忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高速料金 1000円 最終の日曜日。 
御前崎マリンパークで エクストリームの大会がありました。
60ad663d.jpeg




















もちろん 出場 ぢゃなくて 応援団。
20b942e6.jpeg




















小さな体で 頑張ってるのよ。
9701ad4f.jpeg


















かっこいい!
ff948f35.jpeg


















このハイウェイの頂上で 御前崎の 海を見ながら 風を感じるわんちゃんもいて かわいかったよ♪





レン 真剣に見学中。(誰かにロックオン中?)
f8328abd.jpeg



























ファイブは 目の前を颯爽と走る抜ける わんこを 追いかけたくなっちゃって(-"-)
71a9de13.jpeg



























コナン君本番。 かっこいいね。
e7373903.jpeg


















dc71697b.jpeg


















de9182d5.jpeg


















かわいいけど かっこいいよ☆
39162de2.jpeg


















329052c3.jpeg


















さすがだね!
de69cad9.jpeg


















b48fea1f.jpeg


















a6fde2ce.jpeg


















こまめは コナン君からもらった ディスクで 跳ぶ。
00085007.jpeg


















飛ぶ。
bda3adab.jpeg


















最後はこうなる・・・。
a430bae1.jpeg


















ルークも 欲しいよね。
0b19df86.jpeg



















ハイジャンプも すごいよ。
a9a272f2.jpeg


















767fc033.jpeg





















来月は 松本だって~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつも応援ありがとう===
で。。。来月は松本^^(笑)
アルかあちゃん 2011/06/20(Mon)13:48:36 編集
アルかあちゃん≫
お疲れ様(^O^)/ 父ちゃん 運転お疲れ様!!

いつでも 応援団!
夏の長野って 行かないから いいかも♪
【2011/06/21 09:52】
無題
こまちゃんの飛び方が可愛すぎてツボです*^^*

それぞれの飛び姿に見惚れちゃいますね~♪♪
みか@うい 2011/06/20(Mon)19:01:20 編集
みか@ういさん≫
こまめの飛び方 ちょっと特徴あるね。
常にうさぎ跳びだから~(^O^)
大会に出てる子は かっこいいよ♪
中には笑いを提供してくれる子もいて 楽しいわ!
【2011/06/21 09:54】
今回は・・・・
晴れましたね
みんな頑張って楽しんでるよね。

次回の松本、こまちゃん練習会に参加はいかが?
ハリーママ 2011/06/20(Mon)19:46:53 編集
Re:今回は・・・・
途中 パラパラと雨が降りましたが
どうにか お天気保ちました。
ははは こまめも練習会?
練習会のための練習しなくっちゃだわね(^_^;) (誰が・・・?)
できれば 気持ちがいいんでしょうね♪
【2011/06/21 09:56】
無題
一生懸命頑張る姿に惚れて頑張れるのよね~♪
みんなカッコいいね~♪

メリミシもそうだけど引張りっこする時に
どうして近くをかむんだろうね???
メリ子 2011/06/20(Mon)21:57:48 編集
メリ子さん≫
そうそう わんこも飼い主も 一生懸命楽しんでる♪
そんな姿が感動(*^_^*)
やってみた~い と思っても なかなか 行動に移せない・・・。
頑固なテリアさん 指導手の根気いるからねぇ・・・。
引っ張りっこ より 自分の方に持ってきたいのかしらね。
【2011/06/21 09:59】
無題
お疲れ様でした〜
レンのワンコしか見ていない特にアルちゃんに(汗)なんとかならないかねぇ(T_T)
おかげでまた私の右腕はパンパン筋肉痛!
次は長野…アルコナ応援団もキャンプ!?(笑)
ルーク家 2011/06/21(Tue)00:41:24 編集
ルーク家さん≫
お疲れ様でした!
かわいい顔して わんこに ロックオンのレン様。
凛々しいお姿 そのエネルギーを 訓練に回して晴ママも一緒に
走れば きっと いい成績出るんじゃない^m^

ファイブもレンも 上手にできる子が 前を走ってれば
ハードルなんて 簡単に飛べそうよね~。
ただ 追いつかなければの話だけど。

夏の長野 行っちゃう!‽
【2011/06/21 10:02】
無題
こまちゃんジャンプかわいい♪
ディスクに食いつくなんて…
才能ありだよ。
普通見向きもしない(笑)
エクストリーム、コナン君は調子良さそうですね~。
六葉家 2011/06/21(Tue)00:50:44 編集
六葉家さん≫
いや~ こまめの場合 ディスクに興味と言うか
破壊できるものに興味があるようで・・・。
何枚 喰いちぎられた事か(-"-)
飼い主に根気があれば 指導ができるんだろうけどね。
ファイブは 両手キャッチだし。

コナン君 脱走せず 頑張りました!
【2011/06/21 10:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]