忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八景島で開催されていた イヌリンピックに出場してきました。
久しぶり!ちゃっく君!
e86d3f4ejpeg














    





ちゃっく君のお友達のダックスちゃん達も頑張っていました!
44e16d18jpeg




















ちゃっくママさんが 当日エントリーをしてくれました。
ファイブとティちゃんは
50mタイムレースと トラップタイムレースに出場。
35cd9358jpeg




















ティちゃんトラップレース ゴールまで行きました!が・・・
16cda135jpeg




















おやつゾーンまで逆戻り!
ef175884jpeg




















次はファイブ。最初は頑張って早く走りました! が・・・。
5dcb87f1jpeg




















おやつゾーンで動けなくなり・・・。
ケージを壊しそうな勢いだったので
839ced53jpeg




















リタイアして 係の人に捕獲してもらいました(-_-)
これじゃぁ なんにも食べさせてもらってないみたいじゃない!!(`ヘ´)
恥ずかしい(×_×)
76d04c31jpeg




















ちゃっく君はレトリーブの競技に参加。
この日はテンション上がらず・・・。
597ec996jpeg



























ワイアー連れに会いました!
ジョニー君・デイジーちゃん・ケリーちゃん親子
821e510bjpeg




















de262193jpeg




















しゅん君・あずきちゃん兄妹
9d543a7djpeg


























7f7069a0jpeg

























この後 50m タイムレースに出場
ファイブは1本目 7.85秒 2本目 11.55秒でした。
ティちゃんも頑張っていました!
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいます。
集合写真を撮ってお別れしました。
8465bebejpeg




















この日全く歩けなかったこまめはずっと抱っこ&カートです。
疲れたティちゃん カートに一緒に乗りました。
9deeb135jpeg


























それではと  無理矢理ファイブも乗せて 記念撮影。
まるで親子ね♪
c3fd802bjpeg





















ちゃっく家・ティアラ家 楽しい1日 ありがとうございます!
また 遊びましょう♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行きたかったなぁ
旦那が連れて行ってくれなかったの(涙)

このカートにぎゅうぎゅう詰めの写真、すごい!
これで喧嘩にならないなんて~
うすお 2007/11/26(Mon)12:07:25 編集
うすおさん≫
きゃ~ 残念!だんなさま~ 来年も行くかも!
ぎゅうぎゅう詰め 無謀ですよね(^^;)
ケンカにはなりませんでしたよ。
ファイブがすぐ 飛び出しました(^o^)
男の子とはすぐ ガウガウします・・・。
【2007/11/27 10:53】
八景島は遠い・・・
みんな頑張ったんだね♪

我が家の龍もご飯たべたでしょー
っうのにおやつ探して?部屋うろうろしてます。
くいしんぼ???犬種^^
龍はは 2007/11/26(Mon)14:01:54 編集
龍ははさん≫
ワイアーの品格 落としてきたファイブ・・・。
見物人の笑いをとりました!
やっぱり おばかっちょ(>_<)
食いしん坊なんんですかね ワイアーみんな?
【2007/11/27 10:54】
見たかった・・・
ファイブくんがおやつに夢中になっちゃうとこーっ☆ 笑
ティアラちゃんもガンバったのね~。ヨシヨシ。
チャックくんが走る姿も見たかったぁ。
買い物はいっぱいしたのかなぁ~!?
すみれママ 2007/11/26(Mon)17:39:12 編集
すみれママさん≫
最終日で商品もあんまり いいのがなくて・・・。
ミキハウスのラガーシャツ 欲しかったけどサイズがなかったです(>_<)
来年は50m走だけ出場だ。
みんなで一緒に参加しよう!
すみれちゃんなら トラップレース早いんじゃないの!?
【2007/11/27 10:56】
無題
50m、7.85秒って早い~♪
タイムまで計ってもらえるんですね。
次回はこまめちゃんもお兄ちゃんに負けないくらい
活躍できるといいね~☆
みお 2007/11/26(Mon)22:42:54 編集
みおさん≫
本格的なレースでしたよ!
賞品も結構良い感じ!
スポンサーがいいから?
びびり こまめが一人で歩ける日が来るのでしょうか・・・。
ホント ワガママな甘えん坊が2匹になっちゃいました(>_<)
【2007/11/27 10:58】
来年は・・・。
お疲れチャン!
当日は行けなくてごめんチャイ!
久し振りの一家勢揃いでノンビリしちゃいました!

来年は絶対参加するニン!
みんなで行って、静岡ワン子軍団はスゲーんだぜ!ってところを見せ付けようぜ!

土曜日はありがとうございました!
皆さんのおかげでドタバタ生活に復帰する事ができました!
また、遊んでやって下さい。
ファイブvsドッチの「ガウガウシリーズ戦」も楽しみにしてまっす!
ビバド父ちゃん URL 2007/11/27(Tue)01:15:16 編集
ビ・バ・ド父ちゃん≫
きっと のんびりしてるんだろうな!って思ってました。
来年はみんなで参加しましょう(^o^)
賑やかなビバド家に戻って良かった(^^)/
ドッチも嬉しいんじゃない?
ファイブもガウガウ楽しみかもよぉ♪
できる相手がいないから(^^;)
【2007/11/27 11:01】
無題
ご無沙汰いたしております~

わあああ
行きたかったな~
楽しそうな様子が伝わってきます

カートぎゅうぎゅう詰め≧∇≦
仲良しですねぇ♪
みかん URL 2007/11/27(Tue)16:53:28 編集
みかんさん≫
お久しぶりで~す(^^)/
来年も八景島出没予定ですよ!
ぎゅうぎゅうカート たくさん遊んで疲れてるから
ガウガウする元気もないのですかね(^^;)
たくさんのわんこと 人を見るだけでも疲れちゃいました。
【2007/11/29 13:26】
たのしかったね
あっという間の一日だったけど、私には心の傷が・・・思惑違いの出来事に、翌日は胃炎で会社を休む有様。ようやっと復活出来ました。トホホ。
賞状を手にする日はいつの事だろう???
「かたまりました」競争なら勝ち目あるかな?

又一緒に遊んでくださいね。
こまめちゃんはいつ、チャック家の子になる~♪
ちゃっくまま 2007/11/30(Fri)22:08:55 編集
ちゃっくままさん≫
お疲れ様でした!
楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃうのよねぇ・・・。
ちゃっく君 大勢のわんこと人に緊張しちゃったんだよね!
胃が痛くなる思いをしたのは私も一緒!
なんせ おやつゾーンで動かなくなるファイブですから・・・(^^;)
胃炎は大丈夫ですか!?
ちゃっく君 ママの看病お願いね。
こまめでいいの!?
【2007/12/01 13:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]