忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん 今年も1年ファイブ家にお付き合いいただき ありがとうございました!
とっても充実して 楽しい1年でした。
あっと言う間に過ぎた2009年。
本当にありがとうございました(^^)/
86d82c14.jpeg





















2009年を振り返ってみると お友達とたくさん遊んだな~♪

 1月 1日       ティちゃんと初日の出デート
 1月11日       うしすけ新年会
 2月 1日       足柄幼稚園新学期偵察
 2月14日~15日   岩岳スキー旅行
 3月 1日       中部インター
 3月22日       足柄幼稚園新学期 (嵐)
 3月29日       ジャパンペットフェア
 4月 5日       ポムの森
 5月 3日~ 5日  ちゃっく海の家
 5月11日       秋ヶ瀬公園 応援隊
 5月24日       足柄幼稚園1学期終業式 (雨)
 6月 6日       朝霧FDG ガーデンパーティ
 7月11日~12日  伊豆高原サマースクール
 7月26日       中野ブロードウェイ 駒沢公園
 8月14日~16日  ちゃっく海の家
 9月27日       足柄幼稚園2学期始業式
10月 4日       朝霧FDGでケイン君と遊ぶ
10月11日       御前崎ドックショー
10月18日       朝霧でパラグライダー
10月24日~25日  飛騨高山旅行
11月 8日       足柄幼稚園 埼玉分園
11月22日       ポムの森
11月29日       ちゃっく家静岡観光
12月13日       足柄幼稚園2学期終業式
12月20日       ポムの森

こ~んな感じで 遊び倒した1年 とっても充実してました。
ちゃっく家と月1回ペースで遊んでるファイブ家。
2009年記録作りましたよ。来年も記録更新しちゃう!?

みなさま 本当にお世話になりました。
2009年 残りわずか。お身体に気をつけて よいお年をお迎えくださいませ。



最後に(これでいいのか)
今朝のちょっとした幸せ。双子のたまごちゃんでした♪
c3c0612d.jpeg




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お世話になりました~
今年一年お世話になりました。
来年はサマースクール参加したいな♪と思ってます。
足柄も思い切り楽しみ、充実した一年でした。
来年もよろしくお願いいたします。
みかん 2009/12/28(Mon)12:36:10 編集
みかんさん≫
こちらこそ お世話になりました!
サマースクール 超楽しかったわよ♪
来年は貸切だからはしゃいじゃいましょう☆
楽しい1年はあっという間ね。
よいお年をお迎えくださいませ(^^)/
【2009/12/29 17:32】
無題
今年もお世話になりました。
来年もよいお年でありますように、そして
「嵐を呼ぶ一家」ではありますが
よろしくお願い致します。
ハリーママ 2009/12/28(Mon)13:05:26 編集
ハリーママさん≫
こちらこそお世話になりました!
ハリー家の皆様もよい年になりますように。
残りわずか お身体に気をつけて よいお年をお迎えくださいませ(^^)/
来年もよろしくお願いいたします。
【2009/12/29 17:34】
お世話になりました
今年一年お世話になりました。

足柄に参加させていただきとても楽しい充実した一年になりました。
来年の目標は、足柄でガウ乱闘せずに静かに過ごしてもらうことです。
レオンママ 2009/12/28(Mon)13:27:34 編集
レオンママさん≫
こちらこそお世話になりました。
足柄幼稚園 園児数も増え にぎやかになりました!
がうがう大会 ワイアーのご挨拶♪
これがないと ちょっぴり淋しく感じてしまいます。
楽しい日々はあっと言う間に過ぎちゃいますね。
よいお年をお迎えくださいませ(^^)/
【2009/12/29 17:35】
無題
今年1年 お世話になりっぱなしで(涙)・・でも年越しでまだお世話してください(笑)
このままのペースで来年に年越して来年も月1で会いましょうね。今度はみんな誘ってお空の散歩もしましょうよ!!・・ではまた!!

