忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ夏に向けて エアコンの掃除を頼まないと!
と思っていたのに 冬に逆戻り・・・。
寒くて ぎりぎりだった灯油を 買って来ました。
私以外にもお客さんが 4人いました。みんな寒かったのね(^^;)

で 今日はダス○ンに予約したエアコン清掃の日でした。
9be90f6cjpeg  



お兄さんと遊びたくて邪魔するファイブ。
















8951fc4ajpeg



コンプレッサーの音が怖いわけではなく

ただ お兄さんと遊びたくて

わんわん吠えまくり~(^^;)












abdd8842jpeg



これで遊びましょ!











4d2879f0jpeg





上手に手を使って

中のサッカーボールを出します。







8f969292jpeg





出して満足!

でもすぐに笛は鳴らなくなりました・・・。











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も灯油買っちゃいました!!

ファイブ君のふわふわしっぽ お掃除に使えそう~~^^
ティアラ 2007/04/19(Thu)12:20:57 編集
ティママさん≫
寒かったですよね(>_<)
きっと たくさんの人が 季節はずれの灯油を買った事でしょう(^^;)
ファイブのしっぽ モップになりそう?
ホコリ払うのに丁度いいかもね☆
ティアラ家に出張させますよ!
かたっぱしらから 散らかす名人ですが・・・。
【2007/04/20 16:49】
無題
ご無沙汰してました。m(__)m
エアコンお掃除すると快調に回ってくれますね。
私も昨年しましたよ。調子いいですね。
ファイブ君はまだまだ遊びたいですものね。
いい人が来たと思ったでしょうね。
ななママ 2007/04/19(Thu)15:23:12 編集
ななママさん≫
ななママさん お待ちしておりました!
ななママさんもプロにお願いしたのですね。
調子が良いと聞いて安心。まだまだ頑張ってもらわないと(^o^)
人間大好きなファイブ。
家に来る人はみんな 遊んでくれるものだと思っています。
結局遊んでもらえず 名残惜しそうに見送っていました(^^;)
【2007/04/20 16:52】
うちも
エアコン掃除をたのまないと・・・
以前にダス〇〇さんに掃除を頼んだら、外側に黄ばみまで真っ白になって感激しちゃいました。
さすがプロ技ですよね。
ついでに台所換気扇とお風呂掃除も頼みたいけど
いくらでできるのかな?
ちゃっくまま 2007/04/19(Thu)20:04:06 編集
ちゃっくままさん≫
そうなんです!外側の黄ばみもきれいになって 感激しました!
昨年までは 市販のエアコン洗浄スプレーで掃除してたのですが、
見てはいけない 黒い物が発生したので(>_<)
プロにお任せしました!
家中丸ごと清掃 私もお願いしたいわ!
いくら かかるのかしらね・・・。
【2007/04/20 16:55】
無題
昨日は寒かったですね~
久々にヒーターつけちゃいました。
エアコンお掃除してもらうと省エネになるとか!
夏場活躍しそうですね!
ファイブ君もおもちゃ鳴らさなくさせる名人ですか?なっつも同じです~。
みかん URL 2007/04/19(Thu)20:27:24 編集
みかんさん≫
東京も寒かったですか。九州でも雪が降ったんですものね!
もう寒くならないで 欲しいものです。
エアコンは ファイブのためなので きれいにしないとd(^-^)ネ!
プロの仕事はさすがでした。
破壊魔ファイブ。特技がありました!
なっつちゃんも 破壊魔ですか(^o^) ワイアーですものね(*^_^*)
【2007/04/20 16:59】
はぁ。
私もエアコンの掃除考えないと。。。考えてる間にやりなさいってね(^^ゞ
ファイブ君!もう脳トレやってるのぉ~?
AQUAにもさせないとかなぁ。
CHIE 2007/04/19(Thu)21:08:11 編集
CHIEさん≫
今までは市販のエアコン洗浄スプレーで 掃除をしていたのですが
黒い物が発生しちゃったんです(>_<)
プロにお任せしたら とてもきれいになりました!
洗浄後の水は とてもお見せできません(^^;)
脳トレかぁ~!これ以上ずる賢くなっても困るわ!
アクア君 このおもちゃ やってみる?
【2007/04/20 17:02】
無題
エアコンのお掃除、我が家では旦那が担当してま~す。もし私に担当が代わったらダス○ンにしようかな!?
季節の変わり目は色々と面倒なことが多いですね。うちはまだ衣替えもしてないです…。次の休みこそは!といつも思うのですが~。
はっち 2007/04/19(Thu)22:37:00 編集
はっちさん≫
働き者の旦那様ですね!
ダス○ンさん 丁寧に仕事してくれました。
家中丸ごと清掃も頼みたい位です(^^;)
我が家の衣替えは いつになる事やら・・・。
お天気のいい日が待ち遠しいですね(*^_^*)
【2007/04/20 17:06】
あそぼー
ファイブくん、おうちに遊びに来る人は遊んでくれるって思ってるのかしら?
お仕事中のおにーさんと遊びたかったんですね~
フランも作業の人が来ると終わるのを待ち構えているので、作業後の熱烈歓迎ご挨拶は欠かせないみたいです。
うすお&フラン 2007/04/20(Fri)08:04:00 編集
うすおさん≫
はい ウチに来る人は み~んな 遊び相手です!
フランちゃんも 遊んで攻撃するのね☆
きれいなお姉さんが好き?かっこいいお兄さんが好き?
この日は 結局遊んでもらえず 満足できないファイブでした。
【2007/04/20 17:09】
無題
σ(・ε・`*)も一度プロにお願いしてみた~いっと思いつつ
セコセコ自力でごまかしておるよぉ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
キレイになるんだろぉ~なぁ~♪いいなぁ~♪
ファイブくんも埃舞いかぶらんよぉにビニールかけてもらわにゃねぇ~(*'ー'*)ふふっ
パン 2007/04/20(Fri)15:59:42 編集
ちょこさん≫
自力で清掃大変ですよね!ちょこさん えらい!!
きれいになりましたよ! 外側も黄ばみが取れてピカピカ♪
さすが プロの仕事でした。
洗浄後の水は とっても恥ずかしくて 見せられません(>_<)
ファイブもビニールかぶせてもらえば 少しはおとなしくなったかな。
【2007/04/20 17:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]