忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティちゃんからデートのお誘い。
「ティちゃんと出掛けるよぉ~!」
の声に いつもの散歩ではテーブルの下に逃げ込むファイブが
ソワソワ落ち着かない。
「早くリード付けてよ!」って言わんばかりに しっぽブンブン 
お座りで待っていました(^^;)

「今日は暑いでしゅねぇ~! いつもの海岸公園に来たでしゅよ。」
2bb74f65jpeg




















土曜日なのに芝生広場は グランドゴルフ(?)の方々でいっぱい。
隅っこで 少し遊びました。

ティちゃん 紫外線はお肌に悪いもんね。
738b4b47jpeg




















シロツメクサがいっぱい咲いていました。
100abc33jpeg




















3頭引きのティママ。ファイブの力がすごくって・・・(^^;)
2a63e890jpeg




















また遊ぼうね☆





そうそう 浜松でお会いした もんぢゃちゃんと こまめが
異父姉妹だったんですって!
びっくり~\(◎o◎)/!
親戚さんが見つかると 嬉しいですよね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
又親戚さんが見つかったんですね!
静岡に行けばメリーの親戚さん見つかるかな~???

3頭引きした~い!!!いいな~!!!
メリ子 2008/06/08(Sun)07:36:38 編集
メリ子さん≫
そうなんです! しかもお母さんが同じなんて(*^_^*)
メリーちゃんの兄妹も 見つかるといいですね。
3頭引き ファイブとこまめを お貸ししますよ!
あっ ファイブには気を付けてね(^^;)
すごい力で引っ張るし 突然ガウガウするから・・・。
【2008/06/09 18:22】
無題
テイアラお嬢様の紫外線対策はバッチリですね。
私も見習わないと。といっても、時すでに遅しかも・・・

またまた、親戚さん発見ですかー
どんなサイトで?
よかったら教えていただけますか?チャックも調べてみようかな。
ちゃっくまま 2008/06/08(Sun)09:05:41 編集
ちゃっくままさん≫
ティちゃんは バッチリ紫外線対策!
私は 全く(>_<) だから シミだらけ~・・・。
もんぢゃちゃんは 私のブログに書いた 血統書をみてくれたんです。

コミュニティに親戚探しサイト出てましたね。
私もまだ登録してないけど・・・。
http://ronin43.ddo.jp/index.html
ちゃっく君の親戚さん 会ってみたいな。やっぱりファイブと似てるのかしら。

【2008/06/09 18:20】
無題
ファイブ君とティアラちゃんはラブラブなの~ こまめちゃん!焼もちやいたりして、お兄ちゃんのデートのお邪魔はしなかったかしら~(笑)
ティアラちゃん、いつもオシャレなお洋服よね!
今日は勝負服かしら?

もんぢゃと異父姉妹かぁ~驚き(^○^)
ブールスも兄弟も見つかるといいなぁ~
P&Bママ 2008/06/08(Sun)14:51:49 編集
P&Bママさん≫
ファイブはティちゃん 大好きです。
でも いつもは しつこくし過ぎで 嫌われちゃうんですよ(^^;)
この日は ティちゃんも 好き好き攻撃受けてくれました!
ティちゃんを追いかけるファイブの脚を こまめが噛んでました(>_<)
いつでも おじゃま虫ですよ!
ティちゃんは 衣裳持ち! 専用の衣裳部屋があったりして(^o^)

もんぢゃちゃんと 異父姉妹だったなんて びっくりでした!
ブルース君も見つかるといいね。
【2008/06/09 18:17】
無題
いいな~ワイアー3頭引き☆☆☆
仲良しさんだから出きるですよね♪♪♪
でも、ガウガウしたりしないですか?
って聞きたくなってしまいます^^;
ワイアーだけにワイワイ!!って・・・・。

・・・もんねぇでした・・・ショッパイッ><



もんぢゃ 2008/06/08(Sun)23:54:01 編集
もんぢゃさん≫
今度 お貸ししますよ! 試しに3頭引きしてみて!
あっ ファイブは危険だから気を付けてね。もんぢゃちゃん!
ティちゃんは おっとりした子なので 普段はガウガウしません。
ファイブは 女の子には優しいから。
男の子だったら 怖くて3頭引きできません(>_<)
【2008/06/09 18:14】
両手に花
ファイブくん、かわいい妹ちゃんとお友達と仲良くデートなんて楽しそうだわ~

今日は遊びすぎてぐったり?
お昼寝いっぱいしてねー
うすお 2008/06/09(Mon)12:38:24 編集
うすおさん≫
ふふふ。いつもは しつこくして 嫌われちゃうファイブですが
この日は ティちゃんも嫌がらず ファイブの
好き好き攻撃を 受けてくれました!
ティちゃんを追いかけるファイブの脚を こまめが噛んでました(^^;)
【2008/06/09 18:11】
無題
この日はファイブ君とラブラブモードで気分上昇のティアラでした♪
恋の季節かしら~
でも親戚さんなのよぉ 笑

パソコン教えていただいたとおりやってみたけど
復活できませんでした・・泣
ティアラ 2008/06/09(Mon)12:42:10 編集
ティママさん≫
デートのお誘いありがとうございました!
ティちゃんが ファイブの好き好き攻撃に 怒らなかったのは
びっくり! 恋の季節かぁ。いとこなのにね(^^)/
今度はこまめともっと走りましょ☆

パソコン ダメでしたか(>_<)
私も詳しくないからなぁ・・・。息子さんに期待しましょ!
【2008/06/09 18:10】
無題
今日がクヌートが我が家へ来た日でした!クヌートも静岡うまれだからいつか親戚に会えるかしら・・
BSB URL 2008/06/09(Mon)15:25:20 編集
BSBさん≫
クヌート君記念日ですね♪
親戚さん見つかるといいですね。絶対どこかにいるはず!
親戚さん探しサイトhttp://ronin43.ddo.jp/index.html
我が家も登録してみようかな。
【2008/06/09 18:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]