来年も宜しくお願いします!!
ちゃっくパパ 2009/12/28(Mon)16:05:24 編集
ちゃっくパパさん≫
こちらこそお世話になりました!!
まだまだお世話かけますよぉ~ん(^o^)
記録更新!続けましょ♪
遊ぶ事がいっぱいで~楽しくて楽しくて♪
では明日(^^)/
【2009/12/29 17:40】
お世話になれました。
一年間、本当にお世話になりました!
いや、しかし一年が早いわッ!
「うしすけ」なんかつい先月の感じがするよん。
いろんな事がありましたねえ・・・。
どれも心の残る思い出ばかりです。
5ママとパパの笑顔に心が「ホッ!」とする一年でした。
年明けたら通年行事の打ち合わせしましょ!
来年もひとつッ、宜しくお願い致します。
ビバドヴェへ父ちゃん。 URL 2009/12/28(Mon)16:22:34 編集
ビバドヴェへ父ちゃん≫
こちらこそお世話になりました!
ホント1年があっという間で。それだけ充実して楽しんじゃってるんですよね。
日曜日フル活動(^^)/楽しい事歓迎ですよ。
行事打ち合わせOK! サマースクールも楽しみ♪
よいお年をお迎えくださいませ(^^)/
【2009/12/29 17:44】
無題
大変お世話になりました!
ティアラもいっぱいお出かけが出来て
いっぱいいっぱい食べることができました^^
来年もよろしゅうお願いします♪
ティアラ 2009/12/28(Mon)17:55:19 編集
ティママさん≫
こちらこそ大変お世話になりました。
ティちゃん 新しいファイブ号気に入ってくれたかしら!?
ふふふ 今年も おいしい年になりましたね。
来年も いっぱい食べられるといいね。
では 明日(^^)/
【2009/12/29 17:46】
無題
何回かお会いしましたね。
朝霧ではコマちゃん貸し出し?ありがとうございました。
来年はもっと皆さんにお会いできるよう
体力強化したいと思います。(龍と参加)
お世話になりました。

良いお年をお迎えください。
龍はは 2009/12/28(Mon)18:01:54 編集
龍ははさん≫
お世話になりました(^^)/
ワガママこまめの相手をしてくださり ありがとうございました。
来年は足柄幼稚園でがうがういたしましょ♪
残りわずか お身体に気をつけて よいお年をお迎えくださいませ(^^)/
【2009/12/29 17:48】
無題
盛りだくさんの1年でしたね!
来年はファイブ家と会えますように・・・
良いお年をお迎えくださいね^^
(楽しいブログを見ていつも自分も参加してる気持ちになっているので会ってない気がしないのよね・・・)

たまご、超幸せ



メリ子 2009/12/28(Mon)20:17:07 編集
メリ子さん≫
ホント 盛りだくさんの1年。
振り返ってびっくり。遊び歩き過ぎかしら!?
そのためにお仕事頑張れるのよねぇ。
来年は浜松辺りでお会いできるといいですよね。

あっ 双子のたまごちゃんに幸せ感じちゃう人いた~(^o^)

よいお年をお迎えくださいませ。
【2009/12/29 17:51】
無題
我が家もこの一年はとっても充実した一年となりました。だからホントあっという間だった~!

ファイブ家にもいろいろお世話になりました。ありがとう!
また来年もいろいろ楽しみましょうね~♪
yasumin 2009/12/28(Mon)22:28:59 編集
yasuminさん≫
こちらこそ お世話になりました(^o^)
ホント あっという間。それだけ充実してたって事ですよね!
来年も いっぱいいっぱい遊びましょ♪
キャンプもいっぱいするのかな。
よいお年をお迎えくださいませ(^^)/
【2009/12/29 17:52】
ありがとーー

今年一年遊んでくれてありがとう
また来年もお芋を・・・いや、キュリ犬をよろしくね☆


双子ちゃんいいね
私も生まれそうだけど?

