忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼ご飯にお目目輝かせてるけど・・・・・・。
c8.JPG




















後半最初は○×クイズ。 すぐに敗退・・・。
最後は椅子とりゲームです。
d2.JPG


















これは ママとこまめでエントリー。
走るのイヤだけど 動かないのは得意だもんねぇ~(^o^)
d1.JPG



















決勝まで残って こたろう君と一騎打ち。ともっちさんに椅子を奪われ
ちょっとズルして 「こたろ~!」って私が呼んだら こっちに来ちゃった(^^;)
その隙にって思ったら こまめも来ちゃった・・・・。
結局 こたろう君の勝ちでした。
でも こまめも2位!頑張りましたよ♪
d5.jpg


















競技が終わって しばらく遊んで 大型犬エリアに移動。
プールで クールダウン。
a4.JPG




















SOL君に遊んでもらう ファイブパパ。
a5.JPG




















たくさん遊んで お茶タイム。
おいものおばちゃん登場(^o^)
a6.JPG




















そして 仲良くお昼寝。
a7.JPG



























この後も6時まで遊んできました。
ハーマンの大きさにビビっていたこまめだけど 最後には何故かハーマンを威嚇してました(^^;)
a8.JPG



























今回たくさん紙袋が並びましたよ♪
参加賞と賞品と 嬉しいサプライズです。
a9.JPG




















参加賞と入賞賞品は こんな感じでした。
b1.JPG




















みなさん お疲れ様でした(^^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お友達いっぱいのファイブくんたちは
ガーデンパーティーに来てる子、みーんな
お友達なのでは♪
土曜日、ファイブくんち前を通ったら 車が
なかったから きっとおでかけだね~ って
言ってたんだ~^^

表彰台、おめでとーーっ♪♪
おみやげもたくさんで 楽しそうだね~^^

ラテママ 2009/06/07(Sun)18:36:16 編集
ラテママさん≫
ふふふ はじめましては ジョジョ君だけでした~(^o^)
朝霧のガーデンパーティは 毎年必ず雨マーク。でも当日はなぜか晴れるの!
ワイアーパワー恐るべし。あっ 昨年は延期になって雨だった・・・。
土曜日お休みもらってお出掛けよぉ~。
また お土産持っていくね(^^)/
【2009/06/08 09:25】
無題
お疲れチャン!
何か「足柄幼稚園朝霧分校」って感じ!?
良く知った者同犬、各ゲームのクセもお見通しねん。
戦利品もバッチリだわ!
来月は「サマースクール」も控えてるし、楽しみだニン!
ビバドヴェへ父ちゃん URL 2009/06/07(Sun)19:26:14 編集
ビバドヴェへ父ちゃん≫
キャンセルしなければ良かったのにぃ~!
静岡は 朝まで降っていた雨もやんでたけど
東の方は土砂降りだったようで キャンセルが半数だったんですって。
はじめましては ジョジョ君だけでした(^o^)
今回我が家は1人のエントリー なので 得意種目で頑張りましたよ。
来月も楽しみがあるから 仕事頑張れるわ☆
【2009/06/08 09:29】
無題
椅子取りゲーム・・・兄貴でエントリー♪
ちょっぴり自信あったのに期待はずれ
でも・・・○×ゲームの我が父ちゃん&兄貴にはバンザ~イ\(^o^)/でした♪

ハーマン♪ 今回こそワイアー恐怖症を克服できるかと思いきや・・・最後の最後で・・・
益々ワイアー恐怖症が重症に
次回は、男ハーマン頑張りますよ~ん
PBHママ 2009/06/07(Sun)20:07:54 編集
PBHママさん≫
PBH父ちゃん一人勝ち(^_^)v すごいわ♪
「待て」は負けないわよぉ こまめなら 動かないもん!
ハーマン 頑張れ!ワイアーなんかに負けるな!!
しかも こまめにまで威嚇されるとは・・・(^^;)
【2009/06/08 09:40】
無題
参加賞は2人分だけであとはおたま競争に勝っただけです。。。。
何のとりえも無い我が人&ワン(笑
参加することに意義がある我が家です???
龍はは 2009/06/07(Sun)21:18:52 編集
龍ははさん≫
参加することに意義があるのよ!
わんことの出会いが素敵な出会いになって 楽しい時間が過ごせる事に
幸せを感じています☆
今回 強敵がいなかったから 賞品ゲット率高かった我が家です!
【2009/06/08 09:44】
雨女欠席しました。
私も申し込んでいたんですが、欠席したんです。
はっきり言って、だから晴れたんだと思います!

