忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中 かわいいお友達が遊びに来ました!
ファイブが以前 猫を追いかけて入り込んだお家に
新しい家族が増えたんですよ!

まだ3ヶ月のラブリーちゃん♀(ゴールデン)
ワクチン終わって お散歩デビューしたばっかです!
318fe8f7jpeg




















8b763ebajpeg




















こまめは ラブリーちゃんの ピョンコピョンコする動きが怖くって
わんわん吠えまくり(^^;)
犬嫌いにならないでね。
もうファイブより 少し大きい感じ。10kgくらい あるんですって。
もっともっと大きくなるんだよね。
成長が楽しみです。


お散歩中に会ったお友達。
シフォンちゃん♀(プードル)10ヶ月。
ファイブがしつこく迫ってました。
狩っちゃいそうで・・・ 怖かったわ(>_<)
DVC00048.JPG



























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヒャー!
3ヶ月のゴールデンって可愛いなあ!
縫いぐるみ枕みたいだニン!
10ヶ月のシフォンちゃんはUFOゲームに入ってる縫いぐるみにたいで、これまた可愛い!
お、落ち着け!ファイブ!(笑)
ビバドヴェ父ちゃん URL 2008/05/31(Sat)21:37:03 編集
ビ・バ・ド・ヴェ父ちゃん≫
ホント パピーちゃんはみ~んなかわいい(*^_^*)
ほわほわな感じの毛質。ワイアーじゃ考えられない位
気持ちいいの!
ラブリーちゃんは遊び好きで 突進してきます!
とってもかわいいのよ~(^^)/
トイプーはぬいぐるみみたいですよね。
また 小さくて 臆病な感じがかわいいんです。
ファイブは興奮スイッチが切れません(^^;)
【2008/06/02 11:04】
無題
ファイブ君もこまめちゃんも、近所のお友達と仲良くできて、お利口ですね~ P&Bは仲良くできませぇ~ん(ToT)/~~~吠えまくりです。
他のワンコに出会わない様に、気をつけてるんです(男の子のみ)辛いわぁ~(>_<)
縄張り争いかしら?
P&Bママ 2008/05/31(Sat)21:41:41 編集
P&Bママさん≫
いや~ ファイブはダメです。挨拶クンクンで いいかなと
思っても 突然スイッチはいるし・・・(^^;)
こまめは ビビりで リードが付いてるのが分かるのか
わんわん 吠えまくりなんですよ(T_T)
ドックランでは フィリップ君もブルース君も
吠えてないですよね。ワイアーにはいいのかしら?
男の子には厳しいですよね・・・。
【2008/06/02 11:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]