忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こまめのちっこの失敗が少なくなりました!
トイレも覚え ちゃんと自分から行くようになり
それでは こまたん念願のベットでも購入してあげようと
ホームセンターで安い物を買ってまいりました。

325ff774jpeg




















やっぱり包まれているのが気持ちいいのか すぐに爆睡(^^)/
ケージの扉を開けても出てきません。
新しい物好きのファイブが 欲しくてたまりません。
こまめのケージにチェックに行きます。
a1fc102fjpeg




















気に入ったのか なかなか出てきませんが
ファイブにはケージもベットも 小さいですよ!


病院でファイブのちっこの色が濃いと話をしたら
水分をたくさんとらせるように 言われました。
冷たいと飲まないので 常温がいいとの事でした。
お水にお湯を足して 温かくしたら
2人とも がぶがぶ飲んで・・・・・。

今度はちっこがとまりません(>_<)
こまめは・・・ せっかくのベットに じゃ~ でした(T_T)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あははっっ♪
こまめちゃん、やっちゃったかぁ~。
でも~まだまだ許される年頃でしょ!?
それに~ちっこは洗えばまた使えるけど~、すみれのように破壊されるとねぇ・・・。
それにしても、ファイブくんとこまめちゃん、似てるよねぇ~☆
すみれママ 2007/11/22(Thu)15:59:23 編集
すみれママさん≫
まだまだ許されるね(^o^)
こまめもね カジカジしてるのよ!
すみれちゃんの灰皿様ベットになりそうよ(^^;)
ファイブにも似てるけど すみれちゃんに似てるのよ!
【2007/11/24 18:37】
飲まない・・・。
そうそう、ワイヤーのチッコは濃いんだよねえ。
もともと、ワイヤーはあんまり水は飲まない習性らしいよ。(狐狩りの時、チッコすると匂いでバレチャウから、あまり水は飲まなくなったと言う説があるみたい・・・。)
ビッチもあまり飲まないんだよねえ・・・。
飲みたくなったら飲むのであんまり気にしてないニン!
ビバド父ちゃん URL 2007/11/22(Thu)20:07:39 編集
ビ・バ・ド父ちゃん≫
ほぉ~う!1つ勉強になりました!!
ビッチも水分とらないのかぁ。
病気にならない程度に水分補給ね(^o^)
お湯にしたらがぶ飲みです・・・。
【2007/11/24 18:39】
無題
可愛い ファイブくん ベッド気に入ってしまったかな?しっかり 収まっていますね(^o^)
BSB 2007/11/23(Fri)21:10:15 編集
BSBさん≫
ファイブは新しい物好きなんです(^^;)
ベットはカミカミブンブンしてから使用しますよ・・・。
体が大きいファイブには こまめのベットは小さいです。
こまめも このままチビでいて欲しいな。
クヌート君のベットも気持ちよさそうよね(^o^)
【2007/11/24 18:42】
新しいベッド
こまめちゃん、気持ち良さそうね~
ファイブ君は・・・狭そう(笑)

小さいうちは洗えるベッドじゃないと大変ですよね。
うちは・・・今でも洗えるのだけですけど(苦笑)
うすお&フラン 2007/11/23(Fri)22:36:59 編集
うすおさん≫
洗えるベットはきっと大きくなっても必要かと・・・。
フランちゃんのトイレトレーニング
参考になりました!
なんせ食糞娘なので・・・(>_<)
ちっこはだいぶトイレでできるようになりました!
【2007/11/24 18:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]