忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月1日 日曜日
朝霧アリーナで エクストリーム 関東地区大会がありました。
大阪のおねえさんと お江戸のおねえさんが 出場するということで 応援に行ってきました!



「雨で 御髪がみだれちゃうの・・・。」
ff6c19b6.jpeg


















コナン君 練習。
09526851.jpeg


















0f702294.jpeg

















 
かっこよく ゴールできたのに!
このあと 脱走劇^m^ 裏切らないねぇ~
5a2dd6d2.jpeg


















ケイン君も出場。前日の練習会で初チャレンジですって。
21ffaf95.jpeg


















8acad75c.jpeg


















ハリー君も ベビー毛布にくるまって 応援。
6062dc4a.jpeg


















どしゃ降りの本番!
eed85195.jpeg


















b5270efd.jpeg


















0060248e.jpeg


















a99ea40c.jpeg


















56fa28ec.jpeg


















みんな よく頑張ってました!すごいね。
ファイブは 脱走大好きだから ムリだけど こまめなら やれるかも!
なんて 思っちゃったり(^_^;)

来月は御前崎。
今度は晴れだといいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雨の。。。いやいや。。(^_^;)
土砂降りの雨の中ー応援有難うございました・・・(´_`illi)

やはり期待は裏切らなかったコナン
ほんと困ったもんじゃ!

来月はぶっつけ本番だからなぁ~~
とりあえずがんばりまふ!
こまめもしよう!
アルかあちゃん 2011/05/03(Tue)08:58:54 編集
アルかあちゃん≫
お疲れ様でした(^O^)/
雨にも負けず みなさんのテンションがすごい!!
コナン君 楽しませてくれて ありがとう♪
御前崎も応援行くから 頑張ってね^m^
【2011/05/06 09:38】
無題
ケイン君、確かカルロと同い年くらいなのに新たな挑戦、すご~い。動画も観ましたがコナン君、速いですねー、直線で走ってる(^◇^)
カルロママ 2011/05/03(Tue)11:41:43 編集
カルロママさん≫
ケイン君 初チャレンジで 完走! すごいね。
ワイアーだって やればできる。
コナン君も 頑張って完走 すごいよね♪感動しましたよ。
大型犬なんて 飛び越えるって感じじゃなくて
走り抜けてるって感じでした。
【2011/05/06 09:40】
無題
応援お疲れ様でした。
フォトの写真でかなりの雨だったのは見たけど、芝生がぬかるむ程、降っていたんだね。

こまちゃんもチャレンジ?
なら、モカちゃんもやる。
その前に、真っ直ぐ歩く練習からだ(汗)
ちゃっくまま 2011/05/03(Tue)14:08:32 編集
ちゃっくままさん≫
どしゃ降りでしたよ。
人間もわんこも どろんこ(*^_^*)
滑っちゃって かわいそうだけど みんな 楽しそうだったよ♪
桃花ちゃんも チャレンジ! できる気がする。
あっ まっすぐ歩けるようになってからね^m^
【2011/05/06 09:41】
ありがとう
応援ありがとうございました。
風邪引きませんでしたか?
田んぼ状態で走り終わったら
何日放浪?って風のケイン(汗)

こまちゃんも練習やってみる?
ハリーママ 2011/05/03(Tue)18:48:25 編集
ハリーママさん≫
お疲れ様でした!
風邪はひきませんでしたよ(^^)v
人間もわんこも どろんこで 楽しんでる姿は よかったです。
こまめなら できそうな気がするけど
あの 音楽と大勢のわんず。 ビビりチャンは まずそこから戦い。
【2011/05/06 09:43】
無題
ムービー見たよー。
コナン君早いね!
脱走しちゃったのは本番?
なんかフィールド内をフリーで走ってたコがいたけど…追いかけちゃった?
こまめちゃんも参戦ですか~。
やったらきっと楽しいよ♪
六葉家 2011/05/04(Wed)12:21:43 編集
六葉家さん≫
コナン君早かったでしょ!
これは 練習の時。
この後 コナン君を捕まえる前に 次のシバちゃんが 走り始めて
わ~~い って シバちゃん 追いかけちゃってね^m^
こまめは・・・・大勢のわんこと 大音量の音との戦いからだわ。
【2011/05/06 09:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]