忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日はまたまた富士山の麓「まかいの牧場」で遊んできました!
0791e038jpeg




















わんこが少ないうちに ファイブを遊ばせます。
笛付きおもちゃが気に入って ピーピー鳴らしていました。
プードルがきたら オンリード。襲っちゃうからね(T_T)
b3810b8ajpeg




















こまめも わんが少ない時はいっぱい遊びましたよ♪
でも やっぱり 他のわんこが近付いてくるとしっぽ丸めて 抱っこです。
c2827606jpeg




















以前裾野でドックマッサージをしてくれた方がみえました。
捨てられた猫ちゃんを連れて・・・。
飼い主募集だそうです。
ティちゃん 猫ちゃん達のママになってあげる!?
73997f03jpeg




















ブランコで記念撮影 こまめが落ち着くのはいつだろう・・・。
7fa16b63jpeg




















「まかいの牧場」では テラス席わんこNGになってしまったようで・・・。
「朝霧 Field Dogs Garden」に ご飯を食べに行きました。
いつもは静かに寝てるファイブですが
Field Dogs Garden で遊んでいないため 満足できず
食事中ずっと吠えていました。

タロハナに寄りました。
アクア君とリップルちゃんもいましたよ!
この日ティちゃんがつけていた バウリンガルをあっ君が付けました。
こまめを近付けると「あっかんべぇ~!」ですって。
b1544782jpeg


















お店の商品を勝手に拝借して 仮装。
りっちゃんトナカイと ファイブトナカイ
                                 
25d9f3bbjpeg

























46222001jpeg

























最後は ティちゃんピエロです。
これは 大道芸を見に行って購入したそうです(^^)/
ティちゃんもかぶり物で 赤鼻のトナカイね。
dba25e34jpeg





















あっと言う間に時間は過ぎちゃうのよね。
また みなさん 遊んでください!!
ありがとうございました ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそうだぁ~っ♪
昨日は合流できなくてごめんなさい~。
夜タロハナに行ったけど、すでにみんなは帰った後だった・・・。
まかいの牧場のテラス席、ワンNGになっちゃったのねぇ。足が遠のくわ、それじゃぁ・・・。
また誘ってね~♪
すみれママ 2007/11/05(Mon)17:44:56 編集
すみれママさん≫
紅葉楽しんできました!?
富士五湖周辺ももう少しで紅葉ね♪
まだまだ遊べる時期よね(^^)/
そうそうテラス席NG。わんはテラスの外につないで置くんだって!
ファイブをつないでおくなんて 怖くてできませ~ん(>_<)
(どんな悪戯するか・・・)
でもランはお安いから 食事はField Dogsに行ってもOKよ!
また出没予告するわねぇ~
【2007/11/06 19:47】
無題
こまめちゃん飛んでる~♪♪
飛んでる影の形がパピー型でかわいい~~~~~♪♪♪
みか@うい 2007/11/05(Mon)19:23:25 編集
みか@ういさん≫
お腹ぷっくり パピーの影ねぇ(^o^)
まだまだ バンビのようにピョンコピョンコ跳ねるので!
こまめを遠くから見ると すみれちゃんに見えるのぉ。
って事はういちゃんにも見えるって事ね(^o^)
【2007/11/06 19:50】
残念・・・。
みんなと遊びたかったよおおおん!
法事じゃあ仕方ないけど・・・。
こまめ!元気そうだニン!
また遊ぼうねん!
ビバド家 URL 2007/11/05(Mon)19:28:20 編集
ビ・バ・ド父ちゃん≫
こまめは バンビ走りで楽しんでいたわよぉ~ん♪
前回より少し慣れて 遊ぶことができました!
まだまだ遊ぶいい季節(^o^)
どこかに行きましょ☆
【2007/11/06 19:52】
こまみぃ~の影が!
きゃわいい影!5兄ちゃんの飛行機柄もイケてる!
ワイヤーはオツムがちっこいから被り物が超似合っちゃうよね。
来月のpartyまでなにもないのもチト寂しい 
今日このごろ。
ビバド家mamma URL 2007/11/06(Tue)05:48:38 編集
ビ・バ・ドmamma≫
ぷっくりお腹のパピー体型!
でもね もうお腹もへこんできたのよ(^o^)
かぶり物・・・本人的にはブルー。
フリーズ起こして動けなくなっちゃうのよ!
また出没予告するわね(^^)/
【2007/11/06 19:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]