忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五月晴れの日曜日 寸又峡に行ってきました。

道の駅 川根温泉で待ち合わせ~。
遅刻したら 罰ゲームが あったらしい・・・。
でも 時間前に着きましたよ。
SLの通る時間じゃなかったから 残念。
66610229.jpeg


















ca38de02.jpeg


















暑くて 少しでも 日陰に入りたいファイブ・・・(^_^;)
3d796b96.jpeg


















4219516b.jpeg


















a6bca7e1.jpeg


















寸又峡は えっちらおっちら ハイキングです。
727a972f.jpeg


















高い所から 平気で 下をのぞくわんこ達。
a261c3a6.jpeg


















d6958316.jpeg


















夢のつり橋。けっこう揺れます。
292538ca.jpeg


















きゃ~きゃ~ 言いながら 10人中9人が 渡りました。
さて 渡らなかったのは 誰でしょう^m^
eb512664.jpeg


















今回 遅刻の罰ゲームは 2わんを 抱えて つり橋を 渡る らしかった。

ファイブパパが もんこむ家の カートを抱えて渡ったので
私が 2わん 抱えて 橋を 渡ったのでした~(^^)v
罰ゲームなの?

証拠写真は 我が家のカメラには 無いです。


つり橋を 渡った先は 急な階段。
e0373d02.jpeg


















757a345b.jpeg


















5926d483.jpeg


















39e9f573.jpeg


















今回も 雨が降ったばかりだったので エメラルドグリーンの 湖は見る事できず(>_<)
6f9c4967.jpeg


















途中の沢で 水遊びの もんぢゃとルーク。
141a8921.jpeg


















ぐるっと も戻ってきて 渡らなかった ハーマンとクーパーと落ち合い
記念撮影。
5ba2aa5b.jpeg


















通りすがりの 子どもも一緒に。
8e73ca42.jpeg


















486d4e43.jpeg


















駐車場には 水車があって ここでも水遊びをしたい ルーク。
e53ae069.jpeg


















cdb1b624.jpeg


















ファイブも入りたくて必死でした。
3d30f88a.jpeg


















山を下りて 素直に解散するわけもなく
またまた ルーク家にお邪魔して わいわい と楽しんだのでした♪

筋肉痛になった人 いるかしら?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PBHCパパ^^
渡らなかったの、絶対PBHCパパさんよ〜。
途中ヒント?答え?が出てるし(笑

寸又峡、以前SLに乗って行ったのが懐かしいです。

手をつないでいるのはもんこむご夫妻かなー*^^*
kaori 2011/05/16(Mon)12:12:55 編集
kaoriさん≫
正解! 城ヶ崎のつり橋でさえ 怖がってたからねぇ・・・。
「冥土の土産に!」って 渡らそうとするPBHCママは鬼嫁?
新緑の寸又峡 紅葉の時期みたいに 混んでないから イイですよ!
そうそう 地獄階段にヘロヘロな新妻を 迎えに行った優しいもんこむ父ですよ(^^)
【2011/05/17 08:40】
おつかれー!
リベンジ成功!吊り橋楽しかった~♪
あの階段はキツイけど、過ぎてしまえば何とやら(^m^)♪
ファイブ家夫婦の曲芸のような吊り橋渡り(うちのせいだ(^^;ありがとだよ~)
ちゃんと我が家のカメラに証拠あるからアップお楽しみに!
筋肉痛??きっと明日あたりに出るんじゃない(^m^)
いろいろお世話になりました(^0^)/
moncom☆ 2011/05/16(Mon)13:20:21 編集
moncom☆さん≫
渡れてよかったね♪ つり橋より 地獄階段の方が きついよね(^_^;)
エメラルドグリーンの 湖が見れなかったから
また 行かなくっちゃね^m^
私も 2わん 抱えて 渡れるとは 思わなかったさ。
でも 意外に平気♪ って 必死だったのは ファイブだと思うけどね。
筋肉痛 そろそろ 出てきたかしら!‽
私は 平気よぉ~ん(^^)v
【2011/05/17 08:43】
お疲れ様でした(^^)
吊り橋次回はみんなで右・左声掛け合って
渡れば全員渡れるかなっ(^^♪
抱っこされてると強気になるレンがゴールで待ってるワンズ達に吠えて暴れなくて良かったわ^^;
揺れにビビり水にダイブしたがるファイブとルーク♫
声だけじゃなく行動も一緒で可愛いかったわ♪