おみやげたくさん。
たのしそうでい〜な〜
yoshy 2009/06/07(Sun)22:48:09 編集
yoshyさん≫
そっか yoshyさんの おかげかぁ~(^o^)
な~んて いつも朝霧は雨マークなんですよ。でも当日は晴れるの。
ワイアーパワーです(^_^)v
キャンセルが多くて 淋しい運動会でした。
せも強敵が少なくて 賞品ゲットできた我が家です!!
【2009/06/08 09:46】
来年は・・・。
みんな遊んで食べてガウガウして楽しそうですね。
カレンもみんなと一緒にエントリーさせたかったんだけど
土曜日は普通に仕事だったので残念でした。
次の日にルーク家からファイブ&こまめの様子を聞いたりしましたよ。
とってもたのしそうだったので
来年はムリヤリにでも仕事を休んで
エントリーしたいと思います(笑)

ちょっと早いけど こまちゃん Happy Birthday♪
ショウ URL 2009/06/08(Mon)11:18:05 編集
ショウさん≫
我が家も土曜日は仕事です。この日はお休みもらいました!
来年の予定は 12月1日に出るそうですよ(^o^)
ワイアーはすぐに いっぱいになってしまうので お早めに予約してね。
ガウガウ楽しい1日でした♪
こまめ 2歳になりました。ありがとうございます☆
【2009/06/09 10:42】
無題
浅いプール、イイですね。
泳ぐっていうより水遊びな感じでワン達も入りやすそう。
ファイブ君こまめちゃんもプールに入ったのかな~?
ふふ♪
ファイブママさんはすっかりおいものおばちゃん?
今度は乾燥おいものおばちゃんが行きますよ~。
r-rocca 2009/06/08(Mon)20:57:56 編集
r-roccaさん≫
浅いから こまめも入りましたよ。イヤ パパに落とされたかな。
ファイブはもちろん水遊び~。
おもちゃでぶくぶく遊んでましたよ。六花ちゃんもぶくぶくしにおいで~。
私もおいものおばちゃん(^o^) 餌付けショーできるようになりましたよ。
乾燥おいものおばちゃん 早くきて~ってファイブが言ってます♪
【2009/06/09 10:47】
無題
お疲れ様でした。不安一杯で初参加のガウガウカルロと内弁慶ダーシャ、案の定の結果でしたがとっても楽しかったです(^o^)こまちゃんも抱っこ出来たし…きゃー軽~い)^o^(と感動。ありがとうございました☆皆様6時までいらしたんですね、我が家はせっかくここまできたからと白糸の滝観光してまかいの牧場でパンやらプリンやら買って帰路についたのが6時頃でした♪
カルロ 2009/06/08(Mon)23:06:03 編集
カルロさん≫
お疲れ様でした(^^)/
ガウガウはファイブも負けてませんよぉ~。内弁慶こまめも一緒。
家では威張ってるこまめ。外では走る事もできません(>_<)
5.3kgのこまめ 軽いですよね。
このまま小さいまんまでいてもらいたいです。
せっかくの遠出ですものね。観光してお土産買って(*^_^*)ですよね。
また 名古屋方面行く時は よろしくお願いします!
【2009/06/09 10:51】
無題
お天気にも恵まれ良かったですね。
楽しそうな日記を読んで、参加したくなりました。
プールもあるんですね。
入賞賞品たくさんですごいね~♪
poteri 2009/06/08(Mon)23:10:26 編集
poteriさん≫
毎年朝霧のガーデンパーティの日は 必ずと言っていいほど雨マークなんですが 当日は晴れるんです。昨年は 延期した次の日が雨でした(^^;)
空気もおいしいし。お水もおいしいし。緑も多くて気持ちのいい所ですよ。
ぜひ遊びに行ってみてください~(^o^)
来年の予定は 12月1日にでる予定だそうです。
ワイアーはすぐにいっぱいになってしまうので早めの予約をおすすめします!
【2009/06/09 10:54】
頑張ったね☆
凄~いっ!こまめちゃんも頑張ったね!
我が家も予約入れてたけど、キャンセルしちゃったんです(>_<) 
去年は1コも入賞できなかったからリベンジ!って思ってたんだけどね~。
雨も降ってなかったようだし、プールでも遊べたんだぁ。ん~、ちょっと後悔。。。
yasumin 2009/06/09(Tue)21:39:55 編集
yasuminさん≫
あらら キャンセル組でしたか!
強敵が少なくって 賞品いっぱいゲットできたファイブ家です!!
お天気も回復してきて プール遊びも楽しかったですよ♪
来年のスケジュールは12月1日に出る予定だそうです!!
【2009/06/11 08:06】
無題
先日はありがとうございました~♪
例のスキー以来の遠出で、リフレッシュ出来たし~ホント楽しかったデス!

椅子取り~の時には、お名前呼んで頂いてありがとうございやした^^
「ボク呼ばれた~?」とふらふら浮気息子なのだ~
でもこまめちゃんまで動くなんて!

ホント。午後は晴れたし・・・
次の日の結婚式では鼻真っ黒(恥~)
そして昨日から鼻の頭が皮むけてきました^^;
ともっち 2009/06/10(Wed)09:18:18 編集
ともっちさん≫
先日は お疲れ様でした(^^)/
楽しい1日になりましたね。
こたろう君 呼ばれて来てくれるなんて お利口さんですよね。
我が家の2わんは 呼んでも来ませんから(>_<)
日焼けしちゃったんですねぇ~・・・。
大変でした(^o^)
また遊んでくださいね!
【2009/06/11 08:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]