忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年雨マークの 朝霧Field Dogs Garden主催の ガーデンパーティに参加してきました!
キャンセル組が半数位出ちゃって 14頭の参加でした。
雨は降らず 運動会ができました!

早めに到着したので 遊んでみんなを待つ事に。
a1.JPG




















a2.JPG




















b2.jpg



























d4.JPG




















徐々に皆さん集まって ご挨拶を済ませ 運動会会場に。
自己紹介をして 競技になりました。
最初の競技は 輪くぐり競走です。
b4.JPG




















昨年 3位入賞の こまめが パパとエントリーしました。
が~~~ 今年はビビり度がアップして やる気なし な こまめでした・・・(-_-)
b3.JPG




















輪くぐり競走入賞者
b6.jpg




















次は信頼してます競走。
b8.JPG



















これはファイブでエントリー。
ゴールで おもちゃ掲げて 大声で名前を呼ぶ私の元に 他のみんなが走ってきた~!
それを追いかけるのを楽しんで ファイブがゴール。
この競技 飼い主さんが 我が子に触れてゴールなので
後から来たファイブでも 捕まえるのが早かったので決勝まで進出。
3位入賞できましたよ(^o^)
b9.jpg




















次はおたま競走。今年は2チームに分かれてリレー方式でした。
これはパパとファイブでエントリー。
478159a8.jpeg




















今回我が家は1人のエントリーだったので どちらかが競技に出ればいいのです。
2人エントリーで 1頭のわんこの家庭もいるので 急遽 ハーマンも出場!
こまめも レンタルしましたよ。相手チームに(^m^)
これが刺客なのよぉ~。
c3.jpg




















龍ははさん ごめんなさ~い!
緑チームの皆さん ごめんなさ~い m(_ _)m
こまめのおかげで ファイブのチームが勝ちました(^_^)v
c4.JPG



















富士山が顔を出してきたので 集合写真。
c5.JPG



















c9.JPG




















お昼まで ちょっと遊びました。
ハーマン大人になってきた?
c6.JPG




















ちゃっく君もパパとランラン ジャ~ンプ!
c7.JPG




















お昼ご飯は バイキング。写真を撮ったけど ボケボケでした(^^;)
後半に続く
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です
朝から完全に雨だと信じ込んでいた分、雨降らずだったのでよかったですね。
ただ、昨年以上にキャンセルがあったみたいで、沢山のお友達と競技が出来なかったのは残念でしたね。
とは言え、その分商品ゲットの確立も上がったけどね(o→ܫ←)b☆イェー♪

今回は連日お家の中ばかりだったせいか、珍しくランの正しい使い方ができて、ママはホッっと。
よかつった、よかつった♪

毎月ランラン更新、がんばろう!
ちゃっくまま 2009/06/07(Sun)19:43:51 編集
ちゃっくままさん≫
静岡は朝方雨がやんだので 「いける~!」って思ってました。
東の方は まだ降ってたんだよね。
だからキャンセルが多かったのか・・・。残念。
でも強敵がいなかったから 賞品ゲットできたし OKd(^-^)ネ!
ちゃっく君もランラン楽しそうだったわね♪
お疲れ様(^^)/
さて 次回は!?
【2009/06/08 09:34】
無題
お疲れ様~♪
前日からの悪天候で・・・キャンセル続出は残念でしたが・・・PBH家久しぶりに、ルンルン♪
ランラン♪でした(^o^)丿
信頼してます競争では・・・思いがけずブルースが優勝できたし(^_^)v 飛び入りでハーマンも出場出来たし(^_^)v 兄貴はやる気ゼロだったけど フリーで遊んだ時の妹思いのファイブ君に感動しちゃった(^^♪
狩られてるハーマンを見てるだけの我が家の兄達て・・・(~_~;)トホホ~

PBHママ 2009/06/07(Sun)19:59:11 編集
PBHママさん≫
お疲れ様でした(^^)/
楽しい1日でしたね♪ハーマンも飛び入りふふふ♪
ブルース君もフィリップ兄貴も得意分野で頑張れば賞品ゲット率アップよね!
我が家もそれでゲットできました(^_^)v
兄妹愛が見れて 私も感動(; ;)
ブルース君はハーマンの所にくるじゃない!
【2009/06/08 09:38】
こまちゃんごめんね。
おたまに真剣なわたし、、、、龍と違い軽いこまちゃん、、、それでも進行しないので振り向いたら(笑)こまちゃんごめんね、引きずってたのね。。。。でもママの刺客だとは、、、
でも我が家も2人出たので商品ゲットしました。
それだけでしたが、、、楽しかったです。

晴れてよかったですね~
龍はは 2009/06/07(Sun)21:10:39 編集
龍ははさん≫
楽しい1日でしたね。お疲れ様でした!
こまめは・・・ 足音にもビビってしまう子で(^^;)
とんだ爆弾娘をレンタルいたしました。ごめんなさい!
いいのいいの 引きずって! ワガママにはさせないから。
毎年雨マークの朝霧・・・。でもお天気回復しちゃうのよね。
ワイアーパワーばんざい\(^O^)/
【2009/06/08 09:42】
無題
天気が良くなってよかったですね!
朝霧のこの集まり、行った方のブログとか見てると毎回雨な気が…。
ハーマン君に抱きつくSOL君、かわいい!
六花もワンに対してそうゆう可愛らしい行動をしてくれたらなぁ…。
刺客を送り込むとは…ファイブ家さんもなかなか悪よのぉ~(悪代官風に) 笑
r-rocca 2009/06/08(Mon)20:54:21 編集
r-roccaさん≫
そうなんです。毎年雨マーク・・・。でも天気回復するんです!
SOL君大好きなヴェントがいなかったから ハーマンに浮気中です。
六花ちゃんもハーマンに抱きつく!?
こまめは・・・コツがあるんです。走らせるのに。
おやつ持ってれば走るのよねぇ~(^o^)
ふふふ。
【2009/06/09 10:45】
富士山まで
今年は富士山の拝めて、よい気候だったんですね。
みんなでプール遊びも楽しそうです~!!
ファイブくん、こまめちゃん、それぞれ役割分担してがんばりましたね!!
私はキャンセル組でした(><)主人が行かれず、同じ方面から一緒にいく友達もおらず、だったのでなんだか寂しくて(;;)
でもまた参加したいです~楽しそうですものね(^^)
ミント 2009/06/09(Tue)12:10:00 編集
ミントさん≫
なっちゃん&のんちゃん家は来るだろうって勝手に思っていたんです。
お会いできなくて 残念でしたわ。
今年はエントリーの仕方が変わって 全部に参加しなくて良かったので
得意分野で頑張ってもらいました(^o^)
強敵がいなかったから 賞品たくさんゲットできました(^_^)v
プール遊びもみんなで楽しかったですよ☆
来年はなっちゃんと待て競争ね。(鬼が笑う?)
【2009/06/10 18:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]