忍者ブログ
ワイアーフォックステリア  ファイブとこまめの日記
[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワイアーの名古屋オフ会があったのに
お休みがとれなくって 不参加だったファイブ家。
でも名古屋上陸してきました!
3月1日 日曜日 ポートメッセ名古屋で開催された
中部インターナショナルドックショーに行って来ましたよ!
お友達にも会えました♪
でもみんな 前日のオフ会でお疲れの様子。
楽しかったんだねぇ~☆
a7849fcc.jpeg




















489fed8f.jpeg




















5e4fb059.jpeg




















9527adaa.jpeg




















プードルの審査で 興奮気味のファイブ・・・。
これ以上身を乗り出さないでね。
2241e727.jpeg



























午後から テリアの審査がありました。
飼い主達 夢中で見てる中 
ファイブパパのキーホルダーに夢中のこてつ君とパンちゃん
70dae779.jpeg




















お疲れファイブは まったり
6d82db14.jpeg




















その格好はないでしょ・・・・。
0a80cf3c.jpeg




















ティちゃんもお疲れで ママのバックの中。
a.JPG


























美犬さん達にうっとりしてきましたよ・・・。
やっぱり 我が家の2わんは ボサオとボサ子。
帰宅後 早速トリミングテーブルに乗せられてましたよ(^^;)
c.JPG




















こまめさん 憂鬱・・・
a3550f4e.jpeg




















すっきりしたら 画像載せますね(^o^)



そうそう 会場ではショップもたくさんありました。
前から欲しかった ドライヤーアーム。
お値段8800円。

パパ:俺が作ってやる!

って言うけど
構想3年 制作5年じゃ 待てませんから。

購入してきました。
あと ぬいぐるみの中に入れる ピーピー笛 10ヶ 100円
d.JPG















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オフ会にファイブ家が不在なんて・・・「なんて事だぁ~」と、我が家の父ちゃん怒泣してましたよ~(笑)で・・・次の日に楽しんじゃたわけね~ドックショーはまだ行った事が無いので、仕事が休みなら絶対!我が家も行ったのにぃ~(>_<)残念だわ! ピーピー笛 10個 100円は買いねっ(^_-)-☆
PBHママ 2009/03/04(Wed)12:39:46 編集
PBHママさん≫
行きたかったわ~(>_<)
基本的に土曜日仕事のファイブ家。2月はスキー旅行でお休み
もらっちゃったので もうお休みもらえなくって・・・。
でも やっぱり名古屋上陸しなくっちゃ!って
次の日ドックショー見に行ってきましたよ(^_^)v
美犬だらけで目の保養。その代わり 我が家のわんこが
とってもボッサボサって思い知らされるんだけどね(^^;)
笛はいずれおもちゃ制作するわ!
【2009/03/05 21:38】
無題
こまめちゃんの憂鬱そうな顔!・笑笑笑

ファイブ兄ちゃんは会場で開きになれるなんてアッパレ☆^^☆

今年はファイブ家に会えないのかぁと残念に思っていたので
インターで会えて嬉しかったデス*^^*
みか@うい 2009/03/04(Wed)12:54:55 編集
みか@ういさん≫
疲れて帰ってきたのにすぐにテーブル乗せられてブルーな2人・・・。
でも 簡単にヌキヌキできるわけもなく
まだすっきりさんとは いかないわ。
オフ会皆勤賞逃しました。
でも名古屋上陸したくてドックショーに行きましたよ!
お会いできて嬉しかったです。
いつか3ショット 撮りましょ♪
【2009/03/05 21:40】
無題
ワイアーちゃん達可愛い。
ファイブ君、こまめちゃんおもしろーい。
ドライヤーアームとピーピー笛いいなぁ
poteri 2009/03/04(Wed)13:53:54 編集
poteriさん≫
美犬さん達を見てきました!
影響されやすいけど なかなか素人ではすっきりできません。
ボサオとボサ子の卒業は・・・。
ドライヤーアーム 逃げ回るこまめを乾かすのに
重宝しそうです。
【2009/03/05 21:42】
4月日25♪
ィヒヒ♪ リングサイドの応援しっかり写ってたよーーー!
来月25日のテリア展みーーんなで行こ~よ!
↑ねっ!PBHまま♪