キュリまま URL 2009/12/28(Mon)22:52:03 編集
キュリままさん≫
こちらこそありがとうございました(^o^)
かわいい4姉妹に再会できて 嬉しかったですよ♪
楽しい1年でした。
ブリちゃん 来年の幼稚園まで お芋のおばちゃん 覚えててくれるかな。
双子のたまごちゃん いいでしょ☆
キュリ家のタマゴはいっぱいあるよね~。
では よいお年をお迎えくださいませ(^^)/
【2009/12/29 17:56】
無題
今年もお世話になりました(^^)/
ファイブ君もこまめちゃんもファンヒーターの前好きなんですね(*^m^*) ムフッ
まだまだ寒くなるけど風邪引かないように良い年を迎えましょうね(≧∀≦)/
来年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
リーフママ 2009/12/29(Tue)00:10:25 編集
リーフママさん≫
こちらこそ お世話になりました(^^)/
ファイブもこまめもヒーター前から離れません(>_<)
寒がりですよ・・・。お散歩も嫌がります。
来年もいっぱい遊んでくださ~い!
よいお年をお迎えくださいませ(^^)/
【2009/12/29 17:58】
お世話になりました。
お台場「うしすけ」で初めてお会いして、本当に色々お世話になりました。
気分は、もう何年も前からのお友達のようです
それだけ、楽しい行事にたくさん参加させていただいたんですね。
また、来年もよろしくお願い致します。
poteri 2009/12/29(Tue)00:12:37 編集
poteriさん≫
うしすけが最初でしたか。私ももっと前から遊んでもらってるような
気がしました(^^)/
それだけ 今年は充実していて楽しい1年って事ですね。
色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ(^^)/
【2009/12/29 18:00】
無題
1年あっと言う間だね^^
ほんと今年は遠距離ながら一緒に色々遊べたね^^
また来年もいっぱい遊ぼうネ~~
そんでもって又アルルの抱っこお願いしま~す(*^^)v
ホントお世話になりありがとうでした!
sachiko 2009/12/29(Tue)05:16:55 編集
sachikoさん≫
ホント 1年があっという間でした(^^)
充実して楽しい時間 いっぱいありがとう♪
アルコナ家の行動力に脱帽です。
来年も旅行行きましょ♪
アルちゃんの抱っこ いっぱいしちゃうよ。
宝くじ当たらないんだけどぉ~・・・。
よいお年をお迎えくださいませ(^^)/
【2009/12/29 18:03】
有難うございました
今年も一年お世話になりました。
たくさん遊んでもらってルーク家は癒されました。
たいしたお茶菓子も出せませんが(笑)また家に寄ってください。
来年もファイブとタッグ組んで…決してファイブを囲むことのないように(汗)
遊びましょう。
よろしくお願いします。
ルーク&ロンママ 2009/12/29(Tue)18:25:40 編集
ルーク&ロンママさん≫
こちらこそおせわになりました!
お家にもお邪魔しちゃったし(^^) 楽しい事いっぱいで
あっという間の1年でした。
こまめはいつでも貸し出しするからねぇ~。べろべろ攻撃しますよ☆
ルークとファイブの声が似てて笑えたわ。
タック組んだら怖いものなしね(^^;)
来年もたくさん遊んでください(^o^)
よいお年をお迎えくださいませ(^^)/
【2009/12/29 22:58】
ありがとうございました。
このカレンダーを見ていると、フムフムと光景が目に浮かんで、ニヤニヤ。
お陰様で我が家もこんなに遊んだのかーっという位、いっぱい遊べた一年でしたよ。
改めて、ありがとうございました。

我が家はやっと、掃除も終わり荷物も積み終えました。
今年最後の遊びはどんな楽しいことが待っている事か?
ウキウキ♪
では、12時間後の再開で。
ちゃっくまま 2009/12/29(Tue)19:56:48 編集
ちゃっくままさん≫
こちらこそありがとうございました(^^)/
ホント たくさん遊んで充実した1年、あっという間でした!
色々お世話になりました。イヤ まだお世話かけます。
来年も記録更新しながら 楽しく過ごしちゃいましょう♪
大掃除終わったのか~!えらい!!
我が家は来年に持ち越し。
今から私の荷物作ります・・・(23時・・・)
ではでは 後ほど~(^^)/
【2009/12/29 23:00】
お世話になりました<(__)>
今年は名古屋オフ会と中部インター以外は朝霧~足柄~ポムとほぼ静岡で遊ばせていただきました(^o^)お誘い頂いたおかげでお友達もたくさんできて本当に楽しかったです(^-^)
来年は始業式?
どうもありがとうございました、来年もどうぞよろしく!m(__)m
良いお年をお迎えください。
カルロ 2009/12/30(Wed)11:18:02 編集
カルロさん≫
あけましておめでとうございます。
こちらこそ 色々お世話になりました!
今年もいっぱい遊びましょう♪
【2010/01/02 14:17】
無題
1年は、あっと言う間だね~ 足柄幼稚園、ポム
旅行、合宿・・・楽しい時には、いつもファイブ家と一緒だったなぁ~ 来年も、いっぱい!いっぱい遊ぼうね~ 
お世話になりました。 ありがと~
来年もよろしくね(^_-)-☆ よいお年を・・・
PBHママ 2009/12/30(Wed)18:10:27 編集
PBHママ≫
こちらこそ 楽しい時間をありがとうございました!!
遊び倒した1年。
本年もいっぱいいっぱい楽しい事がありますように。
どうぞよろしくお願いいたします。
【2010/01/02 14:18】
ありがとうございました
今年1年お世話になりました。
サマースクールや足柄などでの楽しい思い出・・・
とっても充実した1年でした。
来年も宜しくお願いいたします。
ぼんぞお 2009/12/31(Thu)18:03:44 編集
ぼんぞうさん≫
こちらこそ 色々とお世話になりました。
楽しい1年でしたよ♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
【2010/01/02 14:19】
無題
明けましておめでとうございます!今年はお会いできるといいです~~且o(´ー`*)
EMI URL 2010/01/02(Sat)08:31:05 編集
EMIさん≫
おめでとうございます!
クヌート家にお会いできると嬉しいです♪
本年もよろしくお願いいたします。
【2010/01/02 14:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]