忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こまめが来てから 散歩中に声をかけられることが増えました。
2頭が並んで歩いてると 親子みたいで
みんな ほのぼの するみたいですね。
今日も 声をかけられました。
とっても品の良いおばさまが にこにこ。
「かわいいわねぇ。親子なの?おとなしいわねぇ。」
いつもの事かと思いつつ
「いや~ 家では激しいんですよ!」
と返事をしました。
「あら~ だっておとなしいじゃない! ワイアーちゃんって
 もっと ぴょんぴょん してる感じだと思ってたわ!」
おぉ~っと ワイアーってご存じでしたか。
よくよく話を聞いていると
2年前まで4頭のエアデールを飼っていたそうです。
それはテリア気質を知った上での 「かわいい」なのね♪
私も なんだか安心しちゃいました(^^;) なぜだろう・・・。



ケージの上にベットを置いておくと
こまめが遊んで そこから 飛び降りるので
怖くなって窓際に置きました。
ファイブの日向ぼっこを邪魔してます・・・。
ついでに トイレになっちゃった(T_T)
DVC00001.JPG


























 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれぇ~っ?
なんだかさ~こまめちゃんの耳・・・ちょっと立ってきてないっっ?
イッシッシ☆「うさぎ同盟」はいつでもお待ちしてますわよぉ~っ♪
トイレねぇ・・・すみれも大変だったなぁ。
今でもね~ご機嫌を損ねると、危ないのよ☆ 笑
すみれママ 2007/11/09(Fri)21:11:40 編集
すみれママさん≫
そうなの!だんだん耳が立ってきました(>_<)
ま これも かわいいかな なんて・・・。
遠くから見ると すみれちゃんに似てるのよ♪
歩く姿とか いやいやする ふんばり座り込みとか(^^;)
すみれママが 上目遣いでおいでおいで してる姿が
想像つくよ!
トイレトレーニングはまだまだ 時間が・・・。
すみれちゃんは 分かってて そそうするのね。
【2007/11/12 07:51】
無題
うちのワイヤーはピョンピョンです。エアデールとどちらがピョンピョンなんでしょう。わ~衣装持ちですねぇ!クヌートは夏用1枚 トレーナー1枚です(^^;最近着せてないから すぐに破きそう(/_;)寒くなってきたら買おうかな~。
BSB 2007/11/09(Fri)22:34:27 編集
BSBさん≫
若いうちは ぴょんぴょんしてますわ(^o^)
ファイブも たくさんわんこがいる所では 興奮して
今でもピョンコピョンコ してるわよ(^^;)
落ち着きないもの!
衣裳は いただき物が多いのよ。で
ついつい 購入した物も。
クヌート君も だんだん増えちゃうのよ(^_^)v
人間の服より・・・・・。
【2007/11/12 07:57】
無題
4頭のエアデール。。。。
そ~ぞうしただけで我が家は無理(場所的にも)
でも可愛いでしょうね。

ワイアー4頭も想像したら家は無理(笑
多頭飼いも憧れですが、、、、
妹か弟1頭?かなぁ
人もワンコもパピーは可愛い~~
龍はは 2007/11/10(Sat)18:17:01 編集
龍ははさん≫
我が家もエアデール欲しかったけど、
大型犬が家にいたら 私たちの居場所がないのよねぇ(-_-)
相性悪かったら 最悪よね。
ケンカも 押さえられない(>_<)
こまめとファイブのケンカくらいだったら まだ
押さえが効くしね!
龍君にも 妹弟 できるかも!? 楽しみ♪
【2007/11/12 07:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]