忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所のホームセンターへ
こまめ 初ショッピングカート!
cd40a881.jpeg
























あら ブレブレ~(>_<)
この後 こまめはカートから 飛び降りました・・・(-_-)
ケガをしないのが不思議です。
私の心臓がバクバク。お転婆娘は困ります!

で 見てはいけない物を 見てきました。
aeb335c7.jpeg

























9月25日生まれの♀の子
う~ん写真見ると こまめよりべっぴんしゃん!?
動きもおとなしかったです。
ケース越しにこまめと遊びたがっていました。
早く 飼い主さんが見つかると いいね♪
我が家はもう無理~ ムリムリ~…>_<…

今朝の出来事。
こまめは 何を思ったか トイレで脚上げ・・・。
で ファイブがいつもちっこの後 フードをもらう場所へとことこ。
お座りで 待ってました。
おいおい それは兄ちゃんの真似!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・・・一緒・・・。
一匹も二匹も三匹も一緒一緒!
なんて無責任な発言は慎みましょう。
でも、やっぱり赤子は可愛いよなああぁぁ。
すみれ家は未だかにい・・・。

・・・こまめはシッカリ兄ちゃん子だニン!
ビバド家父ちゃん URL 2007/11/15(Thu)13:28:07 編集
ビ・バ・ド
パピーちゃんは ホントかわいい♪
3頭は無理です(-_-) 2頭でいっぱいっぱい・・・。
すみれ家にも増えるかな!?
パピーの写真じゃんじゃん載せて 誘惑しちゃおうかしら。

兄ちゃんっ子です。ファイブに育てられてるみたい!
【2007/11/17 09:15】
なりきり
こまめちゃんは、すっかりファイブJRになりきっちゃってますね。
だんだんお顔も似てきた?
こまめちゃんは、根っからのお兄ちゃん子だね。

写真の色のせいか、この子→ぬいぐるみにみえるね。
ちゃっくまま 2007/11/16(Fri)21:27:42 編集
ちゃっくままさん≫
ファイブに育てられてる 兄ちゃんっ子ですよ(^^)/
性格はビビりなんですけどね。
パピーちゃんは ホント天使ですよね。
これから小悪魔に変身するのでしょうが・・・。
携帯画像だからかな。
ぬいぐるみに見えますね(^o^)おとなしそうに見えました。
【2007/11/17 09:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]