忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

保育園の生活発表会が近付いてきて 先生達は
忙しさが増してます。
パートの私はな~んにもないのですが
ちょっとはお手伝いと 久しぶりに家に仕事を持ち帰り
子どもたちの制作準備をしていました。
相手にされない2ワンは 邪魔しにきます(^^;)

こまめのヒーター恐怖症は あっと言う間に克服され
ファイブにとって つかの間の幸せでした。
66d16825jpeg



























病院へ行ってきました。
こまめ 5ヶ月 4.2kgになりました。
胴体は長くなったのに 脚が全く伸びません。
う~ん 小粒なのはいいのですが ワイアーっぽくないのよねぇ。

「脚を長くしゅるために ご飯もっとくだしゃい!!」
「・・・。」
729060c2jpeg




















なぜかファイブも体重が増え・・・。
7.15kgだったのが 7.3kg。
こまめとの散歩で距離が短くなったからなぁ。
飼い主共々運動不足ね・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
体重・・・。
ビッチ今日現在の体重、7.6キロでしたん。
こまめも着実に成長してるニン!
今度の日曜日にこまめ&ファイブに会えるニン!
ビバド家父ちゃん URL 2007/11/21(Wed)16:55:20 編集
ビ・バ・ド父ちゃん≫
ビッチ 少しやせた!?
こまめ・・・胴ばかり成長しています(^^;)
なんだぁ 八景島に来るかと思った!
【2007/11/21 22:19】
無題
こまめちゃん、写真では足長に見えますが・・・
女の子らしい優しい顔してますね(*^_^*)
フィリップは今日現在の体重14キロ(ーー;)
何故(・・?こんなにデカイ! 本当にワイアーなのかしら? 
P&Bママ 2007/11/21(Wed)20:16:08 編集
P&Bママさん≫
うふふ 長く見えます?
胴の長さはファイブとあまり変わらないのに
体高はかな~り違う(^^;)
女の子 悪戯がファイブより優しいです!
フィリップ君 デカっ!!
おいしいもの食べてるでしょう!?(^o^)
【2007/11/21 22:22】
ダメじゃん!
↑父ちゃん勘違いしてる~!5兄&こまめっち日曜日は八景島なのにね♪
ビバドのmamma URL 2007/11/21(Wed)20:36:10 編集
ビ・バ・ドmamma≫
勘違いなのかぁ~。残念!
土曜日会えるかも(^^)/
【2007/11/21 22:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]