忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風で延期になった足柄幼稚園。梅雨のお天気心配されたけど
雨も降らず みんな 集まりましたよ。

今回来られないお友達も たくさんいましたが 
それでも ワイアー29頭
エアデール レイクランド イングリッシュセッター ジャック ボルゾイ と
34わん で らんらん がうがう 楽しんできました♪
e7627ce0.jpeg


















28b3b844.jpeg


















f1055938.jpeg


















ジャックスパロウに変装 超ブルー。
579ce47a.jpeg


















こちらも ブルーなルーク
15a128c1.jpeg


















レンは いい笑顔。
a869b38f.jpeg


















一番似合ってるかも。クインちゃん。
ea09789b.jpeg


















ルナちゃんも。
39f1f90e.jpeg


















みんなが解散して 誰もいなくなっても 帰ろうとしないファイブゴンでした・・・。
4234ea0b.jpeg

























去勢したばかりで 足柄幼稚園に参加できなかった ルク家に寄り道。
ブランを教育したくなっちゃう ファイブですが
疲れてるのか 去勢済みに用はないのか おとなしかったわ。
f66edd5d.jpeg



























自分のケージに 他の子の匂いが付いて 寝れなかったくせに
よそでは 平気で寝てしまう・・・不思議なファイブ。
7731c652.jpeg


















こちらの兄弟もお疲れ~。
af51cb3f.jpeg


















ブランは・・・・エリカラが引っかかって クレートから出られなくなって困ってました(^_^;)
23881dc3.jpeg


















みなさん お疲れ様でした。
また 涼しくなったら お会いしましょう(^O^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれさまでした!

とーちゃん集合写真のみ。。。(涙
ブログ危うし★

1頭+ヴェンヴェン♪
ビバドヴェへ★かーちゃん URL 2011/06/13(Mon)11:08:25 編集
ビバドヴェヘ★かーちゃん≫
ごめんなさいっっっ!!
大事な大事な ヴェンヴェン 忘れちゃったわ。
修正しとく。

お疲れ様でした。
夏は海だね。よし 早起き頑張る。
【2011/06/14 10:29】
無事、デビュー
お疲れ様!Lennyのバンダナ有難う!(^o^)丿
本日もお世話になりました。
また次回もヨロシクね(^-^)v
ネネ 2011/06/13(Mon)11:16:12 編集
ネネさん≫
お疲れ様でした(^O^)/
去勢してない子に 厳しいファイブゴンだから
Lenny君を教育しちゃいそうで 怖かったんだけど
なぜか Lenny君を相手にしなかったわね。
Sol君の 匂いがするのかしらね。
次回は涼しくなった 秋かな。その時はよろしくお願いします!
【2011/06/14 10:32】
無題
お疲れ様でした。
雨降らなくて良かったよ~
パパさんアレックス抱っこできたね。私はまだリードつけてエアオヤツ使わないと抱っこできないよ(笑)
次は涼しくなってからかな?
暑い夏を乗り切ってまたみんなで集まりましょ~
yasumin 2011/06/13(Mon)15:49:31 編集
yasuminさん≫
お疲れ様でした(^O^)/
アレックス君 抱っこ嫌なのに パパが 無理やり抱っこしてごめんね。
暑い夏は エアコンのきいたお部屋がいいもんね(*^_^*)
涼しくなったら また遊んでくださいませ~!
【2011/06/14 10:34】
無題
雨も振らなくてルークもレンもいっぱい走ることが出来て楽しかったよ(^-^)V
ルク家の帰り山降りた頃には2ワンとパパは
…寝ちゃってた(笑)
ルーク家 2011/06/13(Mon)19:28:37 編集
ルーク家さん≫
ホント雨降らなくてよかったわ。
わんずも らんらんがうがう お疲れだったかな。
ヒロパパいっぱいわんずと遊んでたもんね。
そこにビールじゃ 眠くなるよね。
ファイブパパもバイパス乗ったら 寝てたわよ。
【2011/06/14 10:36】
無題
ありがとうございました。
家に帰ったカエラはとってもいい子でした♥
アッキー 2011/06/13(Mon)20:06:11 編集
アッキーさん≫
お疲れ様でした。
カエラちゃん ランラン楽しんでたからね♪
ガウガウにも参戦したかったかな。
涼しくなったら また遊んでくださいませ(^O^)/
【2011/06/14 10:38】
無題
雨降らずに本当に良かったですね♪
みんな楽しそう(*^m^*) ムフッ
今度は秋かな?
次回は是非行きたいなぁ~♪

ファイブ君他の子のケージで寝れちゃうなんてスゴイ!!
リーフは絶対無理だなぁ・・・
きっとみんな仲良しだから気にしないのね(*´艸`)♪
リーフママ 2011/06/13(Mon)22:28:09 編集
リーフママさん≫
暑くなる前に 遊べてよかったです!
わんずも楽しそうでした♪
涼しくなったら また足柄まで 足伸ばして~。
パパさん説得して(*^_^*)

ファイブは先週自分のケージに他の子のニオイがついたら寝れなかったのに
よその家では 平気で お友達のベットやケージで寝ちゃう・・・。
よく分からない子です(^_^;)
【2011/06/14 10:41】
無題
ファイブ君遊び足りなかったかな?
六花もイマイチ遊ばず、発散しきれてなかったみたい。
葉紬は大満足でした♪
ワンにもファイブパパさんにもタップリ遊んでもらえたからね!
六葉家 2011/06/14(Tue)01:33:38 編集
六葉家さん≫
お疲れ様でした。
ファイブは テーブルの上の物を狙いたかったのよ(-"-)
だから 放してもらえず 不完全燃焼だったのかもね。
葉紬ちゃんは いっぱい遊んで 楽しそうだったね♪
誰とでも遊べて お利口さん(^^)
帰りの車の中は ぐったりだったのでは?
六花ちゃん お邪魔虫がいっぱいだから 遊べなかったね。
でも また懲りずに遊ぼうね(^O^)/
【2011/06/14 10:43】
無題
先日はありがとうございました。
しずかは相変わらずまったりモードでしたが、
人間は、いろんな子と遊べて大満足!

次回も宜しくお願いしまーす。
しずか URL 2011/06/14(Tue)20:47:01 編集
しずかさん≫
お疲れ様でした(^O^)/
しずかちゃんは まったり抱っこでホントおとなしいわ。
こまめも 外ではおとなしいんですが・・・
内弁慶で 家ではザウルスに変身です(-"-)
ファイブゴンは目が離せないので 困ったもんです。
涼しくなったら また遊んでくださいませ~!
【2011/06/14 23:15】
無題
6月に入ると、曇りくらいの方が過ごしやすくてよいですよね。
延期になって来られなかった方がいても34頭!!
すごいすごいっ賑やかで楽しそうです(^。^)
ファイブ君、高みで帰宅ボイコット(^m^)かわいい~♪
ミント 2011/06/17(Fri)16:53:12 編集
ミントさん≫
ヴェント 忘れた・・・。35頭でした・・・。

梅雨入り早くて延期になっちゃったけど
35頭 がうがうらんらんしてきましたよ~!
SOL君 ニコちゃん夫妻から 5頭誕生して
この日3頭が出席。延期なければ 5頭入園できたんですが残念。

暑くなりすぎず 人間にはイイ感じ。
また なっちゃん のんちゃん 足柄まで びゅ~んときてくださ~い!
【2011/06/20 07:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]