忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達が新築したので 遊びに行ってきました!


でも その前に
「ドリプラ(エスパルス・ドリーム・プラザ)行こう。」とパパ。
目的があったらしい。それは
cbe852e2.jpeg




















まっ 入場料無いし 眺めるだけなら タダだからね。
00de1cf1.jpeg




















9ed4ebdc.jpeg




















結構家族連れや わんこ連れが多かったかな。
あこがれちゃうけどね。
1207837c.jpeg



























cb8da76b.jpeg




















おいおいお兄さん そんな所に座り込んだら 購入すると思われちゃうでしょ!
e9fa19ca.jpeg



























いいね~ いいね~ と言うだけ。

買わないわよ~

もとい

買えな~い!!

空からお金が降ってくるわけないし~ 宝くじでも当たらなきゃムリね(買ってないけど・・・)
見るだけ見て そそくさと出てきました☆

暑かったから 海で遊んでる人たちもいましたよ。
もちろん ファイブも入りたがったけど お友達の家にお邪魔するから やめておきました。
9896e927.jpeg




















ここで ランチをして お友達の家に向かいました。
c2867e37.jpeg




















新築のお家を傷つけちゃ大変。マーキングも困る。
2わんはスリングで抱っこでした。
暑くてお疲れだったようで おとなしくしてくれたので 助かりました。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうそう、定額給付金じゃ買えないしねぇ・・・(笑)
最近じゃ 軽のキャンピングカーもあるんだってねぇ
そちらなら いかが^^??


ラテママ 2009/06/15(Mon)11:56:06 編集
ラテママさん≫
高価な買い物よね・・・。
軽バンもあったけど やっぱり狭いわね。
2わんのクレートでいっぱいいっぱい・・・(^^;)
キャンピングカー買っても 置く場所無いからねぇ~
見るだけ~(^^)
【2009/06/16 22:55】
欲しいね!
あこがれだよね☆ きゃんぴんぐかぁ~~!

新築お宅訪問おつかれさまでしたっ♪
パパ&ママさん気疲れしなかったーー?
ビバドヴェへmamma★ URL 2009/06/15(Mon)12:03:12 編集
ビバドヴェへmamma★さん≫
憧れだけで 購入はムリ~(>_<)置く場所もないしね!
新築訪問 スリングから抜け出したファイブゴン。
でもね 抱っこでおとなしくしていてくれたから
助かったわよ。
【2009/06/16 22:56】
無題
お金は空から降ってきませんが 樹にはいっぱいなってますよ(笑)
そのうちキャンピングカー買いましょう!!
ちゃっくパパ 2009/06/15(Mon)16:06:07 編集
ちゃっくパパさん≫
ウチも金の成る樹を育てるかな!
ふふふ 憧れだけで購入はムリですよ~(>_<)
置き場所も無いからね。
【2009/06/16 22:59】
無題
降られても維持費が・・・・・(汗)
空から降ってくるのは
「おたまじゃくし」らしいですよ~
ハリーママ 2009/06/15(Mon)21:16:03 編集
ハリーママさん≫
天変地異 おたまじゃくしが降ってくるなんて怖いわ。
維持費も考えたら やっぱり宝くじ当たってからじゃないとムリね。
家を売って 住所不定のキャンピングカー生活になっちゃうわ(^^;)
【2009/06/16 23:01】
無題
みんなやっぱりキャンピングカーが夢なんだね
いつかは、家もほしいけど無理かな 
買ったらレンタルして~
トコトコ 2009/06/15(Mon)21:31:34 編集
トコトコさん≫
あこがれだけど 購入はムリですよぉ~(>_<)
置き場所もないし 維持費も無い!!
宝くじ当てたらね。レンタル料高いわよぉ~(^o^)
【2009/06/16 23:02】
そういえば
家も、キャンピングカーがいっぱい並ぶ所に連れて行かれた記憶が・・・


