忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW 後半 伊豆旅行に行ってきました。

3日 パパの実家に行く。 じぃじが ラジコン買ってくれていた。
大喜びのファイブゴン。こまめザウルスも参戦 で ラジコンカーで遊ぶ♪

そのまますみれちゃんカフェに向かうが・・・
途中下車して ビバドヴェヘ家へ寄り道。
5わんが 激しくお出迎えしてくれましたよ。
ちょっと お話が 仕事の父ちゃん帰ってくるまで 話し込んで(^_^;)
そーにょ に向かいました。
0.5.jpg




















そーによで お夕飯食べて おしゃべりしてるうちに 閉店時間。
そのまま 伊東に向かいました。
すみれちゃんカフェから 伊東のマリンタウンまで 40分位で 着いちゃった。
夜は スムースだね。
お風呂の時間にも間に合い のんびり 浸かって この日は車中泊です。

4日 マリンタウンに 待ち合わせ。
なっつ家 到着  椅子出して くつろいじゃってるし・・・。
0.jpg



























ちゃっく家も 合流して 伊豆シャボテン公園に 行ってきました。
下の駐車場から てくてく歩いていくと
リスざるさん達が お出迎えしてくれ 入場門まで 案内してくれましたよ。
8f11402d.jpeg


















園内で 集合写真。 5わん なかなか 難しい。
ちゃっく君 あきれ顔?
4f4654c5.jpeg


















ちゃっく先生指導のもと 記念撮影。
d5dca935.jpeg


















園内には ファイブゴンの興味がいっぱい!
9355f1fc.jpeg


















「カピパラさん こんにちは♪」
4398d214.jpeg


















「ゾウガメさん こんにちは!」
beedb79e.jpeg


















「あたちと あ~そ~び~ましょ♪」
1a12eb8d.jpeg


















バズ ハウス さんで ランチ♪
b88a19d0.jpeg


















自家製ポテトチップスを パリパリ食べてると ちゃっく君の視線がいたい^m^
53f41a02.jpeg


















5222eb48.jpeg


















ちょっと早めに お宿に チェックイン。
今回のお宿は 伊豆高原の ワンモア さんです。
楽しい オーナーさんと 素敵な景色が お腹いっぱいになりますよ!
91ddc64f.jpeg


















さっそく 天然水の 温水プールで 水遊び。
温かいから 出たくなくなっちゃう。
プールの後方は 42℃の 温泉ですよ。わんこと一緒に入れます。
8bc1f6ba.jpeg






















この旅行 3月に計画してたのですが 震災のためキャンセルしたのでした。
その時 誕生日だった ファイブゴンのために ちゃっく家がサプライズで用意してくれていたケーキ。
遅くなったけど 用意してくれてありました。
ありがとう(^O^)/
91409ac3.jpeg


















3月生まれの 私と ななままさんのためにも ケーキが!
あっ ファイブパパも3月。5月生まれのみかんと 誕生会でした(^O^)
28ea42f7.jpeg



















5日 端午の節句。
凛々しいファイブゴンでしょ。
22588246.jpeg



























c2dfcff6.jpeg


















お宿の前で。
dbdbe40f.jpeg


















次の日 朝から忙しい ちゃっく家は 渋滞を考えて お宿で お別れとなりました。


なっつ家と ファイブ家は 陶芸体験コースへ。
わんこプレート 作ってきましたよ。
071e38bb.jpeg


















なっつん 手形。
165ac583.jpeg


















なっつ家の作品
328d5f24.jpeg


















ファイブ家作品
c99f473c.jpeg


















この後 カフェキャンディ でランチして 解散となりました。

楽しい2日間でした ありがとう(^O^)/
08dd86b6.jpeg

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お天気にめぐまれてよかったね~♪

我家って・・・
落ち着けるオーラでてる(笑

5ままの水着ショット無いぢゃん!残念なり~(爆
ビバドヴェへ★かーちゃん URL 2011/05/06(Fri)11:07:22 編集
ビバドヴェヘ★かーちゃん≫
突撃訪問 お邪魔しました(^O^)/
5わんの 激しいお出迎え 嬉しかったよ♪
また 突撃するね。
旅行は楽しかったよ。
私がカメラマンだから 私のショットはないしさ~!
【2011/05/07 07:13】
無題
お疲れ様でした。

いつもお世話になりっぱなしでごめんなさい・・次回もよろしく(笑)

最後までご一緒できなくてすいませんでした。あらから自宅に付いたのが高速はほとんどダメだったので下道でてくてく走って6時ごろかな!!

また行きましょうね・・誘ってくださいよ。!!では今度は足柄でね!!

いつもありがとうございます
ちゃっくパパ 2011/05/06(Fri)13:18:03 編集
ちゃっくパパさん≫
こちらこそ お世話になりました。
楽しい2日間 ありがとうございました。
大きくなった桃花ちゃんと らんらん 元気なちゃっく君に会えて
よかったよ。
我が家も 沼津まではスムースだったんですが
東名の渋滞みて 下で帰りました。それでも19時くらいには
着きましたよ。
渋滞考えたら どこにも行けないですよね。
また 遊びに行きましょう!
では 足柄で(^O^)/
【2011/05/07 07:16】
無題
ファイブ家&みかんさん家と楽しく過ごせまして
有難うございます。
お疲れ様でした。<(_ _)>

いいペンションでしたね。お料理や設備も充実しておりワンちゃん達はプール楽しそうでしたね。
温かくこの時期には助かりますね。
いい所を見つけてくださり嬉しいですね。

