忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日 ワイアーが 狭い我が家に集まった。
わんこまみれ 人間まみれ(^_^;)
8fc23b00.jpeg


















435bd975.jpeg


















遠くを見つめるルク。
aa51f542.jpeg


















久しぶりに ティちゃんにも会えたよ。
3f46c0b1.jpeg


















おしゃべりしてる時間は あっと言う間。
夕飯は 餃子。
お料理教室。
2d4eea13.jpeg


















もんこむが ファイブのお部屋で。
な~んだ みんな この顔 するんじゃない!!
7329bc54.jpeg


















本家こまめ
dace7793.jpeg




















異父姉もんぢゃ
dd4deefe.jpeg




























みんなが 帰った後、お疲れ ファイブ 自分の部屋に入らず こまめのお部屋に。
もんこむの 匂いがあったから?
他の子の家に遊びに行くと 自分は勝手に ケージやベット 使うクセに・・・。
a4552caf.jpeg


















困っちゃった こまめは お兄ちゃんの部屋に入っていき 寝てたよ。
8067d61d.jpeg




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
思わず数えちゃいました
毎日こんなだったら心臓に悪いけれど
時には「いいわね」
ハリーママ 2011/06/06(Mon)10:22:20 編集
ハリーママさん≫
ふふふ この日は 8人9わん!
狭い部屋で がうがう始まると 人間が被害に(>_<)
この日の犠牲者は ティママ~。
写真に消毒液 写っちゃってる・・・・。
【2011/06/06 17:59】
無題
1部屋にこれだけのワンちゃん、

気心分かってるので楽しいでしょうね。
ワイワイと食事も美味しそうですね。
ななまま 2011/06/06(Mon)20:16:40 編集
ななままさん≫
わんこに囲まれ 幸せな時間でした♪
ただ 部屋が狭いので 申し訳なくて。
わんこも 自由にできなくて がうがう始まりましたよ(^_^;)
夕飯作ってくれる人がいるので 主腐の私は 助かります!
【2011/06/07 18:58】
無題
メリーはこの顔しないよ~~って思ってたけど
実は知らないだけかも^^;

ワイヤーってホントカワユイよね~~~♪

メリ子 2011/06/06(Mon)22:14:27 編集
メリ子さん≫
メリーちゃんは やらないんだ~。
こまめも もんぢゃも こむぎも 人間の食事中 ケージに入れられ
ふてくされてる時に やってるのかなぁ。
ワイアー かわいいね♪
エアデールも かわいいわ♪
【2011/06/07 18:59】
無題
犬もヒトもイッパイで…
室温が上がりそう(笑)
六葉家 2011/06/08(Wed)02:08:49 編集
六葉家さん≫
室温上がった!上がった!!
外は涼しいのに エアコン入れたもん(^_^;)
とろろ食べに来る時は 遊びに来てね♪ 狭いけど・・・。
【2011/06/08 08:36】
無題
いろいろありがとね~♪ご馳走様でした!
ファイブ・・・もんこむの色香にムセた?笑
帰った後も地味~に迷惑かけちゃったわね(^^;ゴメン・・・
有難きお料理教室!次回はハンバーグでヨロシク!
楽しい時間ってほんとあっという間だね!
またうちにも遊びに来てね~ケージ使い放題よ(^m^)
moncom☆ 2011/06/08(Wed)09:00:10 編集
moncom☆さん≫
お疲れ様(^O^)/
もんこむの魅惑的かほりに ファイブは 酔っちゃった?
意外に神経質な面もある ファイブゴンだと 分かったわ。
でも よその家に行けば 他人のケージもベットも 我が物顔で使ってるのにね。
今日ハンバーグ 作ったわ(^^)v
ティママ先生の指導のもと いろいろ教えてもらおう!
って 私は料理苦手だけど・・・。
もんこむ家にも お邪魔するわよ。新妻の手料理食べにね!!
【2011/06/08 22:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]