ビバドヴェへmamma★ URL 2009/03/04(Wed)17:25:36 編集
ビバドヴェへmamma★さん≫
バッチシ 油断してる顔が写ってましたね(^^;)
美犬さん達を見てうっとりしてきましたよ。
なかなか素人にはきれいにできないけどね・・・。
土曜日お休みもらえるといいな☆
【2009/03/05 21:44】
無題
ファイブ君とこまめちゃん 早速トリミングされちゃったんですね(o^―^o)ニコッ
うちは インター会場で誓ったはずなのに
旅行が終わってみれば まぁその内でいっかぁ~です(*_*)アチャ!
トリミング後の画像 楽しみにしてますね(←プレッシャー?笑)
セバキャスママ URL 2009/03/04(Wed)18:25:44 編集
セバキャスママさん≫
お会いできて嬉しかったです♪
ブログはこっそり覗いていたので。
美犬さん達にうっとり見とれてきました。
影響されやすいんですが・・・。
なかなかすっきりしない 我が家の2わん。
ちょっとずつやっていきます。(パパが・・・)
プレッシャーかかったら やるしかないわね!
【2009/03/05 21:47】
お邪魔いたします
初めてお邪魔致します~
朝霧に続きお会い出来て嬉しかったです♪
こまめちゃんと同じトコで誕生したとはびっくり
でした(^-^)
ドライヤーアームいいなぁ~
便利そうですね♪
ファイブ君もこまめちゃんもピカピカになった
かしら♪
最後のお写真はピコピコ狙ってますね。
カワイイ~
おいもごちそうさまでした(笑)
tea母 2009/03/04(Wed)22:23:30 編集
tea母さん≫
いらっしゃいませ~(^o^)
teaちゃんとは何度か会っていますが こまめと同じ
ビビりちゃんだとは思っていなかったです。
こまめの お母さんはDAISY OF ANIMAL FARM JP で
おじいちゃんが WYRLAKE WITHOUT A DOUBT です。
ドライヤーアーム 逃げ回るこまめを乾かすのが大変なので
これから重宝しそうです!
おもちゃ大好きファイブ。これから制作しますよ 笛入りおもちゃ。
これだけあれば 当分遊べますでしょ(^_-)
【2009/03/05 21:58】
無題
パーツのお買い物、金額の落差にびっくり(爆)
アームがそんなにするなんて・・・・・
笛だけって言うのもありなんですね。
ハリーママ 2009/03/04(Wed)23:30:05 編集
ハリーママさん≫
金額差に笑えます?
ドライヤーアーム 逃げ回るこまめを乾かすのに重宝しそうです。
定価13800円って言ってたかな。
自由に向きも変えられて 下からの送風もできるので
優れものかも。
手芸屋さんで笛だけ買うと高いのよね。
これから おもちゃ制作ですよぉ。ただ笛と綿を詰めるだけですが。
【2009/03/05 22:01】
無題
オフ会には参加できなかったけどお友達には会えて良かったですねぇ~。
うぷぷ♪
ファイブ君なんてカッコですか~(笑)
キュッと挟まる感じがイイのかな?
ティちゃん…そんな小さなバッグに入れちゃうんですね!
ウチのバッグに入ったら持って帰っちゃうよー。
ファイブ君・こまめちゃんはスッキリしたんですね。
ショーの美犬さんに触発されちゃいましたか~。
r-rocca 2009/03/05(Thu)01:01:35 編集
r-roccaさん≫
ファイブの開き・・・
こんな場所でもやってしまう変な奴ですよねぇ。
でもやっぱり 静電気でまっくろくろすけ ボロ雑巾です(>_<)
ティちゃん ちっちゃいから バックにも入れちゃう。
六花家のバックにも入れてみる!?
おやつくれる人なら 誰でもいいみたいですよぉ。
美犬さん達見てきて 触発されましたが
素人ヌキヌキなので なかなかすっきりとはいかないわね。
いつかは 美犬に・・・ムリかなぁ(^^;)
【2009/03/05 22:06】
無題
みなさん名古屋を楽しんだのですね♪
ドックショーはまだ未経験なのでどんな感じか
気になります!
ファイブ兄のその足!!みんなやるけどそんなとこで(笑)
こまちゃんの憂鬱感、すごく伝わってくるよ・・・
と、気になっちゃったのですが、(横からゴメンなさい)
tea母さんのワイアー君?ちゃん?
こまちゃんと同じトコ生れって?兄弟なの?
もんぢゃ 2009/03/05(Thu)08:56:18 編集
もんぢゃさん≫
名古屋楽しんできました♪
今回オフ会は参加できなかったけど 次の日のショーで
お友達に会えました。
美犬だらけで 我が家のボサオとボサ子が恥ずかしい感じ(^^;)
ドックショー 色々な犬種がいて おもしろいです。
ファイブの開き・・・こんな所でやるなって感じでしょ。
この日も一人ボロ雑巾になっていました(>_<)
teaちゃんは ANIMAL FARM 出身ですって!
【2009/03/05 22:10】
無題
ファイブくんはモップみたいに床に張り付いちゃってるよね。
こんな大胆な行為をいつもするから真黒になっちゃうんだ!
ティアラが呆れているように見ている気がするけど(笑)