テント買わずにキャンピングカーに手を出しちゃうなんて、尊敬のまなざしです(笑)
納車後は泊まらせてね( ゜∀゜)アハハ八八
ちゃっくまま 2009/06/15(Mon)21:44:43 編集
ちゃっくままさん≫
ふふふ ちゃっくままも連れて行かれたか!
購入考えてませんからっっっっ(^^;)
置き場所も維持費も無いわよ。
ちゃっくまま テントよりキャンピングカーの方が寝れるかもね。
【2009/06/16 23:04】
無題
キャンピングカーやっぱり憧れちゃうな☆
旦那も本見ながら欲しい~欲しい~って言ってる^^; だけど~買えたとして… 元取るのに何年かかるの~!って感じだよね。
とりあえず、サマージャンボは買っておこうかな。ふふっ。
yasumin 2009/06/15(Mon)23:50:34 編集
yasuminさん≫
やっぱり憧れますよね♪憧れるのはタダだから☆
置き場所と維持費が無いからムリよ・・・ウチは・・・。
アレックス君家が購入したら 乗せてねぇ~(^o^)
宝くじ当たれ!!
【2009/06/16 23:06】
おぉ~
欲しい~キャンカー!でも買えない!
ほんとお金降ってこないかなぁ~
私も宝くじ買いに行きます!
sachiko 2009/06/16(Tue)08:21:49 編集
sachikoさん≫
ふふふ Sachikoさんも憧れね。
購入はムリムリ~・・・ウチは・・・。
おたまじゃくしじゃなくて お金が降ってくればいいのにね☆
サマージャンボ当たれ!!
【2009/06/16 23:08】
無題
欲しい~
でも家売らなきゃ買えない~
いっそキャンカーで生活か?
ともっち 2009/06/16(Tue)08:53:47 編集
ともっちさん≫
そうそう 家を売って住所不定のキャンカー生活・・・。
家のローンもたんまり残ってるのに ムリですよ・・・ウチは・・・。
宝くじ当てるしかないわね(^o^)
【2009/06/16 23:10】
無題
15年位前だったら考えてもいいかも(宝くじ当たったとして)
我が家は私が運転手なんで嫌です。(息子は免許あるけど一緒に出かけないし、、、)
上げ膳据え膳がいい!
ベットももとい寝具ものびのび~~がいい!
老体なんで(爆) 

でも、チョッと憧れるよね~ 

龍はは 2009/06/16(Tue)17:23:02 編集
龍ははさん≫
運転手か~。
我が家がもし購入したとしても 買い物キャンピングカーで
行かなくちゃならないのは ちょっとムリね。
寝具がもっと広~ぃのもありましたよ(^o^)
価格もすご~いけどね(^^;)
【2009/06/16 23:12】
無題
こんにちは〜
足柄&秋ヶ瀬でお世話になったろろ家です。
「HOUDY BLOOD RELATIONS」で検索したら、こまめちゃんとろろは異父姉妹でしたよ〜。
(母犬名の後に「JP」と付けて検索したら判明)
こまめちゃんってやっぱりちょっとビビリ?
lolochama 2009/06/16(Tue)22:08:16 編集
lolochamaさん≫
こんにちは(^o^) こまめにお姉ちゃん増えたんですね~!
親戚さんが身近にいると嬉しいです♪
こまめ・・・ちょっとじゃなくて かな~りビビりです(>_<)
ファイブ以外のわんこと 遊べません。
今日もカミナリで抱っこ犬。
膝の上から動けず固まっていましたよ。
【2009/06/16 23:16】
キャンピングカー。
やっぱりキャンピングカーって高いんですね。
車の免許さえ持っていないボクには
普通の車の値段すらサッパリです。。。

ファイブくん この日は海に入れなくて残念だったね。
カレンは自分からは全く泳ごうとしないんですが
ファイブくん&こまちゃんは泳ぐの得意かな?
ショウ URL 2009/06/17(Wed)20:53:46 編集
ショウさん≫
とっても高価な物でしたよ!
大きさ機能でそれぞれお値段違うんですが 1200万なんて値段も!!
住所不定のキャンピングカー生活になっちゃいますよね・・(^^;)
ファイブは水遊び好きです!海を見ると入りたくなっちゃうんですよ。
ただ 足の付かない深いところは嫌いみたいです。
こまめも水は平気ですが 自分からは入りません。
カレンちゃん 今度はお水遊び六花ちゃんに教えてもらおうか!
【2009/06/18 09:48】
十年以上
我が家も購入するまで十年は悩みましたよ
でも長女(ハスキー)次女(ミックス)の2ワンが乗用車での旅でかなりストレスがあったみたいで自傷(手の毛を掻き毟る)する様になり
車が大きくなり旅行中も自由に動けるならば・・・と
思い切りました
はたして自傷も無くなり我が家の場合は良かったと思っています
無責任なことは言えないけどキャンカー仲間になったらうれしいですね
またどこかで合えるといいな
またこまめちゃんをだっこしたいです
Juneのおじちゃん URL 2009/06/18(Thu)09:09:29 編集
Juneのおじちゃんさん≫
憧れですけどね♪ 置き場所と維持費が無いんですよね・・・(^^;)
June家の素敵なキャンピングカー 六花ちゃんの日記で拝見しましたよ。
それで パパも火がついちゃったのかしら。
我が家も10年 悩みます!!
またこまめを抱っこしてやってくださいね(^o^)
【2009/06/18 09:45】
快適そう♪
キャンピングカーがあったら、わんこOKの宿を必死で探すことがなくなりますね~
軽キャンカーと軽自動車1台ずつってどうですか?
別荘より安い・・・はず・・・
うすお 2009/06/18(Thu)16:19:23 編集
うすおさん≫
憧れですけど~買えませ~ん(>_<)
スキー場で寝るのも楽ちんでしょうがね!
フランちゃん家なんてどう!?
一緒に眠れるから お腹痛い痛いならいよ(^o^)
【2009/06/19 11:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]