忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWに旅行した伊豆高原。
その時のお宿 ONE MORE さんからメール。



総合最優秀賞に選ばれました!





?????

状態でした。


よ~~く見ると お宿に送った 写真がドック写真大賞にエントリーされて
見事 総合最優秀賞となったのでありました\(^o^)/


http://www.dr-onemore.net/blog/?p=1183

↑ お宿のブログに載ってま~す♪

携帯のカメラで撮った写真だけどね。

その時の写真。
8bc1f6ba.jpeg





















また 遊びに行かなくっちゃ(*^_^*)



そして その旅行の時 えんのかま さんで 作った プレートも届きました。

玄関のわんこに つけてみましたよ。
f21fc0b5.jpeg


























36666679.jpeg




















表札が ファイブとこまめになっちゃった・・・。
やっぱり私たちは 犬小屋に 住まわせてもらってるんだわ(^_^;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでと~
すごいすごい!!おめでと~っ!!
賑やかでよい写真ですものぉ~(^。^)
最優秀賞でとうぜ~んっ♪♪

ファイブ君とこまめちゃんの犬小屋・・・
大きくて豪華ですねぇ~(^^)
確かにふたりとも家の主です~って顔してますよ(^m^)
ミント 2011/06/21(Tue)10:44:12 編集
ミントさん≫
ありがとうございます!
わいわい 楽しんでますよぉ~♪人間が(^O^)
お宿のオーナーさんの息子さんが ワイアー気に入ってくれたからかな。
賞品は 5,000円分の宿泊割引券☆
また 遊びに行ってきますよ♪

わんずには 大きいかな 犬小屋。
主人はファイブゴンですから。
6歳過ぎて 頑固さ増し我がまま強くなって 困ってます。
【2011/06/21 22:46】
おめでとうございま~す
みかんさんからのお知らせでブログ見てきました!あらゆる犬種のかわいこちゃん達をおさえて堂々の総合最優秀賞!わーい わーい!^0^/ おめでとうございま~す。プレートも可愛いのが出来ましたネ。 
ぼんぞお 2011/06/21(Tue)10:47:59 編集
ぼんぞおさん≫
ありがとうございます!
息子さんが まるたん とんぼ君を見て ワイアー気に入ってくれたからかな。
5000円分の 宿泊割引券 もらっちゃいました!!
また遊びに行かなきゃ。ワイアー貸切にしてね(^O^)/
【2011/06/21 22:47】
無題
おめでと!
自然体のいい写真だね~♪

表札の仔がリアルになったりしてーー(爆


ビバドヴェへ★かーちゃん 2011/06/21(Tue)11:13:43 編集
ビバドヴェヘ★かーちゃん≫
ありがとう!
人間が楽しんだ旅行♪ わんずも楽しかったはず♪

リアルにはならないから!!
プレートかわいいでしょ☆
【2011/06/21 22:49】
無題
おめでとー♪♪♪すごいじゃん!!
まさに「園児」って感じで和むわ(^-^)
いい写真♪旅のステキな思い出が増えたね!
その素敵な犬小屋・・・うちの大きいジーも住まわせて~
moncom☆ 2011/06/21(Tue)14:59:16 編集
moncom☆さん≫
ありがと!
ほんと いい思い出が 増えたわ~。
オーナーさんも お宿も 素敵よ。みんなで合宿したいわ。

ファイブ家の 爺として働く?
住込みで(^O^)
【2011/06/21 22:51】
たのしそおー
最優秀賞おめでとう。
楽しそうね~

賞品はー?
yoshy 2011/06/21(Tue)18:53:51 編集
yoshyさん≫
ありがとうございます!
わいわい 人間が楽しんだ旅行でした♪
賞品は 5000円分の宿泊割引券!
また遊びに行けるわ~☆
【2011/06/21 22:52】
無題
楽しかった旅行におまけがついてかえってきた!
今度は貸しきりにしなくちゃねっ

うちも届いたよー
そのうちブログにアップしまーす!
みかん 2011/06/22(Wed)00:02:55 編集
みかんさん≫
ほんと おまけつき~(^O^)
また 行こうよ!ONEMOREさん♪ ジャグジープール
今度はゆっくり入りたい!
なっつんの肉球 きれいに型とれてたから 楽しみよ(^_-)-☆
【2011/06/22 23:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]