになかなか兄弟には会えなかったのですが・・・会ってたのね(≧▽≦)♪♪
いや~ビックリ!!

もんぢゃ 2008/06/07(Sat)00:35:43 編集
もんぢゃさん≫
ははは もんぢゃちゃんも ちゃ~んと自分の匂いつけておくのね!
ファイブも昔同じでした。
でも 最近はやらなくなったなぁ~。

こまめの異父姉妹が見つかるとは!!
とってもうれしいです(^o^) 
また 遊んでやってください☆
胴体兄妹は伊豆高原の ドック フォレスト にいたそうです。
【2008/06/07 08:28】
寝心地チェック
ファイブくん、新しいベッドの寝心地はどう~?
やっぱりフカフカで気持ちいでしょう♪

うちは寝床を汚しちゃう子だったので、赤ちゃん用の『オネショシーツ』をカバー代わりに使ってました・・・
うすお 2008/06/07(Sat)22:51:27 編集
うすおさん≫
新しいベットはふかふかで気持ち良かったみたいですが
もう 暑くてベットはいらなくなったようです(^^;)
おねしょシーツ 使ってみます!
【2008/06/09 18:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]