忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウエアーを着て向かった先は
お宿のドックラン。
ここのドックラン 山の斜面にあるので そり遊びができました!
で わんこそっちのけで 楽しむ人間達。
ファイブパパ vs ちゃっくまま
7b8a103c.jpeg




















3eb3fcca.jpeg




















ティちゃん 初めての雪遊び。寒くてぶるぶる。
28ff8568.jpeg




















ee4fc32c.jpeg




















ファイブゴン 雪が苦手なため そりから 降りたくないので 
このまま 下まで滑り降りました!
113157f8.jpeg



















9dc838bf.jpeg




















ファイブ&こまめ vs ちゃっく
9a32a4e3.jpeg


















雪の中で 一番元気だったのは らん丸とこたろう。
「い~ぬは よろこび 庭かけまわるぅ~♪」って 感じ。
0d6d9a73.jpeg




















こまめもそりに挑戦。
7898af2e.jpeg




















らん丸 こたろう ちゃっく こまめは 雪遊びを楽しみました♪
7b2fbfb0.jpeg




















我が家のヘタレ長男は 寒さで動けず 走って向かう先は 出入り口(^^;)
結局 パパのウエアーのなかでヌクヌク・・・。
8776b362.jpeg




















吹雪いてきても 元気だよ。
e05a11e6.jpeg




















最後にまたまた ファイブパパ vs ちゃっくまま
d82d533d.jpeg




















どこで 滑ってるかって・・・・
車道です(^^)/
9475373e.jpeg





















つづく。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最後のひと滑りが一番楽しかった~
毎回パパさんとはいい勝負だよね♪
次回の雪山でも、真剣勝負ヨロピク

チャックは雪遊びは好きだけど、ドックランの中が嫌いみたい。
なぜだろう?
同じ雪なんだけどなぁ~

長男坊さん。ビデオに出演少なかったよ(๑→ܫ←๑)
ちゃっくまま 2010/01/03(Sun)11:23:18 編集
ちゃっくままさん≫
ははは 圧雪された車道が一番滑り心地良さそうだったね♪
また勝負しましょ☆次回はスキー対決!?
ちゃっくはノーリードより リード付けて パパママと一緒に走り回るのが
好きなんだよね☆
我が家のヘタレ長男は 無視してください。
【2010/01/04 12:10】
無題
そり遊び昔子供たちと行ったスキー場を思い出しました。懐かしい~
ゲレンデをそりで横断しちゃって、、、マジ危なかったです(笑
皆さん(ワンコも)雪まみれで楽しそうですね^^
龍はは 2010/01/03(Sun)15:52:54 編集
龍ははさん≫
ははは ゲレンデ横断は危険ですね~。
ここはドックランだから 気兼ねしなくてよかったです。
他にわんこもいなかったし。
(キツネさん出てきたら 危険だけど)
我が家の長男以外は雪遊び楽しんでいました♪
【2010/01/04 12:11】
無題
車道って・・・笑

楽しい旅行だったんですね!
つづくって楽しみ~♪
メリ子 2010/01/03(Sun)19:17:23 編集
メリ子さん≫
ふふふ 車がほとんど来ないからね。
圧雪された轍の方が滑りがよかったようですよ~(^o^)
楽しかったですよぉ~ 人間もわんこも♪
ゲレンデでは こんなに大人達だけがはしゃぐなんて
できないもんね~!
【2010/01/04 12:15】
無題
あははは、大人が真剣にゆき遊びですね!
楽しそう~♪
ファイブ君は寒いの嫌いなのね?!
楽しそうですが、寒そうですぅ
みかん URL 2010/01/04(Mon)00:16:44 編集
みかんさん≫
そうそう 大人達の雪遊び。
ゲレンデじゃ 真剣にそり遊びできないもんね。
ぬくぬく静岡っ子のファイブは 雪が苦手で
圧雪された所はいいけど 深雪は嫌がりました(^^;)
寒かったですよ~マイナス6度ですって(>_<)
【2010/01/04 12:17】
ソリ遊び♪
やりたい!
雪あそびは楽しいですね、私も大好き
ダフィも蘭丸君・小太郎君のようにはしゃいで
止りません^^
うーん、手っ取り早く富士山でも行こうかな・・・
wanderer URL 2010/01/04(Mon)01:03:42 編集
wandererさん≫
ふふふ 楽しんできましたよ~大人達が。
ゲレンデでははしゃげないけど
ここはドックラン。わんこも人間も楽しんじゃいました♪
(我が家の長男以外は・・・)
富士山で雪遊び!いいですね。贅沢な感じ♪
【2010/01/04 12:19】
楽しそうだねー!
人間が∵ゞ(´ε`●) ブハッ
ワンコもソリに乗せられて、注目浴びて得意気かしら?
今年もまた楽しい一年の予感♥♥♥
目一杯遊んじゃってください(*^^)v

SOLは雪遊びした事がないんだよ・・・
飼い主が寒さに弱いから(;^_^A
ネネ URL 2010/01/05(Tue)20:30:28 編集
ネネさん≫
はい!人間が楽しんで参りました♪
ドックランは 貸切状態。なので気兼ねすることなく
楽しんできましたよ☆
我が家の長男だけブルーな感じ・・・(^^;)
あらSOL君 雪遊びした事ないのね。ティちゃんも初体験よ!
ファイブもこまめも雪を食べて食べて・・・・ちっこいっぱい・・・。
今年もいっぱい遊ぶぞ~(^_^)v
【2010/01/07 17:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]