忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散歩コースに ウサギを放している所があります。
いつもは奥の方にいるので 2わん 気付かないのですが
この日は 入り口の方まで来ていたので ファイブゴン ロック・オン。
こまめザウルスも ロック・オン やっぱり狩猟犬なのねぇ・・・。
しばらく ここから 動けず 引きずっても動けず 2わん抱っこで移動でした(>_<)
奥の方にも まだ2羽いましたよ。
NEC_0017.JPG



























NEC_0018.JPG















親不知抜歯から 1週間が経ちました。
右は すぐに痛みも治まり なんともなかったのですが
左は ず~っと ズキズキ 腫れてます。
先日 口腔外科の検診で異常はなく 元の歯医者さんに 戻るよう指示されました。
でも痛みがあるので 元の歯医者さんに診てもらったら
「これは 痛いねぇ~」と一言。
どうやら 根っこが深くて 抜歯による傷が あごの骨の方まで達していたようです。
なかなか かさぶたもできず 痛みが取れないようでした。
「大丈夫です。必ず治りますから!2日で治る人もいれば 2ヶ月かかる人もいるんですよ。」

ははははは う~ん 2ヶ月は 勘弁してもらいたいわね。
回復力低下も 年のせい?
職場の人に 「抜歯は究極のダイエットだよ!」と言われました♪
確かに 口が開かない分 食べられないし~ 時間もかかる。
が~~~抜歯から1週間 体重減らないのは な~ぜ!?




答え: 時間かけてでも 同じ量を食べている(-_-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気になるよね~
うさぎちやんが放されていたら気になるよね~
血が騒いじゃうって感じなのかな?

ママさんも親知らず抜いたとは偶然。
私も骨がはがれてましたが、先生直接指で触って、まだざらざらするなぁなんて言って削ってました。なんか普通にそんなことしちゃうなんてすごいですよね。
レオンママ 2009/06/11(Thu)11:00:05 編集
レオンママさん≫
ウサギさんは怖くて ぴょんぴょん逃げるけど~
追いかけたくなっちゃうのよね・・・(>_<)
見つけられないように さささって過ぎ去るようにしています。
レオンママさんはどうですか!?
私は鎮痛剤のお世話になってま~す。2週間も・・・。
飲み過ぎないでと言われたけど 痛くて・・・。
お互い早く痛みが取れるといいですね☆
【2009/06/12 16:21】
辛そう〜><
奥歯からくるズキズキは憂鬱になりますね><
2ヶ月ってほんと勘弁ですよね!

究極のダイエット・・・ですか^^;

私、生えかけの親知らずがちょっぴり顔出したまま止ってます。
歯医者に行くたび「ほんとに痛くないの?」と聞かれるんですがまったく。
これが暴れだしたらどうしよう、っていつもドキドキですよぅ。
kaori 2009/06/11(Thu)12:13:16 編集
Kaoriさん≫
おすすめできない ダイエットです!
歯痛から頭痛になって・・・鎮痛剤にお世話になっています。
私も完全に出てなくてなかったです。
でも切開する程じゃなかったようで。
疲れが溜まってくると 痛み出す事がたびたびあったのですが
すぐに治まっていたんですが 今回は長引いたので歯医者に行ったら
抜歯を進められました(>_<)
【2009/06/12 16:24】
無題
ウサちゃん放し飼いなんて~襲われたりしないのかな? 
そりゃ目の前で動いてたらロックオンしちゃうよね。 仕方ない。。。

あらら(>_<) 抜糸後の痛み、まだ残ってるんですね。根の深いしっかりした歯が生えてたのかな?
早く良くなるといいね!


yasumin 2009/06/12(Fri)00:43:12 編集
yasuminさん≫
私もいつも不思議なんです。逃げ出したり 襲われたりしないのか。
でも 道路には出ないんですよ。
血が騒いじゃうので ささささっって通り過ぎるようにしています。
かな~り大きな親不知でした。
しかも 生えてた場所が ほっぺの方だったのでそれで痛みも強いようです。
遊んでいる時は 痛み忘れてるのに
仕事や家事をしてる時は 痛くて痛くて(^^;)
【2009/06/12 16:27】
お大事に
うちの近くにはアヒルが放されている家があるのだ~
なのでアヒルがいるが見えたら
とにかく走ります!
じゃないと動かなくなるからね(^o^;)

親知らずって簡単に考えちゃダメなんだね
痛いだろうなぁ~
来月までに治ること祈ってます!
痛いの痛いの飛んでいけ~

あっ遅くなったけど
こまめちゃん~2ちゃいオメデトウ♪
これからもお兄ちゃんと仲良くね!
今度おばちゃんにハグハグさせてね!
sachiko 2009/06/12(Fri)08:05:52 編集
sachikoさん≫
アヒルか~ 確かに追いかけたくなりますよねぇ。
動かなくなるのは困りますよね。
私は両脇に2わん抱えて しばらく歩きます・・・。13kgはきつい。
獲物を見つけちゃうと大変よね。
親不知は大変だと周りから聞かされていたのに
歯医者さんが簡単に抜いてくれちゃって(>_<)
あっ 遊んでる時は痛み忘れちゃうの!来月までには治ると祈るわ。
仕事と家事をしてる時が 痛くて痛くて(^^;)

ありがとうございます♪
まだまだパピーみたいなこまめですが ハグハグおねがいしま~す☆
ベロベロ攻撃されるけどね♪
【2009/06/12 16:32】
無題
うさぎ~???狩っていい?ワケないよね。
ウチも見つけたら大変です~
でもファイブ君とこまめちゃんなら抱っこもOKだね~

親知らず、大変ですね。生え方や大きさでその後違ってきますよね。
アゴの骨まで達してるなんて!痛そう!
お大事にして下さい。。。
ダイエットか~私も親知らず抜くかっ
ともっち 2009/06/12(Fri)22:37:07 編集
ともっちさん≫
うさぎです!敷地内でぴょんぴょんしてるの~。
ラン丸君&こたろう君も きっと狩りたくなるかもね♪
2わん抱っこで13kg。毎日階段の上り下り抱っこだからね。

抜歯ダイエット・・・おすすめしませんっっっ!
痛いです(>_<)でも食べちゃいます・・・。
【2009/06/14 21:48】
うさぎ逃げろ~
ファイブ君、こまめちゃん、それはーーー
おもちゃじゃないのよぉん。
でも、ロックオンされちゃうのも仕方がないね。

オヤシラズ、たいへんな事になっているね。
大丈夫?大丈夫じゃないね。
カルシウム沢山とって、早く完治するといいね。
お大事に。
ちゃっくまま 2009/06/13(Sat)19:01:38 編集
ちゃっくままさん≫
うさぎさん ぴょんぴょん跳ねてるから 狩りたくなっちゃうのよね・・・。
2わんに 見つけられる前に そそくさと走り去るようにしてます。
親不知抜歯後 鎮痛剤のお世話になりっぱなし(>_<)
遊んでる時は 気にならないんですがね。
仕事中や家事をしてると ズキズキするのよねぇ・・・(^^;)
【2009/06/14 21:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]