何のお構いも出来ずお土産も渡すの忘れちゃった(汗)けどまた寄って行って下さいな(^^ゞ
ルーク家 2011/05/16(Mon)18:55:39 編集
ルーク家さん≫
そうそう ムカデ競走みたいに ワンツーワンツー って!
ちっこ出ちゃう子 いるかしら^m^
レンも 実は 揺れが怖かったとか?
ファイブが あんなに 揺れに弱いとは!
ルークとファイブの行動が おんなじで おもしろかったわ。
コナン君も 同じかなぁ?
またまた 遅くまで お邪魔しました!
次回もよろしくね♪
【2011/05/17 08:46】
無題
ここも行きたい所なんだわー
いいな。

渡らなかった人・・・上から6枚目の杖をついているおじさん(笑)

うんうん。
私も発見!
手をつないでチャミーグリーンしているカップル。
あら、かなり古いたとえで年齢がばれちゃう(*^_^*)
もしかしてファイブママさん知らない?
ちゃっくまま 2011/05/16(Mon)19:20:43 編集
ちゃっくままさん≫
紅葉の時期も好いけど人がいっぱい。
新緑の この季節も 森林浴楽しめて 風が気持ちよく
人も少なくて ハイキングいいかも♪
ぜひ 遊びに来て きて!
でも つり橋渡った後は 地獄の階段よぉ(^_^;)

チャ~ミ~グリ~ンを使うと 手をつなぎたくなる~♪
知ってるよ(^^)v
ヘロヘロの新妻を 迎えに行った 優しいもんこむ父よぉ~ん!!
【2011/05/17 08:49】
無題
つり橋は興味あるけどちょっと怖い(笑)
でもつり橋渡らなくてもイイとこそうですね~。
ファイブママさんは2わん抱えて?!
さすが…。
六葉家 2011/05/16(Mon)21:35:47 編集
六葉家さん≫
怖がる人 たくさんいるのね。
私は 平気なんだけど・・・。
そう 渡らなくても きれいな所よ。紅葉の時期は 混んでるけど
新緑の この時期は すいてたわ!
この ダム湖 エメラルドグリーンの きれいな水なんだけど
雨が降ったせいで 濁ってたのが残念。
いつか 遊びに 行ってみて~!
【2011/05/17 08:51】
無題
私小学生の頃吊り橋の途中で歩けなくなっちゃって
うしろから来た大学生のお兄さんにおんぶしてもらって渡った記憶が^^;
(そのときは細かったのよ~><)
今度はPBHCパパさんが腰ぬけたらおんぶする罰ゲームはどう?笑
メリ子 2011/05/16(Mon)22:49:55 編集
メリ子さん≫
あらら ここにも つり橋 苦手な人がいたわ。
その 大学生の お兄さんは 怖くなかったのかしらね。
意外に 男の人の方が 怖がってるのよね^m^
PBHC父ちゃんを つり橋に向かわせるまでが 大変よ~!!
【2011/05/17 08:53】
無題
いゃ~良かったよ これぐらいのプチ旅行で満足できるもんだね近場でも こうゆうのもいいね!
とことこ 2011/05/18(Wed)21:26:24 編集
とことこさん≫
楽しい時間を ありがとう♪
あ 高い所 怖いんじゃなかったっけ?
って つり橋 走って 揺らしてるし・・・。
みんなで わいわいしてると あっと言う間に 時間が過ぎちゃうね。
帰りの車の中は バトル無かったかしら ^m^
【2011/05/18 22:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]