プレイとが出来ましたら見せてください。
楽しみにしております。
またいつかお会いできますのを願っております。
ななまま 2011/05/06(Fri)14:47:14 編集
ななままさん≫
楽しい2日間 ありがとうございました。
天気も 景色も お料理も お腹いっぱいの旅行でしたね。
また ファイブとこまめと 遊んでやってください。
温水プール わんも人間も楽しいし プールに入らなくても
足湯を堪能できるので イイですよね♪
わんこプレート 1ヶ月半 位したら 郵送されてきます。
また 写真アップ しますね。
お世話になりました。
【2011/05/07 07:19】
無題
お世話になりました♪
たのしかったー。
西湘→横浜新道→首都高経由で帰宅したら、意外に早かったですわ。
次はどこ行く~?夏だし海方面??
今年こそスキューバライセンスがほしいとおもいつつ。
次回は足柄でお会いしましょ!楽しみにしてます。
みかん 2011/05/06(Fri)18:39:27 編集
みかんさん≫
お疲れ様でした(^O^)/
楽しい2日間ありがとうございます。
なっつ号のナビ 素敵☆ そのナビのおかげで 早く帰れたのかな?
次の計画も 立てなくっちゃね!
スキューバー やっちゃう? 私 講習受け直さなくっちゃ(^_^;)
では 足柄で お会いしましょう!
【2011/05/07 07:22】
無題
なんだか我が家のコメントばかりで書き込みしようか悩みつつ
楽しかったから、やっぱり書くことに(笑)

シャボテン公園、まだまだ歩ける所があったみたいだね。
カンガルーも交代で見に行けばよかったわ。
ゾウガメ。なんて言うカメだか思い出せなかったけど、あ~すっきりした(爆)

プールの写真。
ファイブ君かチャックか?
こまちゃんかモカちゃんか?
なんたか一瞬考えちゃう。

パパさんのお誕生日を知らなくってごめんなさい。
来年はきっと忘れないと思うけど、それは脳みそ次第(*^_^*)

プレートの肉球、上手にできたね。
焼き上がりが楽しみ♪
色が着くのかな?

持って帰ってきたワンコOKのスポット。
まだまだたくさんあったみたい。
リサーチ不足・・・次回へ回そう。

元気玉、また頂戴ね(^o^)
ちゃっくまま 2011/05/06(Fri)21:22:04 編集
ちゃっくままさん≫
伊豆高原は まだまだ わんこ連れで 行けるところがたくさんあるね。
また 行こうよ。
ちゃっく君も 元気玉 もらえるみたいだし!
水に濡れると ほんと 区別が 難しい。柄を覚えておかなくっちゃね。
あっ ちゃっく君と ファイブゴンは 柄が消えてるからムリね。
プレートの 肉球 なっつんは 上手にできたんだけど
ファイブは 暴れて 爪のあとだったわ(^_^;)
なので 私が後から 修正してあります・・・。
【2011/05/07 07:25】
無題
楽しそう(^^♪
凛々しいファイブっちとチャック君
カッコイイね(*^^)v
こまちゃんとなっつんと桃花ちゃん
あまり大きさが変わらないような…
桃花ちゃん大きくなったね(^^)
わんこプレートいいね♫
我が家も今度作りに行くかなっ♪
キャンディさんは我が家の伊豆旅行の定番コースなんだよ~
まだレンとは行ってないけど…
ルーク家 2011/05/07(Sat)10:30:59 編集
ルーク家さん≫
楽しかったよ~(^O^)/ 一番楽しんでたのは ちゃっく君かな。
テンション上がって 笑顔だったよ♪
この5月人形 とっても 高いらしい。
刀1本で 車が買えるとか!‽
そんな前で 着物着せてもらって 何気なく写真撮ってね(^_^;)

桃花ちゃん すっかり こまめより 大きかった!
って言うか 脚が長いの!! スレンダー美人さんよ。
でもね しっかり ワイアースイッチ入るから^m^
キャンディさん ワッフルおいしかった♪
レンも 伊豆旅行しなくっちゃね。
プレート 出来上がるの 1ヶ月半後だって。楽しみ♪
ぜひ 作ってみて~!!
【2011/05/07 17:15】
無題
リベンジ旅行、楽しそうです(^^)
シャボテン公園の、記念撮影している場所、なんかいい景色ですねぇ、丘とオレンジ色の屋根がなんだか異国情緒ですね。
これはあの、カヌーを予定していた3月の旅行ですよね?
河津桜の時期じゃないからなかったのかな?
陶芸も楽しそうです♪
ミント 2011/05/07(Sat)12:42:00 編集
ミントさん≫
そうそう 3月の シーカヤック リベンジ旅行。
でも 今回はカヤックなし。
お宿の プールで遊んできました。
シャボテン公園の後は 大室山です。
リフトで山頂まで行けて お散歩できますよ。
ホントだ あらためて見ると 異国情緒ありますね。
陶芸 コースが色々あって 茶碗やフードボウルも作れますよ☆
【2011/05/07 17:18】
無題
とっても盛りだくさんな旅行でしたネ
みんなすっごく楽しそう^^
お天気にも恵まれて良かったですネ
ランチのお店、両方とも美味しそう~~♪
今度行ってみま~す^^
ぼんぞお 2011/05/08(Sun)09:27:02 編集
ぼんぞおさん≫
とっても 楽しい旅行でした!
お宿のオーナーさんも素敵な方達ですね。
景色もお料理も堪能してきましたよ♪
伊豆高原では さんまるさんにお会いしました(^O^)
ワッフル おいしかったですよ!
【2011/05/08 21:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]