トリミングの道具はプロなみに揃ったところで
さあ仕上がりは??期待していいかな ウフフ
ティアラ 2009/03/05(Thu)12:41:47 編集
ティママさん≫
この日もまっくろくろすけでしたね(>_<)
ティちゃんの あきれた顔 やっぱりそう見えますよねぇ~。
会場のお掃除はファイブだったのか。
トリミング・・・
いつかすっきりした姿を見せられるように頑張るわ!
(パパが・・・)
ファイブは顔だけでも ごっそり毛が取れるのよね・・・。
【2009/03/05 22:15】
あらあら、こてつってば
インターではありがとうございました^^
気がついたらはぐれてて、挨拶もできず別れてしまってすみませんでした。

ところで、こてつはいつの間にファイブ君パパのキーホルダーを・・・^^;
こうしてみるとやっぱりパンちゃんと同じ顔してるぅ(笑

ドライヤーアーム、あると便利ですよね。
私も欲しいけど、8,800円もするんですねぇ><;
kaori 2009/03/05(Thu)12:53:59 編集
Kaoriさん≫
こちらこそありがとうございました!
オフ会は参加できなかったけど 皆さんにお会いできて
嬉しかったです♪
ショーに夢中になってる飼い主をよそに
わんこ達は遊びたくってうずうず。
おもちゃが見えたら こてつ君とパンちゃんの目の色が
変わりましたよぉ~。
スタイルが変わって見分けがつくようになったけど
やっぱり そっくりですよね(^o^)
定価13800円の ドライヤーアーム・・・。
パパが作ってやるって言っても いつになるか分からないので
購入しました。
こまめは逃げ回るので これから重宝しそうです。
【2009/03/05 22:19】
やっぱり
中部インター出没でしたかぁ~(^O^)
ファイブくんはどこでもまったりできるなんて大物だなぁ~
ドライヤーアーム
私も欲しいと思いながらなかなか買えずなのですよねぇ~
やっぱり便利?
sachiko 2009/03/06(Fri)08:12:28 編集
sachikoさん≫
は~い(^^)出没しましたよ。
前日のオフ会参加できなくて 悔しくて名古屋上陸しました!!
美犬さんがいっぱいで 我が家の2わんが とってもボサオ君ボサ子ちゃん
でした・・・(^^;)
ドライヤーアーム まだ使ってないけど
逃げ回るこまめには便利そうですよ。
【2009/03/07 21:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カウンター 
 フリーエリア 
 最新CM 
無題(返信済)
(09/22)
無題(返信済)
(09/21)
無題(返信済)
(09/20)
無題(返信済)
(08/30)
無題(返信済)
(08/29)
 最新TB 
 プロフィール 
HN:
ファイブママ
性別:
女性
 バーコード 
 ブログ内検索 
 最古記事 
(08/01)
(08/02)
(08/04)
(08/06)
(08/07)

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]